泣↓↓頑張りますぅ・・!A 

2005年10月29日(土) 17時18分
A・・・・・・・・バレンタインの日がきてぁたしはAクンにあげたかったけど
なんだか恐くてわたせませんでした。放課後、帰ろうと思って
校舎を出たら、校門の前にYチャンがAクンを呼んでるのが見えたんです↓
このとき、分かったのがYチャンもまだAクンが好きなんだという事を
それで・・・ぁたしは校門に行けなくてずっと校舎のところで見ていたんです。
したら、YチャンがAクンにチョコをあげてAクンが受け取ってくれただけで
泣きはじめたんです!!そしたらAクンが慰めてて・・・・・・・ってスゴクいい
雰囲気デシタ・・・・↓↓その日、アノ2人は一緒に帰ったんデス
ぁたしは努力にても絶対Aクンは振り向いてくれないと分かっているのに
嫌いになれませんでした。周りの友達には「もう嫌いだから・・・・・」
と言っている自分がいたけど心の中ではAクンがまだ残っていたんです
ぁたしは心の中で泣いてばっかいました。
でも、なんでか一向に2人は付き合っていなかったんです。
よくワカンナインデスケド(笑 告る前にAクンは飽きたらしいデス(苦笑
噂によると・・・・・・。で、そんなうちにぁたしはもぅ、Aクンを気にしなくなっていました。
そして、今中A。クラス替えしてまた別々になったんですけど
Aクンには今、彼女がいますラブAみたいです。そのコはYチャンでは
ないんですけどぉ・・・・・・・。ぁたしは失恋してしまって思い出すと悲しいことばかり、
ダケド前向きにこれからも頑張りたいデス
Aクンに負けないくらいにラブAな彼氏ができたらイイナと思います
なんかスッキリしましたぁ(笑 
コメントいただけたらメチャ嬉しいです


泣↓↓頑張りますぅ・・!@ 

2005年10月29日(土) 16時16分

えっとぉ・・・話長くなるんデスケド(苦笑
今、ぁたしは中Aデス☆★・・・・・・ぁたしが小学校4年生の時、
好きな人がいたんですAクンって人で、よく遊んでたんですけどある日、
その人には好きな人がいることが分かりました。違うクラスのYチャンって子で
可愛い子でした・・・・しかも・・YチャンもAクンのことが好きだったんですデモ5年生になって
Aクンは引っ越してしまいました都内だったからまだよかったんですけどネ
それから会うこともなくぁたしのAクンへの気持ちは
消えかかっていました。中学に入学して新しく恋したいなぁと思っていたら
2学期。転入生が来る!と聞いて誰だかワクワクしていた時!!違うクラスに転校生は
入っていったんですけど・・・・それがAクンだったんです
ぁたしは信じられなくてすごく嬉しくて泣きそうでした
何日かたって・・・昼休みにぁたしが友達と廊下でしゃべっていたらAクンが
しゃべりかけてきたんです!!もぅぁたしはAクンしか考えられませんでした。
デモその次の日、廊下にまた友達といたら、Aクンが女子に囲まれてて
「告れよ〜」とか言われてたんです。ダカラ・・・誰か好きな人がいるのカナァと思って
耳をそっちに向けていたら「Yチャン好きなんでしょ?ぁたしたちが呼んできてあげるからさァ!」
っていうのが聞こえたんです。ぁたしはその場にいれなくなってトイレに
駆け込みずっと泣いてました。なぜか涙がとまらなかったんですぅ・・・・・
あきらめようと思ってもあきらめられなかったんです。そこまで人を
好きになったのはこれが初めてでした・・・・・・・。長くなるんでAに続きます!!

お久☆ 

2005年10月16日(日) 9時23分
久デスww
忙しくて全然投稿してませんでしたぁ↓↓(スミマセン汗
えっとぉ、もう2ヶ月前なんですけどぉ・・・・・・・・・
映画 NANAの試写会行ってきましたァ!!
普通の試写会ではなく・・・・・・・スペシャル試写会に抽選で
当たった訳なんですがぁ、メチャA楽しかったデス
映画を見た後には、ナナ役の中島美嘉s。レイラ役の伊藤由奈sが
スペシャルライブを行ってくれたんです
絶対アノ日のコトは忘れないでしょうね〜(笑
8月31日。夏休み最後の日だったんですよぉ〜
なんだか久しぶりのブログで落ち着きないぁたしですが
これからどんAいろんなお話をしていきたいと思ってマス
でゎ

柳本JAPAN!! 

2005年06月25日(土) 21時52分
日本!韓国にストレート勝ち☆
さぁ・・昨日から始まりました女子バレーボール♪
昨日はポーランド戦で見事ストレート勝ち
さらに、さっきまでやっていた韓国戦でもお見事!!
キレイなストレート勝ちでなみにのってますよぉ!!日本♪
去年のオリンピックでは負けてしまったんですよね・・・・。
借りを返せましたよぉ
すごくカッコイイ☆見てて熱くなります(笑
ぁたしが好きな選手は言っちゃえば全員なんですけど、
特にスッゴク憧れる選手は、宝来選手・大友選手・竹下選手・高橋選手・杉山選手・菅山選手です1人とか絶対決められませんよ〜!これでも絞ってるんです
宝来選手なんか身長187cm!!高いですよねぇ・・・。
それと、ブロックですごい止めてますよね!最高です
明日はブラジル戦!!ブラジルも韓国とポーランドにストレート勝ちしてるんで
明日でどっちが連覇していけるのか決まるんですよぉ。白星がほしいです
でも、今の日本ならこのまま波に乗っていけると思います
頑張れ!日本♪

青春真っ最中♪ 

2005年06月24日(金) 21時21分
ふぅ〜・・・・・疲れたなぁ・・・。
やっとテストも終わって一休みできる、この時をどんなに待ってたか(笑
もう、クタクタですょ
あ!最近、ぁたしの学年の男子と女子も関係が前よりすッごい変わってきて。
ビックリするくらいなんですよ〜。
結構みんな彼氏&彼女いますよぉ〜
当たり前っすかねぇ・・・・(苦笑
LOVEAデスその変わり・・・・揉め事が多くて困るんですけどね(笑
部活では、ぁたしが入ってるバレー部は結構いるんですよ。あとはバスケ部デスね〜。
めっちゃみんなモテるんですよ。顔と性格なのかな。
そしてサッカー部は・・・・ぁたしサッカーみるの大好きなんですけど、なんかサッカー
ってバスケもそうだけどカッコイイじゃないですか!!(こう思うのぁたしだけかなぁ・・・
高校生とかめちゃくちゃカッコイイと思うんですよ〜♪でも、ココの中学は・・・・
みんな微妙なんです(笑&ごめん!みんな・・・)もてる人がいない、と・・・。
あと、別に強くも無いんです(これはグチか??笑)
バスケ部はすっごい強いんです!何回も優勝していて人気者デス。
はっきり言って正直ぁたしは好きなタイプじゃないんですけど(笑
みなさんの学校はどうなんでしょうかぁ・・・?コメントいっぱい待ってます♪
みんなすっごく楽しそうでうらやましいヨ↓・・・・ぁたしは、実は別れたばっか(
悲しいけどもう立ち直りましたぁ☆こーゆーふうに書けてすっきり
青春ってイイネ♪って思うなぁたしもこれでもしてたんですけどね〜・・・↓
それで、ココの学校は意外と荒れてて今の3年より2年のほうが荒れてるんですよぉ。
来年どうなっちゃうんだか受験のことはまだ考えたくないな(笑
なんか今日は気づかない間に学校の話してましたぁ(笑
みなさんもHAPPYに楽しめたらいいですよねでゎA。

今日は・・・ 

2005年06月23日(木) 6時46分
フ〜・・・・朝早いヨ。今日は・・・(眠
今日は、な・な・な・な・なんと!!期末当日(笑
もうダメダメです(笑 やる気まったくなしのあたしです。
いちよう夜ぶっ続けでやってたんですけどね☆
・・・・もう勉強の話はやめます↓
えっと、あたし実は犬を飼ってるんですけどミニチュアダックスです♪
ゴールドの色なんですけどすっごく甘えん坊で(笑
勉強してる時に膝にのっかってくるんですよ(笑
ちょっと困りましたね・・・・↓↓でも可愛かったので癒されました☆
あ!名前はベルです!由来は、フランス語でキレイとかそういう
意味があるらしくて、それで親が決めましたぁ♪
それでは・・・・テスト頑張ってきま〜す。結果は・・・・どうであれ(笑

「僕等がいた」&「NANA」(笑 

2005年06月22日(水) 7時16分
色変えてみましたぁ。
どうってことないけどね(笑 
あたしは今マンガにはまってるんだよ♪(いきなりかょ!
色A好きなんだけど・・・・この画像の「僕等がいた」も大好き☆まだ見たことない人はオススメデス。あとは・・・「NANA」カナ。面白い!絵がみんな可愛いんだッ。
他にもいっぱいあるんだけど・・・これからはマンガのこととか書いていこうかなぁ〜・・・。画像も載せていこうか。でわ、今日はこの2つのマンガから!
僕等がいたは、現在8巻まで。これがメッチャ感動だのだ・・・・・。(泣
あたしは矢野kが大好きデス。小畑友紀さんの絵もほんわかしてて可愛い☆
次が楽しみだ。NANAは、12巻まででてるね。映画も9月3日から中島美嘉・宮崎あおいちゃん出演で只今前売り券発売中♪楽しみでしょうがない・・・・(笑
今、映画で見たいのは電車男!まだ見てないょ・・・・。暇が無い!!
(マンガからはなれちゃったし)本は見たんだけど・・・・。でも、やっぱNANAが見たくて待ちきれない!!(笑 ぢゃあ、これからもどんどん画像などA載せたいと思ってるんで。マンガ&映画好きな人・・・・コメント頂けたらうれすぃ♪

お初デス♪ 

2005年06月21日(火) 19時26分
ど〜もデス☆初なんでヨロシクお願いします♪
これからもいろA書いていきたいと思いまぁ〜す!
まずはココで簡単な自己ショを・・・・(笑
あたしは中Aでバレー部デス。趣味は・・・映画・音楽・買い物〜みたいな感じカナ。
性格は・・・なんだろなぁ・・・おっちょこちょいダナ。明るくてやさしいって言われるけど
実際どうなんだか。
もうそろA期末なんですよぉ〜↓いゃぁなっちゃいますよ(苦笑
楽しくやっていきたいんで
と、いうことでみなさんヨロシクね♪でわ・・・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
■natsu■
■趣味→映画・音楽・マンガ・ギター■
■只今中Aデス♪■
最新コメント
アイコン画像らん
» 「僕等がいた」&「NANA」(笑 (2005年12月04日)
アイコン画像苺葉
» 「僕等がいた」&「NANA」(笑 (2005年10月15日)
アイコン画像natsu
» 柳本JAPAN!! (2005年06月27日)
アイコン画像natsu
» 柳本JAPAN!! (2005年06月27日)
アイコン画像田中
» 柳本JAPAN!! (2005年06月27日)
アイコン画像田中
» 柳本JAPAN!! (2005年06月27日)
アイコン画像マリごん
» 青春真っ最中♪ (2005年06月25日)
アイコン画像マリ!!!
» 「僕等がいた」&「NANA」(笑 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる