楽しい遠足 

October 21 [Fri], 2011, 23:48
こんばんは。

最近睡眠時間が9時間ほどという怠惰な生活を送ってしまっています。

もう少ししっかりしないと。

でも、3時近くには毎日授乳で起きているので・・・しばらく続いてしまうかも。

3女は良く寝てくれるので、寝入ったときに私も一緒に寝ると長く眠れます。

さて、今日は長女・次女の遠足でした。

2人の通う幼稚園では、年長と年中は一緒に遠足に行きます。

親はついていきません。

他の幼稚園は、親子遠足というのがあるようですが・・・

行き先は「東武動物公園」でした。

動物を見てくるのだそうです。

出発前は毎年恒例の親たちの見送りです。

玄関から追いかけますよ〜!

ひかり出発前玄関.jpg

2ひかり出発前.jpg

Aちゃんたちは園庭に並びます。

あかり出発前園庭.jpg

手をつなぎ、道路に停まっている観光バスへ。

あかり出発前道路.jpg

Aちゃんは大きなバスに乗ったのは初めてかもしれません。

あかりバス内.jpg

元気に戻ってきました。

たくさんの動物を見てきて、楽しかったみたいです。

動物たちがフンをしている姿が特に面白かったみたいです・・・

やたらと笑いながら話してくれました。

お友達との楽しい遠足になったようで、良かったです。

今度は家族でも行こうね!!

では、また〜。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NATSUKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
6歳と4歳の年子姉妹+8月5日に生まれたばかりの女の子とで3姉妹のママになったNATSUKOです。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まかろん
» ダックスくんとチワワくんが大興奮 (2011年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる