遊び人

August 18 [Tue], 2009, 23:35
前記事にも書いたけど
コンパのメンバーは彼の先輩グループ
だったのですが

妻子持ちなのに彼女持ちっていう
いわゆる女の敵でした

そんな人ばかりだと
彼はいたって普通に見えたのですが
職業が営業マンだったんです

偏見とかではないですけど
やっぱり若くでお金を稼いでいたので
キャバクラや飲み会…

いっぱい行ってましたね

浮気はなかったと思うのですが
それはそれは好き勝手してくれてたので
最初はいっぱい泣きました

事実、私はあまり
大事にされてなかったですしね

だから私も彼のことは好きだけど
彼を大事にしようとは思いませんでした

結構プライドが高いんです

でもあることがきっかけで
考えが変わりました

出会い

August 17 [Mon], 2009, 21:51
私達の出会いはありきたり
コンパでした

男子メンバーが極度の女好きばかりで
一生関わりたくない人達です

でも彼と結婚したら
付き合っていかなくちゃならない

ほんと嫌・・・

彼とはたまたま席がお隣で
たまたまアドレスを交換しただけ

私は一目ぼれに近いものがあったけど
彼は私に興味なんてなかったと思う

それから1ヶ月もしないうちに
向こうから告白されて付き合ったけど

本当の意味で両思いになったのは
付き合って半年後くらいかもしれない

彼にはいっぱい泣かされました

はじめまして♪

August 17 [Mon], 2009, 1:21
はじめまして

大好きな彼との結婚を目指して
日々奮闘中です

と言っても色々事情があって
まだまだ結婚は遠いのですが…

彼とのことを赤裸々に書いていきたいです

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nanana
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy-nanana/index1_0.rdf