只今妊娠6ヶ月♪ 

May 23 [Fri], 2008, 5:13
やっと6ヶ月突入


お腹はいい感じにポッコリ。

今ぐらいが一番キツイ。

だって・・・





普通に太ってる人に見える・・・





いや、通常時も痩せてる訳じゃないけども。

妊娠中って乳もデカくなるし、腹もデカくなるし。

背が低くて、乳と腹がどーーーん!!だと・・・

なんか、乳牛、みたいです。。。





赤ちゃん出来たことは嬉しいし、すくすく育ってる証拠なんだけど。


服着ても乳牛。素っ裸でも乳牛。(むしろ5割増し)



ちょっぴりブルー








1人目の時って、どうしてたっけ。

思い出せないなぁ〜



うーむ。。。



ほうれん草のサラダ 

May 23 [Fri], 2008, 4:39
友達からホウレン草貰いました〜

「実家でめっちゃ沢山採れるから」って言ってたけど、羨ましいっ

貧血気味の私には、その子が天使に見えました。。。

ありがとーーーMちゃん



さっそくサラダにして、モリモリ食べました



美味しかった〜



BBクリーム☆ 

May 12 [Mon], 2008, 21:00
イッコーさんオススメ

よかねっとさんからエチュードハウスBBマジッククリームUV入り届きました






画像は白っぽくうつってますが、水色のチューブです


私は普段からノーファンデなので、コレの後にコンシーラーとパウダーで肌作り完了

らくちんです


コレはSPF30、PA++で、日焼け止めとしても優秀だし、

今のところ、激・乾燥肌の私でも乾燥はナシ。



この使用感が続けば、リピ決定です



よかねっとさんのショップはこちら

クリスマスには♪ 

October 30 [Tue], 2007, 7:19
もーすぐ10月も終わりですねー。

っつーかクリスマスですねー。

クリスマスっつったらプレゼントですよねー。

とか考えていたら!!


Francfrancからピンクのギズモが!!!



と・・・とうとうキター!!ヾ(*´∀`*)ノー!!



・・・と、言うことで、なにやら先走り感は否めませんが、さっそく旦那におねだり。


私 「可愛い〜欲しい〜買って〜?

旦那 「え゛?・・・いくら?」 

私 「3990円

旦那 「え・・・?そんなんでエエの?」 ←ちょっと嬉しそうw

私 「うんコレ以外やったら、Wiiがいいし・・・」





はい。ギズモ買ってもらいましたー。







らっきー







はじめました。 

October 30 [Tue], 2007, 7:10
趣味は買い物どーもー。ダメ主婦でーす。

買った物とか、その日の出来事など、のんべんだらりと綴っていこうと思ってます。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nano
読者になる
旦那とラブラブな主婦のブログです。

ナマぬるーく好き放題続けていきます。
カテゴリアーカイブ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31