(無題) 

2010年04月11日(日) 13時05分



ぬのはんかち-



仕事場の冷蔵庫にインしてる、
お豆腐さんの期限が412---
それ見て思い出したっ
なんか懐かしいよねぇ-
復活したらぱちゃと見に行く!
ってかつい最近の事は忘れるのに
昔の事は覚えてるのって不思議!

明日は休み---
遊んでばっかでヤバイねえ
昨日も麻美と遊んでキットソンだった。
サッカー選手もどきの
ヨーヨーの魔術師にも出会った!
早く安いスイカ食べたい!



(無題) 

2010年04月01日(木) 3時23分



あたしの携帯

なにげデコメ受信できてなかった--


や-
メ-ルこんなぁと思ってたらさ
送ったよ!って
よく怒られるのよ

なんか設定がねぇ-いろいろと…
デコメ拒否になっていたみたいで。


もうちゃんとしたので
再送信お願いします…って
申し訳ない-


何人の人をシカトしちゃってんのかと思うと
不安すぎてテンションあがるあがる

もしかしたらだれだれ君からきてたかも!
とか要らん期待してみたりとか(笑)

そう思ったりできるのは幸せなほうよね




ってか久々この時間に起きてる!

なかむ最終日でご飯食べ行ってしもて
もうすぐ帰ってくるので
食べ物探しに徘徊してくる



(無題) 

2010年03月17日(水) 23時59分



昨日は
久々買い物!

なかむ-
彼氏さんって言われたねキモ

あの店員さん
ウザーだったけど
なにげ話盛り上がったしオケ

サーフ系はむずいかなあ-

たまには色黒くなってみたいけど
将来が不安なので----


ってかさ
もしかして!?

や-違うかな!

あと少しでわかる-る-る-




(無題) 

2010年03月14日(日) 22時02分



毎日
はなつまる

今日は
すこ-し
切羽つまっちゃってるから
かけない

洗濯はしたけど
まだ夜飯が

って久々の
日記がだつりょく系なわけ

あは

みんながうまくいけばいい

はなつまる


(無題) 

2010年02月11日(木) 14時26分



昨日は
麻美とうろうろ

くまファミリーにも紹介して
みんなで長話タイム
素敵な仲間達だったでしょ?

久々だったし
超楽しかった

麻美を応援する!


湯さん
内心
麻美と同じ名字になるのでは!?
とか思ってる!



(無題) 

2010年02月09日(火) 20時36分



バレンタインなんて
なかったらいいのにって
そう思うのは
男の子だけじゃないよね!

オバチャンも
バレンタイン嫌い!

毎年毎年
渡せなかったって
思い出して
ホントやな感じ!

パ-ちゃんは
生チョコがいいんだってさ!

去年あげたから
もういいじゃんって感じ!


(無題) 

2010年01月20日(水) 15時41分



昨日は
佐賀にお出かけ!

海はいいよね!
現実逃避できて超楽しかった!

くたびれ猫さんに会えた!

イカも超うまかったし
ホントよかった!

パ-ちゃん
遊び疲れてたのか
寝坊して会社遅刻しちゃったし----
いつもの事たけどね!


(無題) 

2010年01月09日(土) 22時01分



毎日落ち着きがない!

性格のせい?

でも耳鼻科の薬を飲むと
死んだように寝れるんで
目覚めがすごいいいよ!

ってかさ-
思ったことを口に出せないって
すごいストレスたまるんだね!

ばあちゃん達に頭きても
我慢して耐えなきゃいけないっていう

昔の自分なら仕返ししてたのに
大人になったね-って思う

大人になったらなった分だけ
ストレスが増えるんだね-
大人は大変なんだね!

イライラのせいで地味-に
坂本さんにあたってる!?

だって約束したこと
果たしてくんなかったんだもん!



でもさ----
イライラの原因って
ばあちゃん達でも
坂本さんでもないんだよ-結局


オチになっちゃうんだけど
今日みた夢が
すごい胸糞悪かっただけっていう

結局イライラを
みんなのせいにしちゃうみたいな

叶わないことが多すぎて
今までの事後悔しつくして
いつまで---って感じなんだけど
こんな生活だとそうなっちゃう!

やっぱりあたしは根暗なんだね!


(無題) 

2010年01月05日(火) 23時03分



この前
なかむ家とご飯行った

超眠かったけど楽しかった-

もうホント弟が可愛くてしかたない-

自分より全然年上なんだけど
な-んか可愛いんだよね---

でも弟は
あたしが年下で兄嫁だから
どう接していいかわかんないみたい

まだ微妙な距離とって
お互い出方を見ています



そんな感じで
ハ●ちゃんカード忘れてレジで
"これ要りません"
を連呼した湯さんはただのケチ



(無題) 

2010年01月03日(日) 13時31分


お正月----

今年も仕事で過ごした---

働く女みたい!?

普段ヒッキーだから

こういう時こそ表へ精神。

なにげ最近

時間が経つのが早過ぎて

玄関のドアを

開けたり閉めたりしてるだけ-

ってね-

なかむとはうまくいってるよ

もち


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-oka
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ュ―w
» (無題) (2010年01月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月02日)
アイコン画像ゆうさん
» (無題) (2010年01月02日)
アイコン画像かめ
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像元ぉ近くのジャンナーw
» (無題) (2008年05月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月19日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月31日)
Yapme!一覧