採用決定!! 

October 29 [Sun], 2006, 17:43
バイトが決まりました
友達3人とも採用もらって今日は研修で行ってきました
疲れたよ・・・ずっとお客さんが来たときの対応の仕方を練習してました。

今日はまかないももらえて・・・めっちゃおいしかったです
でも微妙な時間に食べたし〜太るよ
痩せなきゃいけないのになぁ。
まぁ明日からでいっか

今から緊張(。→∀←。) 

October 17 [Tue], 2006, 22:30
バイトの面接が決まりました
新規で家の近くに新しくお店がオープンするんでそこに友達3人ですることに
土曜に面接なんで今からドキドキ
みんな採用してくれるといいなぁ
採用決まったら報告します

久しぶりに 

October 09 [Mon], 2006, 22:15
今日は友達と映画見て、お買い物に行ってきました
映画は「涙そうそう」みてきたの
すごいよかったです
久しぶりに感動した!!涙がでたよ〜〜
周りのお客さんもグスッと泣いてました…
映画いいねまた見に行きたいな

お買い物は・・・ほしいものたっくさんあったけどお金が

今何にもバイトしてないしお金がないんです
バイト探さなきゃ

やちゃった〜 

October 07 [Sat], 2006, 18:26
今日から3連休だねめっちゃうれしいよ
せっかくの三連休の1日目は・・・

レポートやるので終わちゃった
でも結局終わらず
ぁ〜ぁ・・・今日中に終わらせる予定だったのにな〜
ダメだなぁ・・・

んでずっとなんかいろいろ考え事してた〜
好きなひとのこと・・・
今日久しぶりにその人にメールしてみようかぁ

はぁ・・・・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 19:59
今日は学校早く終わったので友達と明日のテスト勉強してきました
明日はテスト4教科もあるしヤバイよ
今日も徹夜かなぁ…
テストばっかりでホントしんどい〜〜
早く終わって遊びに行きたいな
でももしテスト赤点だったら来週再試あるし…
奇跡を信じようっと

はじめまして☆ 

October 03 [Tue], 2006, 19:27
はじめまして(o^ー^o)
今日からブログ始めることにしました!
よろしくお願いします

今日もテストで疲れたよ〜
眠い・・・
でも明日はテストないしうれしいです!
でもレポートがあるか・・・
まぁ頑張りたいと思います
年齢:20歳 看護学生2年です☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なすこ
» 採用決定!! (2007年07月17日)
アイコン画像ユコ
» 採用決定!! (2006年11月01日)
アイコン画像nao
» はじめまして☆ (2006年10月06日)
アイコン画像ユコ
» はじめまして☆ (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる