ねむううう

September 12 [Sat], 2009, 0:06
またまたお久になったぁw

テスト返ってきたけど、微妙だったなぁ。。
いい点は言えるよ!国語95点
悪いやつわ。。。特に理科わ。。
言えない。。。orz
国語は得意なんだけどなぁ。理科は勉強不足だなぁ。。
またがんばるさぁ〜

HK、最近友達にディーグレかしてもらってます
おもしろいね
アレンもラビもカッコいいしぃ、リナリーもかわぃぃしぃ。
コムイsも好きだわぁwww
まだ14巻くらいしか読んでないんだけど。。
ハマッたハマッたw
youtubeでアニメもみよっかな

まあ、そんな感じです(なにがw
明日も部活ですうう。体育祭に向けて猛特訓!
てなわけで、また今度(明日って言えない奴ww

バイバイ

実力テスト。。

September 02 [Wed], 2009, 21:29
久しぶりになってしまいましたっ。。

今日、実力テストがあったので、、がんばって勉強してましたぁ。
たぶん、明日返ってくると思うぅ。。
うぅ。。
理科ヤバぃ
他もヤバイけど、理科はずば抜けてヤバイ。。。

も〜やだぁぁぁぁ。。
明日から授業も始まるよう。。
でも部活も始まるからいいやぁ

やっぱり、勉強はいきなりまとめてやってもだめだね
こつこつっていうの?w がんばらなきゃぁぁ。

あるあるある!!!w

August 20 [Thu], 2009, 19:53
やったことある!?ながぁ〜い○×バトンバトン
Q1 年をサバ読みしたことがある
×
Q2 心霊スポットに肝試しに行ったことがある
×
Q3 朝帰りをしたことがある
×
Q4 泥酔して記憶が飛んだことがある
×
Q5 ひとりカラオケをしたことがある
×
Q6 学校(仕事)をサボったことがある
×
Q7 同姓同名に遭遇したことがある
×
Q8 失神したことがある
×
Q9 骨折したことがある
×
Q10 ピアスをあけている
×
Q11 アルバイトしたことがある
×
Q12 ライブに行ったことがある
×
Q13 他のサイトでもブログを書いている
×
Q14 一日で10万円以上使ったことがある
×
Q15 犬にかまれたことがある
Q16 食器を割ったことがある
Q17 事故を起こしたことがある
×
Q18 海外旅行に行ったことがある
×
Q19 習い事をしたことがある
Q20 テレビに出たことがある
×
Q21 登山をしたことがある
Q22 海水浴をしたことがある
Q23 浮気をしたことがある
×
Q24 殴り合いの喧嘩をしたことがある
×
Q25 流れ星を見たことがある
Q26 大病を患ったことがある
×
Q27 珍しいペットを飼ったことがある
×
Q28 迷子になったことがある
Q29 何かのコレクターになったことがある
×
Q30 編み物をしたことがある
Q31 どこかから脱走したことがある
×
Q32 同性から告白されたことがある
×
Q33 徹夜でゲーム(徹ゲー)をしたことがある
×
Q34 カバンを忘れたまま登校(出勤)したことがある
×
Q35 見知らぬ人に道を聞かれたことがある
Q36 事件・騒動を起こしたことがある
×
Q37 健康診断でひっかかったことがある
×
Q38 ひとり暮らしをしたことがある
×
Q39 真冬に半袖で外に出たことがある
×
Q40 詐欺にあったことがある
×
Q41 日記をつけたことがある
Q42 卒業式で泣いたことがある
Q43 賞状をもらったことがある
Q44 2ちゃんねるに書き込みをしたことがある
×
Q45 宝くじにあたったことがある
×
Q46 ネットカフェに宿泊したことがある
×
Q47 キャッチセールスにつかまったことがある
×
Q48 ベッドから落ちたことがある
Q49 オバケをみたことがある
×
Q50 作業中にとつぜんPC(携帯)が切れて悲しくなったことがある


作業中に消えちゃうの最悪だよね・・・。

携帯のメールとか、クリア長押ししちゃって全部消えるんだよ・・・・・・orz

ばとんとんとんとんとおおん

August 20 [Thu], 2009, 0:01
バトンたのしぃ〜♪w

一発変換(・∀・)バトン
Q1 こんにちは
こんにちは
Q2 ちゅうがく
中学
Q3 すいぶ
水部
Q4 がっこうたのしーい おんぷ
学校他のシー井 ♪
Q5 てかいみふだよね
手か意味札よね
Q6 きょうあめだあー
今日雨ダー
Q7 やったーはれだあー
ヤッター晴れだアー
Q8 とつぎーの
討議ーノ
Q9 おっぱっぴー
おっぱっピー
Q10 さぼてん
サボテン
Q11 とさか
鶏冠
Q12 ゆい
結い
Q13 いみぷ
イミプ
Q14 かおもじ
顔文字
Q15 ふとんがふっとんだ
布団が吹っ飛んだ
Q16 れもんのいれもん
レモンの入れ門
Q17 こーでぃねーとはこーでねーと
コーディネートはこーでねーと
Q18 はぶのはぶらし
ハブの歯ブラシ
Q19 れたすがとれたっす
レタスが取れ達す
Q20 じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
ジュ下ムジュ下ム後光の擦り切れ


意味不明だみょ〜ん。

関西弁っ!!!!

August 19 [Wed], 2009, 23:47
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なにしとん?
Q2 これはかわいいです。
これかわいい!
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこいい・・・
Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼぉ〜
Q5 それ面白いです。
それおもしろい!
Q6 飲み物は何がいいですか?
のみもんはなにがいい?
Q7 がんばりましょう。
がんばろぉ
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしい!
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃおいしい!!
Q10 電話に出てくれますか?
電話でてくれる?

めっちゃ関西弁!!!
のみもんって。。ねぇww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫のレミー。。。超かわいぃ☆
    ・マンガ-CLAMPなど
読者になる
アイコン画像 かゎぃぃョ

ども。。。
ブログに足を運んで頂き、光栄ですw 中Aで吹奏楽部の『のん』です たまにのぞいてもらえるとうれしいです
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 実力テスト。。 (2009年09月03日)
アイコン画像ここな
» あるあるある!!!w (2009年08月30日)
アイコン画像ネコ黒
» あるあるある!!!w (2009年08月21日)
アイコン画像ネコ黒
» ばとおおん (2009年08月19日)
アイコン画像ネコ黒
» ぷよぷよw (2009年08月18日)
アイコン画像ネコ黒
» USJ♪ (2009年08月17日)
アイコン画像ネコ黒
» ソラ (2009年08月16日)
アイコン画像ここな
» ソラ (2009年08月15日)
アイコン画像ぁゆ
» ソラ (2009年08月15日)
アイコン画像みみ
» ソラ (2009年08月15日)
P R