2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-oss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
SWALLOW @2nd LINE
2006ネン03ガツ02ニチ Thu
バイト終わって、支店行ってダラダラ社員さんとかとしゃべってから福島へ。2nd LINE入ったらえちうらとレッパンのポスターが!!いよいよ明日かーなんて思いながらSWALLOWの出番を待つ。SWALLOWはいつもながらシンシン側で。ホンマSWALLOWえぇわぁ。シンシンとけーすけくんが同時にジャンプするんとかさ。今日はデュークてつがおもしろかった!!てつさん最高!!まだしゃべったことないけど。
終わって途中までsmash見て、フライヤー置いてるとこでけーすけくんとしゃべってました。そしたらシンシンも来て3人でしゃべってた。シンシンが「神戸まで車運転して」って言うから「は?」って言ったら「あれやんなぁ?レッカーされたときは言うてって言ってたやんなぁ?」とか言うから「えー?」って言ったらけーすけくんが「車レッカーされてん」と…。けーすけくんが昔ストレイテナーと対バンしたことあるらしくて、ワンマンなんばHatchって言ったらめちゃびっくりしてた。んでシンシンにこの前のHatch、整理番号1番やったって言ったら「キモイなぁ」って言われたよ…。どうせテナーライブになるとあたくしはキモくなるさ…。
明日がイベントっちゅーこともあり、いつもよりちょい早めに帰ってきました。もーすぐ地元着くわん。ものすごいいびきかいたオッサンが座ってるんやけど…。しかも暴れてる…。
 
   
Posted at 23:33/ (*´艸`)
コメント(0)
(無題)
2006ネン03ガツ02ニチ Thu
ハァ。今日もティッシュ配り寒いわー。昨日の方が寒かったけど。でも昨日は帰りにHappyなことがありました☆ゆうき(美容師のネ)が4月になったらやっと遊びに連れてってくれるんだってヾ(*≧ω≦)ノ゛ルンルン♪4月から公休取れるからってー。最初「オレ金ないから公園で」とか言っててさ、「はぁ?」って言ってんけど、結局まだどこ行くかわかんない。まぁゆうきと一緒にいれればそれでいいさ。
そーいや名古屋でヨシタケくんにゆうきのことも相談してたんやけど隣で祐希くんが「だんだん人事のように思えんようになってきた」って言ってた(・・;)そりゃウチが「ゆうき、ゆうき」って連呼してたらそうなるわな(^_^; まぁ漢字は違うので。
今日はゆうき来るかなー?終わったらSWALLOWライブだっ。
 
   
Posted at 11:56/ (*´艸`)
コメント(0)
(無題)
2006ネン03ガツ01ニチ Wed
なんで会いたいときに限っていないんだよぅ…。


昨日はゆぅと急遽名古屋に行きました。SALTライブです。ヨシタケくん前で揺れた(笑)みんなウチらに気付いた瞬間ビックリしてた!!てか祐希くんの反応は薄かった…!?ま、あんましゃべったことなかったしな。昨日で祐希くんが面白い人だということがわかりましたが。ヨシタケくんのお陰だ。ヨシタケくんに全部ぶっちゃけてイロイロ相談した。それできっぱり諦めることができた。あれじゃダメだわ。てかだんだんさめてきてる途中やったし、とっくに諦めたとか言いながらも心の隅にはまだあの人の存在が残ってたってことも気付いたし。あの人の存在はやっぱり大きかったんやなと…。あの人思い出すとなんか涙出てきてさ。恋しくなったというかなんというか。ヨシタケくんの前で泣いてたからナ。泣いてたと言えば今富さん特製癒しのグレープフルーツジュースを思い出す(笑)あれはマルカラの『新たな扉』で泣いたときやっけ。来月久々にマルカラやぁ!!めちゃんこ楽しみっ!!今年初参戦やからなー。いよいよCDリリー
スも近づいてきてるみたいやし、めっちゃ楽しみにしとります!!『四季折々』が毎日聴けるようになるのねん♪帰って久々にマルカラ聴こう。専らテナーやったし。『新たな扉』…。
もうすぐで初めてマルカラ見た日から1年やぁ。
 
   
Posted at 14:53/ (*´艸`)
コメント(0)
マーシー誕生日パーチー。
2006ネン02ガツ27ニチ Mon
食べすぎた!!飲みすぎた!!
ハイっ、マーシーを祝ってきました。中では食べ放題、飲み放題で、QPの愛子ちゃんと泰史くんといっぱい喋ってた。てか愛子ちゃんとめちゃんこ仲良くなっちまったー。「2次会行くでー」とマーシーに言われ、ちゃっかり参加。愛子ちゃんと姉さんと恋バナしてました。みんな状況が同じなわけで…。トイレでウチ、姉さん、愛子ちゃん、しずかちゃんと座り込んで話したりとか…。戻って姉さんが寝ちゃったので、愛子ちゃんと前にいた男の人2人の計4人で合コンスタート。そしてなぜか王様ゲームが始まり…。イロイロありましたよ。モチロン終電もなく、カラオケで朝が来るまで語り明かしたのでした。


んー、やっぱひっかかるんよな…。こりゃやっぱ兄ちゃんに相談かな…。
 
   
Posted at 06:49/ (*´艸`)
コメント(0)
嬉し涙。
2006ネン02ガツ21ニチ Tue
今日は悩んでたことがあって、バイト帰って来てから更に悩み、姉さんとゆぅに相談。そしてゆぅとの電話中にメールが来て…涙涙です。嬉し泣きしちゃった。自然と涙出てきたからな…。やっぱ好きなんかな。

あ、昨日の日記書いてない…。明日帰って来てから書きまーす。明日もティッシュだー。
 
   
Posted at 23:49/ (*´艸`)
コメント(0)
SALT30@神戸STAR CLUB
2006ネン02ガツ20ニチ Mon
着いたらSALTの前のバンドが終わりかけた頃でした。ちょい外にいて、前のバンドが終わってから入りました。イチバン後ろにおったんやけど、始まる寸前にちょっと前へ。それでも真ん中より後ろかな・・・。1曲目から愛の唄でゴザイマシタ。ホンマ最近好きやわー、この曲。次の名古屋ライブから無料CDが配布されるとのこと。大阪ではあたくしたちのイベントが初配布デスヨー!!あは。愛の唄が入ってるからめちゃんこ楽しみ!!SALT終わってから外で姉さんと電話してて、BARBIE ATTACK DOLL(S)が始まるので中へ。ヨカッタよー!!ギター見て「あ、K平くんのと一緒や」と思ってしまった・・・。んで純太さんの腕グルグル、Sepaの隆くん思い出したよー。懐かしかったなー。
全部終わって外で1人寒いけどボーっとしてたらヨシタケくんが出てきて「おっ、1人で何してんの?寒いのに。中入ろうやー」って言ってくれてサ。それからヨシタケくんにイロイロ相談にのってもらったり(恋愛相談含む)、イベントのこととかで励ましの言葉をいただきまして・・・。「6月はDizzyに会いたいし、イベント行くから」って言ってくれましてね。かんちゃんも来てくれるって言ってた。そーいやヨシタケくん以外のメンバーと全然しゃべってないやー。それからまぁイロイロまだ悩みながら帰ったのでした・・・。
 
   
Posted at 23:55/ (*´艸`)
コメント(0)
ELLEGARDEN@Zepp Osaka
2006ネン02ガツ18ニチ Sat
4時半にK氏と待ち合わせていざZepp Osakaへ。着いたらまた人がすんごいの!!そりゃエルレですもんね。入ってイロイロしゃべってたらいきなり照明おちて…。始まりましたよ、エルレライブ!!
途中お客さんが「靴なくなったー」とか叫んでて、細美くんが「VANSでよかったら貸してあげるよ」って片っぽ貸してあげたり、お客さんが倒れたってなって、ギター置いてまで細美くんが心配して前出てきたり。ホンマいい人やねんなぁって思った。ちなみに細美くんは右がグレー、左が白の靴下だったんですけど(笑)細美くんの真面目なコトバ、すんごい感動した。ヤバめトークもありましたが…。細美くんって結構しゃべるのねん。テナーはどっちか言うたら曲中心やんっ?(行ったことある人に問い掛けてみる)たまにホリエくんおもしろいこと言うけどサ。「ガーゴイルのときから自分の中では常に初登場1位」とかね。帰りは梅田ばいばいして帰ってきました。
テナー友達のみんなとは都合つかんくて会えんかったけど、テナーのときは絶対会おうねー!!すちも一緒やしねっ。そしてK氏も一緒にテナーライブっ。
 
   
Posted at 23:20/ (*´艸`)
コメント(0)
昼休憩中に…。
2006ネン02ガツ17ニチ Fri
CDでーたを買いました。ストレイテナー10P特集!!激ヤバー!!やられたー。
 
   
Posted at 14:11/ (*´艸`)
コメント(0)
SWALLOW@神戸STAR CLUB
2006ネン02ガツ14ニチ Tue
今日はバレンタイン。チョコ?あげましたよ。てかチョコじゃなくてチョコチップクッキーやねんけど。

昼前にゆぅと梅田で待ち合わせしてなんばまで行きました。とある物を買いについてきてもらい、その後なんばパークスへ。梅田戻ってきてカフェ。そしてゆぅとばいばいして姉さんと合流。神戸に向かう。VARITに用事があったのでついてきてもらい、ブッキングの方とお話ししてからスタクラへ。大学時代の友も来るので待ってました。んでもぴとぴよちゃんに会った!!ビックリした!!それから中に入ってSWALLOWでシンシン側最前へ。スタクラではやっぱ左が落ち着くなぁ・・・。慣れやね・・・。そしたらマーシーが前にいて、ウチの顔とシンシン指さしながら嬉しそうな顔してました。ま、マーシーはわかってるからナ・・・。そしてQPの泰史くんも来てました。いやー、てかSWALLOWマジいいよ。よすぎるよ。てつさんが元猿岩石の森脇くんに見えてしゃーないけど(笑)終わってから泰史くんとぁぃ子ちゃんとしゃべってまして・・・。それからけーすけくんとしゃべったり・・・。SWALLOWはトリ前やってんけど、最後のバンドがアンコールあって、アンコール前にかんちゃんが出てきまして・・・ボソっとウチの耳元で言って去って行ったよ・・・。最後はモチロンのことシンシンとおしゃべり。てかバレンタインプレゼンツ渡しましたがな。こちらはただのクッキーやったハズ・・・。んでお返しくれるらしい。でも「プーさんください」ってホワイトデー前にメール送らないとくれないんだって(笑)エルレの話やら蝗の話やらO.S.Sの話やらしながら・・・。シンシン、O.S.Sは弘昭くんしか知らないらすぃ。名前言っても誰かわかってなかったモン・・・。「3月は3回会えるやん」とシンシンに言われ、3回もライブあることに気付きました。しかも3/14はZARIGANI 5と対バンやでー。ブロンディのとき見た以来ですわー。まぁ今月マーシーバースデーパーチー@マージーにもシンシン出るらしいし、それは行かなきゃですなっ。かんちゃん曰く、スゴイメンツなんだってさー。メンバー全部聞いたけど・・・。

次のライブはいよいよエルレ。またテナー仲間のみんなに会えるし楽しみです☆



しまった・・・明日会うのにゆうきのチョコ買うの忘れた( ;; ̄3 ̄)
 
   
Posted at 23:59/ (*´艸`)
コメント(0)
あらま大変(‘0‘@)
2006ネン02ガツ09ニチ Thu
6月のVARITでのイベントですけども・・・1バンド決まりそうです。Eバンドです。そしてそのバンドがカップリングツアーを行いたいとのことで、もう1バンド誘うそうなんですが、それがまたすごいことになりそうで・・・。COUNT DOWN JAPANにも出演したことのあるバンドでございます。まだ誘う段階なのでどうなるかわかりませんが・・・。決まり次第すぐ発表します。とりあえずDizzyさんは決まってますので。

今日のバイトはマジでおもしろかったー!!夕方、ティッシュの途中で支店長に呼ばれ、シュレッダーと郵便局に行ってほしいとお願いされ、先に郵便局に行ってからシュレッダー。そしてシュレッダーでやたら散らかしてしまったので掃除。ゴミ捨てに行ってから支店長が「ティッシュの箱持って上がってきて」って言ったので取りに行って、もう1人の子と2人上がってきました。んで休憩室の掃除。終わってからセブンイレブンで社員+バイト2人分のジュースを買ってきてと頼まれまして、1つオチありでおもしろいジュースを買ったのですよ。もちろんのことポッターこと浜●さんのトコロにそれが・・・。何かしらいじられてるんですよね、ポッター。大爆笑して帰りました。
帰りにゆうきがビラ配ってて、ちょっとしゃべってたんやけど「今日は●●●●のとこ行くのか!?」って言われたから「それは来週」なーんて言ってばいばいしてきました。もう1人のバイトの子も待たせてたのでね。

明日はQPとHi-ACEライブだぁ!!
 
   
Posted at 23:35/ (*´艸`)
コメント(0)
P R
+ P R o F +
ベキ子。
12月24日生まれ。O型。
なにわんベイビー。笑

ライブ参戦とストレイテナーとスヌーピーとナカヤマシンペイ大好き。ストレイテナーライブでは壊れるので要注意。
基本的にロック大好き。他のジャンルも聴いたりするけど、やっぱりロック大好き。とにかく音楽がないと生きていけないくらい音楽大好きなんです☆

お笑いも大好きだったり。好きな芸人はビッキーズ、陣内智則、ロザン、千鳥、麒麟、ネゴシックス、南海キャンディーズ・・・。他にもいっぱいいます。

不定期でイベント企画もやってます。

痛々しい文章が多々見られますが、それでもよいという方はどうぞご覧ください。


+ E V e N T +
Happy Night Fever☆
-1st Night-

2006/03/03(Fri)
大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
OPEN/17:30 START/18:00
adv.1,800yen(+1D) door.2,300yen(+1D)

+ACT+
えちうら
SALT30
宮田SprayCats
レッサーパンダ
and more...


NEVER END ROCK 69-1
2006/06/02(Fri)
神戸VARIT.
詳細未定。。。

++ACT++
Dizzy up the girls
and more...
  ⇔ REMINDER  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.