ぴろしげくんの日 

2006年01月18日(水) 12時03分
ぴろぴろぴろしげくん
なっぴーーーばーすでーーーー
今日はひろしげくんの誕生日でした
そのため久しぶりにABOUT行ってきましたーー
バスケは1回だけした!
ABOUTとご飯行かずに他の子とご飯行って
その後ABOUTの飲み会に合流したーーーーー
あたし飲み会の前からちょっと飲んでて
フライング気味やったけど
かーーーーーーーなり楽しかった
ひろしげくん24歳おめでとーーーーー

DEBU 

2006年01月17日(火) 3時26分
今日気づいてしまった・・・・・
入学してはや8ヶ月・・・・・
やってしまった・・・・・・・・・・・・
あたし・・・・

もーーパンパン
でも最近ダイエット始めたから!
大丈夫!!!

お嬢様デビューー 

2006年01月15日(日) 15時32分
今日パーマあてました
エクステとってお嬢様でびゅーーーー
なかなか好評
みんな会うの楽しみにしててくださーーーーーーーーい

ひとみへのプレゼント 

2006年01月11日(水) 13時13分
今日ひとみに等身大のラブソングあげたら
くそ喜んでくれてうれしかった

このCD、町田のどこを探してもないのに
淡路にはあったというつわもの
あたしも等身大のラブソング、マスターしたいです

今日課題でいっぱいいっぱいやった
夜もあんま寝れませんでした・・・・・・・・・・
むつみ・・・・テスト・・・・死ぬ・・・・・
せめてあと一週間あったらなーーーーーーーーーー
肩こったよーーーーーーーーーーー

久しぶりの学校 

2006年01月06日(金) 13時43分
学校始まったーーー
ひさしぶりのバスひさしぶりの学校
ひさしぶりの学食ひさしぶりの授業
学校行く前はすごいめんどくさかったのに
行ったら友達いっぱいおって楽しかった

あんりが今日おうちに泊まりにきました
というのもあんりんちの鍵がっ・・・
名古屋に・・・・実家に・・・・・・・・・
久しぶりにお泊りして楽しかったーーー
といいながらあたしは課題におわれてたけど

今日学校行ったら新事実判明で衝撃的やった

めずらしい食べ物たち 

2006年01月05日(木) 15時28分
大阪で思い出に残った食べ物
阪急で飲んだメロンソーダ

オレンジ色・・・・・
味もなんかぎこちない感じでした
紫芋のモンブラン

これめちゃめちゃおいしかった・・・・
もう一回食べたひ・・・・

パピコ抹茶発見 

2005年12月31日(土) 15時23分
湘南台ではもう見れなくなってしまったパピコ抹茶
地元淡路のスーパーにて発見

淡路最高

ゆりことパフェ 

2005年12月30日(金) 15時15分
今日ゆりこと遊んだ〜
いつも通りパフェに挑戦

ウルトラボール3000円
ゆりこと梅田に行ったときの習慣です
いえーーーーい
いつもはじめはウキウキ
今まで一回も完食したことなかったけど・・・けど・・・・
今回ゎっ

いえす初体験
これからもどんどん挑戦していきます!

welwelwelwelwelcome back to 淡G 

2005年12月29日(木) 22時54分
やっっとやっとやっと帰ってこれました淡路
あずき色の阪急電車を見たときはどれほど落ち着いたことか・・・
みんなで飲んでカラオケ行ってお泊まりして
もーーーーーーーーかなり楽しかった
やっぱ淡路は最高

できる女の条件その@家庭的 

2005年12月21日(水) 12時12分
最近学校にお弁当つくっていってるあたし

ポテトサラダ、角煮、切干、とんかつ
お弁当屋さんで働くってすばらしいなあ
学校いってバイトいってってしてたら
いつのまにか部屋が汚れてるし洗い物も洗濯物もたまってる・・・・
はああああああああ
早くできる女になりたいです

将来結婚しても働きたいけど
家がこんなぐちゃぐちゃになるんやったら無理やな
そのときあたしは結婚か仕事かどっちを取るんやろーーーーーー
今はまだ謎やけど

でも家庭的な女になりたいーーーーーーーーーー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-naoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる