今日は・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 22:13
今日、部活が9時からあって大変でしたぁ・・・(。-_-。 )ノ(ぁ、ちなみに吹部です
今日はパート練を1時間半もやって・・・地獄でしたよ・・・(つД≦。)
まり先輩とかな先輩、苦手だし・・・
その後、川上先生が来て合わせしたらもう12時で腹はグ〜グ〜鳴ってるし・・・
佐藤先輩の譜面に落書きがあって皆で説教くらうし・・・
あたしはやってないっーのっっ!!!!!
とにかく大変な一日でしたぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

Happy♪♪ 

June 23 [Thu], 2005, 14:51
今日は色々とHappyだったぁ〜
なんでかと言うと〜授業では珍しく褒められるし、授業はすぐ終わるしね
でも・・I君を怒らしたかも・・・
もういいけどね〜(ぇ

(* ´Д`*)=3 

June 22 [Wed], 2005, 14:41
今日・・・テストが返ってきたんですがぁ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
やばすぎ!!!!!!!!
なので・・・これからは、勉学に励みますっっ!!!!!!
頑張るぞぉ〜(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

あhyww 

June 21 [Tue], 2005, 1:31
プログ初だじょぉ〜〜〜(>∀<*)ノ゜。゜。゜

よろしくお願いしますぅ〜〜ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

てかてかっっ!
初めてなのになんか初な気がしないっっ+*。゜*。ヽ(☆゜∀゜)ノ+*。゜*。
これ、おもろいゎ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーポーだょ♪
» 今日は・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像かっちゃん
» 今日は・・・ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-music-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる