さらば 

2007年04月29日(日) 22時22分
移転します!
どこに移転するかは載せません。
リンク張っていたりした方や仲良くさせていただいた方には移転先教えました。
もし新しい方も読みたいという方がもしもいらっしゃったら、サイドバーにあるメールフォームからメールくださればw
ここはライブのレポとか結構思い出があるので消しません。
もしかしたらちょくちょく書くかも!
そのうち新しいブログを誘導するかもw
では!ウェスポン!

緊張してまともに話せない 

2007年04月12日(木) 18時24分
もうすぐ開演!
死にそう★☆

明日の確認テストなんて知らない 

2007年04月12日(木) 14時24分
ついに今日…!!
なんと個人的には16ヶ月ぶりのライブ!!16ヶ月とかさすがにヤバすぎw
今から行きます!
ただ今相方との待ち合わせに向かってるとこ。

たらりらりん 

2007年04月08日(日) 16時26分
高2が始まったっていうのに今日は何にもしないで終わっちゃうよー。
昨日ANN聞いて3時に寝て午後1時に起きました・・・。
なんかさぁー宿題も終わってないのにさー昨日塾の自習室で数学を終わらしたら満足して読書感想文をやる気をなくした。
そもそも読書が終わってないんだから感想文なんて書けないし。
まだ3分の2しか読んでないしー提出明後日だし。
読まずに書くしかないよねー。てか高2になって読書感想文って・・・。
今日は塾にテストを受けに行けば充実した日が過ごせてたはずなのにまだ受けられないとかいうしさー

とにかく明日はやっとemiさんぼんさんとのしーも会談実現なので充実した日が過ごせそう。

噛みまくりw 

2007年04月08日(日) 1時41分
今ANN中!ついにこの日が!!
本当は眠かったから録音して明日聞こうかと思ったんだけどオカンに「ANNは夜に聞かないと〜」と唆されたので起きてることにw
起きてて良かった〜
さっきのダウンタウンの曲面白かったw
ただ…やっぱり噛んでるww

高2の一年間が不安… 

2007年04月05日(木) 20時53分
実は昨日神戸の後に京都に来ました。
京都で2泊目!
たった今夜桜見に八坂神社に行ってきたんだけど…
凶キター★☆(・∀・)……orz

in神戸 

2007年04月04日(水) 14時22分
おばあちゃんと2人で旅行中!!
異人館とかまわってます。異人館でaikoの瞳のオルゴールがかかってたw

よこはまぁーの 

2007年04月04日(水) 8時00分
ただ今新横浜。
一週間後にはおーぷんきゃびライブでまたくるぞ!
今から新幹線乗ります。
朝ごはん食べてないからお腹空いたわー

早起きはやおき 

2007年04月04日(水) 6時03分
やっと春休みらしいことするぞ!
ってわけで旅に出ます。

めくるめくー 

2007年03月30日(金) 1時12分
今未来予報って番組見てます。はじめて見たよこれ。
東京編なんですけど、東京すげー開発してんだね今。
何かあんまりしっかり見てなかったから不確かだけど(ぉぃ)何か副東京メトロみたいなのができたり、新しいビルができたり、新東京タワーみたいなのができたり(世界一の高さらしい!地デジにむけてのビル)。
そういえば、東京タワーがなくなるって話は本当なんでしょうか。
オカンが泣くわよ。
あー東京がさらに楽しくなりそうだーなるのかー?
でも東京でオリンピックはやらなくてもいいと思うよ、そんな夢のない都民ですあたしは。
あー、ハイパービルディングだって。
最上部にはサッカースタジアムがついて、ビルの中では雲を発生させて人工の雨を降らせ飲み水を作るらしい(; ̄Д ̄)
もうよく分からない次元の話だ。

あー春休みはあと一週間ちょっとじゃん・・・
今年の春休み=部活・テレビ・睡眠・ライブへの期待
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おまる
» 美女と野球 (2008年02月06日)
アイコン画像もか
» おーはーずーかーしー (2007年03月26日)
アイコン画像
» おーはーずーかーしー (2007年03月24日)
アイコン画像もか
» 学校の帰り道 (2007年03月24日)
アイコン画像ぼん
» 学校の帰り道 (2007年03月12日)
アイコン画像Ne
» 無駄に使ってる絵文字は気にするな (2007年02月10日)
アイコン画像emi
» 掃除サボりてしーもな井戸端会議 (2007年02月10日)
アイコン画像もか
» 黄金の月 (2007年02月04日)
アイコン画像
» 黄金の月 (2007年02月02日)
アイコン画像もか
» ミスドの怨みか…? (2007年01月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる