キレイになりたぃ 

June 19 [Mon], 2006, 21:09
 最近気づいた事がある。それは、私にとって「キレイでいる事」それが一番前向きな気持ちでいれるってコトに。。

なんでこんな簡単な事に気づかなっかったんだろう・・・それは、周りのキレイばかりに目を捕られて、羨ましがって、自分を見てあげなかったから。そんなことに最近気づきました。

だからこれから、人と比べず自分をしっかり見てキラキラ☆キレイな人を目指すんだ

キレイでいれば、なんでも前向きに考えられそうです。なので私にとって美容は1番大事なのかもしれません。体の中からキレイになりたいです

婚姻届 

June 07 [Wed], 2006, 15:23
 今日彼氏が一人で婚姻届を市役所に取りに行った・・・

いきなりだったんでビックリした。まじで。。。

急にどうしたの??

と私が尋ねたら彼氏は、

口ばかりだと思われたら嫌だったから、誠意をみせたっかた。

と、話してくれた。

ビックリして最初は笑ちゃってたけど、それと同時にポロポロ泣いてた。
何よりすごく、すごくうれしかった。。

一人で市役所に取りに行ったけれど、一緒に取りに行きたかったら今度一緒に行こう。
って言ってくれたけど、
私は彼氏が決意を胸に緊張しながら市役所に取りに行ってくれた婚姻届に
サインしていつか一緒に提出しに行きたいと強く思った。

曇り心 

June 04 [Sun], 2006, 12:22
 私は男の人は、地元の友とかとよく飲みにいって、オールとか帰りが遅ぃことがが多いと思ぅ。

そんな日が、たまたま話したい事がたくさん在る日とかで、急に飲み会があるって言われると

私はなんだか寂しくなる

だって、友達と楽しく飲んでるからとかは我慢しなきゃと思ぅし
そうしてると、なんだか寂しくなってきてきちゃうし・・・
はぁ〜私ってうざいよね

雑誌撮影☆ 

June 02 [Fri], 2006, 21:53
初めての雑誌撮影。。
楽しみぃ〜1回やってみたかたコトが実現できてうれしぃ

前はガラス吹きがやってみたくて、体験した
透明ベースに、控えめな白い水玉模様
できたのが届いたときは、すごくうれしっかた

興味があること、やってみたい事には
アンテナ張ってキャッチしたら、どんどん挑戦するべきだな〜と再度実感しましたっ


元彼 

May 30 [Tue], 2006, 17:40
忘れられない元彼っていますか??

私は、高校から大学の始めにかけてまでの2年ちょっと付き合っていた彼。。。
その後、2人の人と付き合って別れたけどその元彼達(?)は思い出になってるのに。

そいつだけとは、連絡とってたい。
忘れられない元彼は、今まででも これからも<1番愛したひと>にきっと変わりなぃ。

今、1年ちょっとになる彼氏がいる。お互ぃ相手を想いあってて大好きで、温和な彼だから
まだケンカもしたことなぃ。けど、ずっと付き合ってけばケンカもたくさんして・・・
きっともっとステキな関係になるんだ。
ずっと一緒にいたい結婚したい

・・・なのになんで、忘れられないんだろう。。。
元気がない時・・・もうだめ・・・って時、なんか人とはなしてたい時・・・
そんな時最近まで電話してた。
けどそれって、今の彼氏への裏切りだから、kに理由を話してもう連絡とるのやめようって言って
やっとの決意でメモリーも消した。

これで良かったんだよね。
今彼が1番大事だよね。。。
たまに、落ち込んだ時kに聞いてもらおうとふと思って
そうだった・・・もう連絡とれないんだってちょっと切なくなる。

みんなにとっての元彼って??良かったら教えてください
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nao5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる