寿退社 

June 27 [Fri], 2008, 19:15
したい。



最近しんどい。。。


今日のケグっぷり。。。


てか

他の先輩から引き継いで、
マージした資料。


業務の流れもそんな知らんのに、

その先輩が作ったところ

責められても。。。



私は自分担当のとこ

ちゃんと書いてるのに。



何か理不尽やし

無責任って思うけど

そんなもんなん?



そりゃマージして

システムの概要は把握したけど


そんな細かいとこまで

見れてへんし。




そんなん、大ベテランの人が作ってんから

ちゃんと出来てるって

こっちは思うやん。。。



しかも、その人のことは

責めないで

私にばっかり

どーなってるん?って聞かれるの、

しんどい。。。



その人のが

知ってるやんーって思うのに。


そりゃ自分が担当のとこやったら


仕方ないけど、


そんなとこまで全部私が把握せなあかんの?



そして

新人への説明のときは

ケグっぷり発揮。



自分でも何言ってるか分からん。


その上司にも

呆れられたやろうな。。。



憂鬱。


もっと準備していけば

よかった。



今更しょーがないけど。。。


やっぱり説明するのって苦手。



てか後輩って苦手かも。


上席へのレビューのがやりやすい。



ちゃんと準備していくからかもしれんけど。



こーゆー日が続くと、

あぁ仕事やめたいって

強く思う。



主婦になって、

一日暇じゃない?って言われるけど、

家に居たら

毎日いっぱいやることあるじゃん、って思う。



やっぱ私はお母さんの子やなって思うわ(^^)


旦那の収入だけで

生活出来るなら

絶対やめると思う。


実際働かなきゃあかんけど。。。



あぁやめたいやめたい(;´д`)

ご飯☆8 

June 22 [Sun], 2008, 20:49
日曜の昼は

カレーピラフ☆



美味しく出来たぞ♪


ただもうちょっとパラパラした

ご飯使った方がよかったかな(^-^)

ご飯☆7 

June 22 [Sun], 2008, 20:47

土曜の夜は、

豆腐ハンバーグと

切り干し大根☆


豆腐ハンバーグ、

分量間違えた(;´д`)


タレの調味料を

タネに入れてしまった(*_*)



今度は間違えないようにしなきゃ☆

まだ水曜 

June 18 [Wed], 2008, 19:37
最近は隠れミッキーを

探すのに夢中だ。


そういや最近

何か忙しいなぁ。


仕事やめたいなぁ。



けど、世の中の女性の

大多数が同じこと思ってるって

知ったら、

何となく安心した。


と同時に

どんな職場でも

嫌なことあんねんな、って

憂鬱にもなった。


ここだけじゃないんか↓


来週、新人が配属やから

歓迎会幹事せなあかん。

しかも一人でかぁ。。。


本当はその日

同期で飲み会やのに。。。


ほぼ全員参加のレアな飲み会やのに。。。



まぁしゃぁないけど。



めんどくせー。。。


しかも今回

上席+新人、やからな。


まぁその他大勢がいないだけ

マシか。

癒され。。。 

June 17 [Tue], 2008, 20:20
人生に疲れてしまった

今日この頃。



生きる力をチャージするため

行って来ました

夢と冒険とイマジネーションの海へ。



だいぶ生きる力が湧きました。


元気出ました。

テンション上がりました。



25周年の海は、


それほどいつもと

変わってるところはありませんでした。



ほっとする空間です。



火山がシステム調整のために

終日休止でした。


ちょっと残念。


クリスタルスカルでは、

また若さの泉が見付かりませんでした。


残念。


目星を付けて探したにも関わらず。



今回はダッフィーちゃんを連れて帰りました。


すんごい可愛いです。


ウチの子が一番♪


まだ裸なので

次は服を買いたいな。



あと、

サイン収集に手を染めました。


今回は

デイジー、マリー、スクルージ、グーフィ

をゲットしました。


主要キャラの

ミッキー、ミニー、プルートあたりは

お金の力で解決しようと思います。



あぁ早くも夢のくにへ行きたい。



土曜は、

久しぶりに高校の友達に会って

楽しかった。


東京だから中々会える機会がない。。。


まぁ来年からはいっぱい会える予定だけど☆


やはり友達は良い。

つぶやき 

June 11 [Wed], 2008, 19:24

出来る気がしない。

あのプログラミング。。。

つくづく自分が嫌になる。



あとプログラミングしてるときの

変な顔が話題になってるらしい。


あーやだ。



一応自分で気を付けてるけど

なかなか治すの無理だよ(T_T)



まぁ気を付けるしかない。



今日は次長が眼鏡やって

かっこよかったー(*^^*)


もしかして、あのミスのためか!?

だとしたら申し訳ない。。。



ケグ発揮。


でも知らんかったし。。。

ってのは言い訳にはならんな。



今週末、ディズニー行けるんかが不明。


そろそろ行かないと。。

愚痴 

June 10 [Tue], 2008, 19:10
また

仕事やめたいモードに。。。



別に何があったってわけじゃないけどさ。


今のリーダーはまぢで

尊敬してるし。



何か

毎日朝起きて

電車乗って

仕事して。。。


の繰り返し。


虚しい。。。



そんなん言ったら、

ほとんどの人がこなしてるし、

甘えんなって感じやけど。



VBAしなあかんのが

相当のストレスなんかなー。。。


まぁJavaよりマシやけど。

あー

毎日、ご飯作って、

部屋綺麗にして

たまにパートみたいなん行って

って生活したいなぁ。


まぁその生活できたとしても

また文句言うんかな。


ワガママなだけやねんけど。



ネットオークションとかしたいなぁ。


けど、やり方よく分からん。。。



要らんもんとか売ってお金欲しいな。


はぁマジで

リーダーかっこいいわぁ(*´Д`)=з


信者になりそうやわぁ☆

ご飯☆6 

June 09 [Mon], 2008, 19:28

ケーキ食べたし、

夜はあんまお腹空いてないやろう

ってことで

ちょい手抜き☆


ちらし寿司☆


豪華にイクラも乗せてみた☆


可愛いし

美味しいし

好評◎


。。。そりゃ材料費かかってるからねf^_^;

美味しいのは当たり前か★

ご飯☆5 

June 09 [Mon], 2008, 19:26
日曜にはケーキ作ってみた♪

本当は、

イチゴとラズベリーとブルーベリーを

乗せたかったのに、

近所のスーパーに売ってなかった(T_T)


だから

アメリカンチェリー(?)と

ブルーベリーと

ミカン乗せてみた☆


赤っぽい色がなくて

地味な感じだけど、

味はまぁまぁ◎


家族もお代わりしてくれたよ(*^^*)



スポンジも割りとうまく焼けた(o^∀^o)/~

ご飯☆4 

June 09 [Mon], 2008, 19:21

日曜のお昼はチャーハン☆

パラパラにおいしく出来た(^-^)v


土曜の夜は、

サバの味噌煮と

鶏とシメジの炊き込みごはん♪

写真撮るの忘れた。。。↓



どっちも美味しく出来た(*^ー^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nohoon
読者になる
2007年3月に大学卒業しました☆ 4月からのお仕事がめっちゃ不安デス(T_T)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとぉ♪♪
アイコン画像なつ
» 2007/4/2 (2007年04月14日)
アイコン画像miko
» 2007/4/2 (2007年04月03日)
アイコン画像なつ
» 2007/3/21 (2007年03月22日)
アイコン画像miko
» 2007/3/21 (2007年03月21日)
アイコン画像みこ
» ワクワク(^0^)/ (2007年02月28日)
アイコン画像なつこ
» リハーサル (2007年02月23日)
アイコン画像miko
» リハーサル (2007年02月22日)
アイコン画像なつこ
» ピザ☆ (2007年02月18日)
アイコン画像みこ
» ピザ☆ (2007年02月17日)
アイコン画像なつこ
» 串春デート♪ (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる