☆スローダンス☆ 

2005年07月12日(火) 19時33分
今回のドラマの中で一番好き
深津絵里かわいいし、藤木直人もかっこいい(藤木直人はラブジェネレーションから大好きなにげに、豪華メンバー??
広末、ママに見えないよ〜!!かわいいし、めちゃめちゃ細い・・・

最近の月9私の中であんまりだったけど・・・  
スローダンスは期待できそう

テンポもいいし、ブッキーが自動車教習所の教官ってところが新しい(あんまりない設定だよね)
深津絵里と広末の着ている洋服もかわゆい

早く次回が見たい

また、好きなドラマについて書きたいと思います
(私、ちょっとだけ韓流なのです

♪好きなもの♪ 

2005年07月11日(月) 16時44分
今日は、好きなものを紹介したいと思います
今回は食べ物

べーグル
おいしいべーグルがあればどんな所でも行きます
今までいろんなべーグルを食べたなぁ…
そこで、私が好きなべーグルBEST3を紹介したいと思います

はじめまして★☆ 

2005年07月10日(日) 21時58分
                  はじめまして
                ナツ申します
これから、趣味・日常生活・管理人が好きなことについて色々書いていくつもりです
            どうかあたたかく見守ってください
■プロフィール■
■ナツ■
■22歳 大学生■
■O型 かに座■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる