うふ 

2005年11月23日(水) 23時37分
いやね、パス忘れちゃったゎケですよ(●´д`●)
ウッカリでしょー(笑)
まぁいいんですょ。
なんでも。

ってことでこれからは携帯の日記をちょくちょく
活用しようと思ってます。

さゆちゃん
わざわざコメントありがとねぇ(*゚Д゚)ノ
うれしかった。
そういうマメなとこ見習いたいです。

そろそろ 

2005年09月06日(火) 23時31分
あたしもパスつきの日記に変えたくなってきました。
さゆちゃんがパスつき使ってて
あたしもマネしたい!!!

今訪問者が謎に包まれてるし(笑)
パス制にして
よりディープな(謎)感じなハナシをしたいと思います。

近々移動。

わぁぃ 

2005年08月29日(月) 0時30分
きゃーきゃー♪
すごくかわいい((●´з`人´ε`●))

こんなかわいい背景があるなんて!!!
教えてくれてありがとぅ。
そんでもってまねっこOKしてくれてありがとぅ!!!!!!!


そして初めてコトのあらすじを全部聞いてもらったんだょね。

メセしてる途中で本当に泣きそうになっちゃった。
わかってくれる人がいたぁって思ったし
アタシの気持ちそのままを代弁してくれるヒトがいたことに
感動したょ。

本当にありがとう。
こんなこと気にしてないで
これからをどう楽しむか考えなきゃ。
アタシ頑張らなきゃってまた思えた。

本当にありがとう。

大好きーっ((●´з`人´ε`●))




ありがとぉ 

2005年08月28日(日) 19時48分
心配してくれたヒト
ほんとにぁりがとぉ((●´з`人´ε`●))

日記にコメントをくれた優しいアナタにも

メッセで声をかけてくれて自分の体験談とともに
ナイスなアドバイスをくれたアナタにも

感謝しています。

アタシをちゃんと見ていてくれる人がいるのって
こんなにうれしいことなんだなぁって
実感。

今までアタシはどんな時でもゼッタイ見方がいたから
今回のように当事者の中に見方がいない状況って
死ぬほど辛くて。
でもこうやって心配してくれるヒトがいると
頑張れます。

本当にありがとう。

とりぁえず 

2005年08月28日(日) 15時23分
落ち着いてきました。
一時はもうやっくんなんてどうでもいいから
自分のしたことが悪くないってことをわかってもらいたい
とか思ってたけど

実際のところ誰がどういう風に言ったのか
アタシは見てないワケで。
だから誰かを思いっきり責めることはできないゎけ。

それをしたらやっくんと同じになって、誰かを傷つけるもんね。

オトナになります。

言ってもどうにもならない状況って初めてで
めっちゃ混乱して泣いたりしたけど
自分が間違ってない事は自分がわかってればいいから。

まだアタシはやっくんがダイスキでいるので
気持ちがあるうちは、頑張っていかなきゃいけないんです。
ネ、モコ。
ありがとぉ。

昨日はそんなことがイロイロあって
ってかおとといか?おとといの夜中に電話来て
んでそのまま全然眠れなくて4時に寝て
6時に起きて仕事行って
仕事先で同期にずーーーーーーっとハナシ聞いてもらって
カラオケいくかーってなってカラオケいったけど
その同期の子死ぬほど歌がうまい。
んでアタシも昨日は調子よくて
『うちらって歌うまいねーさすがじゃねー』
ってバカみたいに盛り上がって(笑)

んでまだ19時だったから
その子の地元行って飲むコトに。
いやー
ヒサシブリに飲んだら酔ったねー。
たんたかたんオイシイんです (´v`*)
杏酒ロックがイチバンスキかな。こりゃーウマイ。
とかって盛り上がって飲みすぎて
23時頃電車乗って帰宅。

家ついたらママが泣きながら自分の部屋で寝てて
超びっくり。何があったの!!!!って感じ。
まぁ今朝は普通だったのでいいですけど。
どうしたんだろぉね。

情緒不安定?
更年期?
よくわからん。

まぁアタシはとりあえず頑張ろうってなったのでおkです。

さゆちゃんゲスブにコメントありがとぉ。
トモ、ハナシ聞いてくれてカラオケも飲みも付き合ってくれてありがとう
マユ、忙しいのに飲み来てくれてありがとう
モコ、電話かけてきてくれてありがとう。モコのコトバで頑張ろうと思えたょ。

っとまぁ、さゆちゃん意外はここ見てないですけど(笑)

んでゎ。


ひゃーーーーーー 

2005年08月27日(土) 3時19分
スキだってことが
本人にバレちゃいました。

どうしたらいいんだろ。

もー。

しんだらいいよ 

2005年08月24日(水) 2時49分
友達の友達の日記を見て
マジでヒサシブリに死ぬかと思うくらいむかついてしまった。

ゆるせないね。

あひー 

2005年08月23日(火) 2時58分
もうすぐ夏休みが終わっちゃう。
9月になったら仕事がいーーーーーーーーっぱいあるよ。
明日から生活を戻していかないとぃけないなぁ。
頑張れあたし。

やっくんも社会人でよかったな。
まぁだから何ってハナシだけど。
やっくんがアタシのことをスキって思ってくれる日は来るのかなぁ。

来るといいなぁ。

今年の夏はいろんなことがあったけど
やっくんに出会えてよかったな。あたし幸せ者だな。

明日は仕事にいこぉ。

アムロちゃんのCD買ってこよ。
CDを買う人になりたいな。
今まではレンタルで焼いてたけど
ちゃんとCD買おうかな♪
もっといろんな音楽を聴きたいな。

オススメがある人は
こっそり教えて^^
コメントに書いてくれたら聴いてみます。
って言ってもカウンターまわってるんだけど
誰もコメントくれないんだよね。
見てるなら何か言ってよ(笑)
さゆちゃんだけだよーっ(笑)

ナタリーのアルバムサイコウにぃぃね。
ゴーイングクレイジーの歌詞ヤバイけどね。

じゃ、歯磨いて寝るかな。
夏の終わりってことで髪の色暗く戻したよ。
うまくそまった。
ホッ。

 

2005年08月22日(月) 4時23分
8月02日と8月20日の訪問者数が
おぉぉ?
って感じなんだけど
なんでだろー。

安室チャンのアルバム借りてきたけど
買おうかなぁ。

これイイーッ。

もぅ迷わない   ゼッタイ。 

2005年08月22日(月) 4時18分
だからアタシは
やっくんに好きになってもらうんじゃなくて
やっくんのことをいっぱい知る努力と
やっくんに自分を知ってもらう努力をしたいんだょね。


とにかく。
ぁたしにはやることがいっぱいあるから
それを順番にこなしていかないと。

やっくんは今日から仕事だから
アタシも遊んでないでちゃんと仕事しなくちゃいけないな。


ぁ。でもその前にナタリーのCD買いにいこう。

友達や周りの人と自分を比べてる場合じゃないんだょね
アタシはアタシの良さを最大に出す努力と
それを相手に伝える努力をしなくちゃ。

アタシはアタシだもんね。

アタシを大事にしないのはダメ。

『自分を大事にしてね。
それが出来たら周りの人も大事にしてあげようね。』
って子ども達に言ってるのに
アタシが出来てないんじゃない
アハハ。

自分を磨いて
ステキにしてあげなきゃ。

アタシはアタシのやり方で
頑張るしかできないもんね。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんとぁりがとぉ
アイコン画像さゆ
» そろそろ (2005年11月21日)
アイコン画像マリ湖
» そろそろ (2005年09月07日)
アイコン画像マリ仔
» わぁぃ (2005年08月30日)
アイコン画像
» とりぁえず (2005年08月28日)
アイコン画像マリ仔22歳(♂)
» しんだらいいよ (2005年08月24日)
アイコン画像
»  (2005年07月26日)
アイコン画像さゅ
» ありえね。 (2005年07月21日)
アイコン画像
» とくに・・・ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-my-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる