☆靴デビュー☆

September 20 [Mon], 2010, 22:21
仙台は、ずいぶん涼しくなってきたみたいだね。
大阪は、まだまだ暑いよ。。
でも、35度までは気温が上がらなくなってきたから、
楽になったけどね♪ちなみに、今日の最高気温は29度だったみたい。

さて、最近の我が家は・・・みんな元気でぇ〜す
悠真も、ずいぶん歩けるようになって、いっぱいしゃべるようになって、
出来る事がたくさん増えてきたよ

昨日は、靴デビューしに公園に行ってきたよ。
初めての感触にとまどったみたいで、大泣きされたんだけど(笑)




でも、今日はしっかりと歩けて、1人で外を歩ける楽しさに気付いたみたいで、
最初は、手をつないで歩いてたのに、1人で歩くんだから、手はなしてよぉ〜って
感じで、1人でしっかり歩いたよ。
い〜っぱい歩いて楽しそうだった!!

今年の夏は、ほんとに暑かったけど花火を見に行ったり、公園に行ったり
川に行ったり、M君がいっぱいいろんな所に連れていってくれたから、
楽しい夏だったよ!!

これからの季節も外に遊びに行くのにはちょうどいいから、
どんどんお出かけしたいでぇ〜す

☆お誕生日☆

August 09 [Mon], 2010, 10:14
昨日8月8日は、はるまのお誕生日でした
この1年、風邪をひくこともなく、元気いっぱいに過ごしてくれて
本当に良かったよ元気が1番だね



パパとママも、お祝いに来てくれてたから
みんなで、わいわいお誕生日会をしたんだ

離乳食で、アンパンマンを作ってみたよ。
アンパンマンに見える?(笑)
ケーキも、はるま用に作ったよ〜!!
みんなと一緒に食卓につけるようになって、
一緒に食事をして、ケーキを食べて、
大きくなったなぁ〜って、しみじみ感じて感動したよ

一升餅も背負ったよ!!
最近、ちょっと歩けるようになったんだけど、
お餅が重くて、後ろにペッタンってなりながら、
頑張って、1歩・2歩、歩いて、後ろに転んで、ゴッチンした(笑)
背中になんか重いのあるんだけど〜って戸惑いながら
立ってみたり、座ってみたり・・・かわいかったよ

これからも、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで
元気いっぱいに1日1日を過ごせますように

◎今年も◎

May 15 [Sat], 2010, 19:29

福島の親戚の家にタケノコを掘りに行ったよ〜!ニョキニョキ生えてて大収穫。これで毎日タケノコ三昧だね♪
遠出は心配だったけど、ひどく具合悪くなることなく過ごせたから順調みたいだよ♪

◎ルームシューズ◎

May 14 [Fri], 2010, 9:59

ずっと家にいたので、編み物したり、刺繍したり、こまごま作って過ごしてたよ〜
これはルームシューズ。モコモコしててなかなか履きご心地がいいよ♪
おかげさまでだいぶ体調が回復してきたよ!!二人とも心配かけてごめんね!!

☆初節句☆

May 07 [Fri], 2010, 13:51
おとといは、うちのかわいい王子様が
無事に初節句を迎えました

まだ大人と同じお料理が食べれない
王子様の為に、離乳食で
こいのぼりを作ったよ

イベントがあると楽しいよね
    

☆サンキュー☆

April 29 [Thu], 2010, 12:49
Jちゃん、Mちゃん
この間は、どうもありがとう
短い時間だったけど、久しぶりに会えて
うれしかったよ

誕生日プレゼントもありがとう
かわいいあたしの好みをわかってるわ


仙台は、まだ少し寒かったけど、
大阪は、もうすっかり春だよ
桜も終わって、今はつつじがキレイに咲いています。
この写真は、桜と桃だけどね

この日は、ちょっと曇っていたから、色があまり・・・なんだけど、
後日、たむけんがお花見してるっていうから
行ってみたんだけど(笑)その時は、すごい晴れててキレイだったよ。
たむけんには会えなかったけどね。

またアップしまぁ〜す

追伸
勝手にスキンを変えてみたよ!!
どお?(笑)おいしそうでしょ(笑)

◎コルテオ◎

April 23 [Fri], 2010, 11:21

コルテオを見に行って来たよ。最高に楽しかった〜!!もう一度見たい!!

◎ポタジエ後援会◎

April 20 [Tue], 2010, 9:52

Mちゃんとポタジエの柿沢さんの講演会に行って来たよ。
その前に40計画でランチ♪このお店には何度もフラれ続けてたから、やっと食べることができて嬉しかった〜
講演会はちょっと寝ちゃったけど、いろんなお話が聞けて勉強になったよ!でもお土産のお菓子が少なくて残念だったよね(笑)

◎久しぶりに◎

January 21 [Thu], 2010, 11:45
久しぶりすぎて緊張しちゃう。。。
今更だけど、記録として今年のクリスマスケーキを載せとくね(笑)エルメとマルコリーニさんとラデュレです。

それとウリサンタ。かわいいでしょ??



☆みんな元気??☆

September 17 [Thu], 2009, 16:49
はい、元気ですか?
長い間、更新されてないようだったから
あたしが更新しておこうかな!!

Jちゃん、新生活の近況報告あるでしょ
Mちゃん、最近どうよ!!んふっ

知ってのとおり、あたしは先月ママになりました
平日の昼間、1人じゃなくなったから
今までよりも、楽しく過ごしてます。
もう体調も戻りつつ・・・って、ほぼ万全なんだけど、
たまに、めまいがね。。まぁ、大丈夫!!

出産の時は、時間がかかって大変だったけど、
小さな体で、一生懸命に泣いてる姿を見たら、
ただただ、感動・・・
あたし達の子に産まれてきてくれて、ありがとうって
心から思った瞬間でした
健康で、元気に大きくなってね

この小さな手で、
たくさんの幸せをつかんで欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-na-days
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happy-na-days/index1_0.rdf