エルメス バーキン これはすごいです。 

February 11 [Wed], 2009, 20:10
最近ネットショップをはじめたのですが、すごいものを発見。ここでもご紹介します。お店ではおそらく手に入らないものでしょう。めちゃ高価です。欲しい人だけが買える。そういう商品だと思います。


HERMES (エルメス) バッグ バーキン30cm トゴ ブラック シルバー金具

HERMES (エルメス)…

¥1,154,979(税込)

セレブブランドとして誰もが憧れる「HERMES」。エルメスのオーラはどこにいても目を引く存在感。エルメスを象徴…


スリムウオーク 

January 31 [Thu], 2008, 1:42
寒さ対策にぴったりなソックスです。

□++++++++++++++++++++++++□

 激売れ!3980円 あったか上下セット
 スリムウォークシェイプアップインナー
 着るだけであという間にモデルスタイル
 もう着ぶくれなーい♪
 URL




ブランデー入りの美味しいチョコ 

February 18 [Sun], 2007, 11:50
家内がバレンタインデーにくれた美味しいチョコを調べてみた。

美味しいから調べたのであって、別に値段を知りたかったのではない。

中村屋のボンボンアソート
(バレンタインが終わりお店トップからのリンクが既になく、ダイレクトリンクしました。いずれ消えてしまう運命かも)

トロリととけて洋酒が口のなかに広がる。

中村屋が美味しいチョコを売っているとは意外だった。
他のページを覗いてみたが、おいしそうなチョコが多くセンスはよさそうだ。

変わったものとして、ハート型せんべいのギフトがあった。
(チョコが?否甘いものが嫌いな人にお勧めなのかもしれない)

クリームシチュー 

February 10 [Sat], 2007, 20:44
クリームシチューに牛肉を入れるのはあまりよくないようである。

たまねぎを最初にどろどろになるまで炒める。
肉はとにかく煮る。2時間。。(今回は20分だった)

が必要のようだ。

あと、牛肉の臭みをとるためにワインを。。
ただし、ビーフシチューではないので、赤ワインはだめでしょうね。

使っているルーは、これですが。
ハウス 北海道シチュー(クリーム) 200gハウス 北海道シチュー(クリーム) 200g
おすすめ度 :
コメント:


あと、美味しく煮るには料理人が使う良いなべが必要そう。(うちのは貧弱かな?)
◆三ツ星シェフに愛されるフランスの老舗メーカーストウブ社製☆staubラウンドシチューパン20cm◆三ツ星シェフに愛されるフランスの老舗メーカーストウブ社製☆staubラウンドシチューパン20cm
おすすめ度 :
コメント:



携帯 

February 08 [Thu], 2007, 22:49
Kさんに貸した携帯。プリペイド携帯である。

プリペの購入が簡単だからそうした。
(でも購入には身分証明書が必要だった)
(NTTドコモはプリペは売っていないのである)

ソフトバンクのものを買ったが、ボタンが小さくて使いずらそうである。
また、通話料が高い。

7,8年前の携帯を思い出した。

ネットで探してみると安くて使いやすいものがあるようだ。
ネットでも買える。ただこのサイトにはプリペがないけど。







医療への橋渡し 

February 08 [Thu], 2007, 22:43
インフルエンザに効くタフミルの副作用をサーチしていたらでてきたので掲載します。

AskDoctor

株式会社が医療への橋渡しを、ビジネスになるんだと関心しました。

車のタイヤのパンク修理 

February 04 [Sun], 2007, 16:43
車のパンク修理。

したことない。

どうやってやるのだろう。

自転車ならある。

チュウブを交換する。

またはチューブの空気漏れを探し、その穴の周りを紙やすりでけずり、接着剤でゴムを貼り付ける。

木槌でゴムを叩きつけ、しっかり接着。

自転車のパンク修理も最近は、結構高いので自分でやってしまうが。。。

車のタイヤ修理は別である。

ネットで調べたら、

接着剤のついたゴムを押し込むのだそうだ。

素人にはできない。

あと、高速を走ると速度でタイヤに圧力がかかるので、バーストの危険性があるという。

スピードを出すといけないようだ。

新しいものに変えた方がよさそうだ。

でも、どこで釘がささったのだろうか?
近隣に新築工事があったりするから、道路に釘が落ちているのかな?
不思議である。

車のタイヤについては



ブログ紹介 

February 04 [Sun], 2007, 16:33
日記で書いたことを、

さらに、突っ込んで書いて行きます。

そして、関連した面白そうな物を

紹介していきます。

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nippy
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる