ホムペ♪。+ 

May 23 [Fri], 2008, 19:18
☆ホムペ作成しました☆

うわーイ(´▽`*)ノ
作っちゃったよー?ふははw←
まさかリアルにつくるとゎねープw
自分でもびっくりだよb
このめんどくさがりやな女が作るなんてさ
がんばるんで、もしよっかったら来てやって
。。。というわけで、もしかしたらこのブログあんま更新しなくなるかも。。。
PCがあんまり使えないということもあり
でもでもっ!?
思い出のつまったブログだし、たまーに更新するかもなので時々のぞいやってください

あ、そだ!
部活ラクロスにしましたー
がんばります
。。。え?
私がどの部活に入ろうとどうでもいいって???

そんなこと言うなやー

夢にでてきて、脅かしちゃうぞ 誰

まぁそんなこんなでがんばります


気づけば。。。中間まであと2週間じゃないですか
やーばーばばいやーばばばい
やーばーばばいやいやい、聞いて ぷ7w

って本気でやばいって
しょうみこんなノリじゃない
がんばらな
さあ勉強するかー。。。



とみせかけてごろごろしよ

自分どないやねーん

久しぶりだあ♪。+ 

May 04 [Sun], 2008, 17:05
こんにちゎ(人´∀`*)

久しぶりの更新ですv 
もぇこは無事生還しました!←
やっとのことで、落ち着いてPCができるようになりました(=^^=)
え?めんどくさいからってさぼってたわヶではありませんよ??


あー・・・気づけばもう高校生なんだなぁ(><*)
そんで気づけば、大好きな香港も離れてて。。。
寂しいよう;;
私、本当に香港にいくことができてよかった
いっぱい思い出できたし、なによりみんなと出会うことができたから
離れてもずっとずっと友達でいてください(uωuo)


ってか、更新してない間にも見に来てくれてたり、コメくれたあなた!
まぢ優しいです
感謝感激ですよ(´▽`*)
多分これから、寮だしあんまり更新できなくなっちゃっうかもだけど、気ままにしていくのでどうぞよろしくです♪
つかもしかするとホムペつくるかあも。。。!?
そんときはお知らせします
どーでもいいとかなしよ?w


。。。とまあ、ちょいとここらで最近のもぇこの様子を
いらねーとか思わないで、優しく見守ってやってください
えっと。。。やべぇ。なに話せばいいか分かんねぇ;;←
とりあえずがんばってます(^^*)
寮もいい子ばっかやし、まぢおもしろいb
さすが大阪なだけあって、ギャグ線高いよw
そんでもって軽くなまりましたw ぷw
でもやっぱみんなに会えないから超寂しい。。。(;;)
だからメールでもしてくれたら、かなり喜びますb
PCの方は日中の住所録にのせてあるので、もしよかったらだけどメールしてくれたら嬉しいなぁ(ノω`*)


でゎ2w 今日はこの辺でっw

そろそろ...(´艸`*) 春だねw 

March 12 [Wed], 2008, 17:59


こんにちゎw
毎度おなじみ黒酢・・・ゴホッ(´з`)。+ もぇこです
いやぁ...暖かくなってきましたね、最近。
ホワホワしてる・・・(´艸`*)
こぅいぅのスキだょw ((ぁ、聞いてない?w

それにしてもだなー・・・眠いわ。近頃。
あ、近頃じゃない。昔カラだ(ノд`;)ペチ
寝ても寝ても眠い プ

というわヶで!!!

眠さ対策募集します   ぇ


あ、そウそウ。
そウいえばネ...高校の課題全然進んでないよ。
危ないよ まじで。
あんなにいっぱい出てるのに、毎日友達と遊びほうけてるとヵ内緒(b'v`◆)  プ
HEY☆そこのベイベー!!  ((誰
ばらしたりしたら、間違いなく食べるものが熱過ぎてゃけどするよッ!? ←


今日ネー・・・恥ずかしいことが起こったよ。
miniと遊ぶ為、シャトルバスに ♪ルンルン♪ しながら乗ってた時のこと・・・
暖かい日差しが差し込む季節でした。 ぇ
シャトルバスにかわいい1歳くらいの男の子が乗ってたのね。
で、その男の子が降りる時に
「バイバイ(^□^)」って超かわいい笑顔で運転手さんに手をふってたわヶさ。
やばく和んだー・・・
まぁ、それはおいといて。。。何を思ったか、なんと私も
「バイバイ」とか運転手さんに笑顔で手をふってしまったわヶですよッツΣ(゜д゜屮)屮
えぇーってなるじゃん(´д`;)?
あまりに男の子がかわぃくて、脳にその男の子の映像がへばりついててさ・・・;w
そんでそのまま、洗脳されてやってしまった、といウ・・・(´・ω・`)
もちろん運転手さんは苦笑・・・(´く_`;)
そして私ゎ撃沈・・・みたいなねw 
気まづー;;  プ
もウね、自分が切なかったよ。うン。
自分の立場考えようね? ってなった
いや、てヵネ、ホント洗脳?されてたのさ
なんヵさ、漢字練習しながら他のこと考えてたら、漢字練習帳にそのまま違う文書いてたみたいなことよくあるじゃn? ((あるのか?;;
そんな感じ

でもね、そんな恥ずかしさを忘れるほど、miniとのデートゎとても楽しかったのだょ(◎'凵`圉)
まぢうけたー↑↑
プリちゃんでゎラッキーだったし、おそろいの物も買っちゃったもんねー(艸´▽`☆)
語りも絶好調よb 笑
mini...今日はホントにありがとッ

ウェ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

あぁッ 気づいてしまったよ!!Σ(O艸o*+$)゜
香港とバイバイするまで、もぅ1週間もない(´д`;)
NO−;;
残りの香港生活ENJOYするぞー
え? 課題??
うン。後回し後回し・・・(*´U`*)   ((おイΣヽ(`□´lll)

でゎA バイチー

☆卒業ぉめでとウ☆ 

March 04 [Tue], 2008, 12:28


                 卒業おめでとウ 


とウとウ卒業しちゃった...(´・ω・`) 寂しいです
みんなと離れるのが寂しくって大泣きしてしまったょ
歌うたってるトキはやばかったね。
あと2年生の送辞でも泣いてしまったのです;
感動しっぱなしだったよ。うん。
でもでも!!
学校全体の支えもあって謝恩会では、
     「9年間の間でもっともすばらしい卒業式だった」
っていうお言葉を・・・
素直に嬉しかった(ノω`*)
まぁ別に私のおかげじゃないってのは分かっているけド、
そんなステキな卒業式で卒業生として旅立てたこと
この最高なメンバーで卒業できたこと

誇りに思うよ。

こうやって思うことができたのも、やっぱり良い仲間や友達に出会えたかラだなぁって・・・。
今の私がいるのもみんなのおかげ。
3年間、本当に色々あったヶど今となっては全部必要なことだったんだなぁって思えるんだ。
つらいことも悲しいことも振り返れば道のり。
こうやって笑えるためには、遠回りのようで1番の近道だったのかもしれない。
たくさんの支えがあって、今こうして立っていられることができます。
本当に本当にありがとう。
みんなに出会えて良かった。
ほんの少しの奇跡の中、こうして一緒に学校生活を送れたってことは本当にすごいことなんだよね。
私にとってみんなと過ごした時間は、かけがえのない大切なものであり、大事な宝物だょ。
これから先、別々の道へと離れてしまうけど、雨の日も風の日も耐えて、あの日のような青く広がる空を羽ばたけるよう、強く生きたいと思う。
みんなとの想い出を胸に。
でも。。。10年後20年後思い返すとき、私達はなにを考えるのかな?
その時の自分に精一杯で、思い出すことさえも忘れてるのかな?
それでも、私達があの時あそこにいたっていう事実だヶは消えないでほしい。
記憶が薄れてしまっても、すっかり忘れてしまっても
どうヵ空だけは・・・。

みんなそれぞれの場所で自分らしくがんばってね。
ずっとずっと応援してるかラ。
この広い空の下、またいつかどこかで会えることを願っています。

ありがとう。大好きだょ。



残り1週間。。。 

February 21 [Thu], 2008, 21:14


とぅとぅ卒業式まで残り1週間となりました
早いよなぁ・・・
この前入学したばっかりだと思ってたのにさ
正直、あんま実感できてないょ。
それでも時間は確実に進んでるんだょね(´・ω・`)
クラスの掲示物はがしたり、卒練したり、最後の授業がどんどん終わっていったり・・・。
こうやって日中を離れる日が近づくにつれて、
今までの日常に終わりを告げてる...。
寂しいのに、
実感がないヵラ、ついいつもと同じノリでやっちゃうんだ
もっとさ、心こめて最後の幕を閉じたかったなって思ったりするんだヶど。
大好きな友達と離れるのが1番つらぃ。
ゃっぱり私にとって友達って本当に大きい存在なんだょね。

っあ"−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!! ←
やめやめ
なんカさみしい話とカ、もぅ今度でいいヵラ。←
今は今を楽しむだケ。
つカ楽しみたぃ。
あと少しだし、つらいこととカあっても笑わなきゃ。
そうじゃなきゃそのうちホントに倒れたままになっちゃう。

さぁ気をとりなおして・・・ww  (ノω`*)。+

★今日ゎ節分★ 

February 03 [Sun], 2008, 22:42


ねぇーねぇー(´艸`*)
今日は節分らしいよッ!!w
2月3日の夜に、やっと気づいたもぇこさんだょ。←遅。
というゎヶでもぇこ家では、毎年恒例の巻きずしを食べましたw
なんヵねー、MYママンによると南南東向いて黙って食べると幸せになれるとカ。。。
幸せになろうと必死にモグモグしてきたヨ
そんでもって豆まきもッw
強制的に私が鬼役に・・・

なぜっ!?w

おぃ!!そこで「ぴったりだなー」とカ感想もらした奴ッッ。
明日あたり、豆ぶつけにいったるヵラなっプw


そういえばッッ!?
昨日ゎ駅伝大会でした♪
さすがに半年以上運動してなかったカラ、もぅボロボロだったょ(´・ω・`)
半分のはずだったのですが・・・1往復走ることになって内心ビクビク・・・(´д`;)w
やっぱり運動してなきゃダメなのね
遅くってごめんなさィ。。。orz
多分去年と1分ぐらいタイム違うんだろうなぁ・・・゜。・((´д`))・。゜
確か去年も体調壊してて、ベストタイムが出せなかったのだヶれド・・・↓↓
でもでもッ、3−1のメンバーで走って思い出が作れて良かったょ(◎'凵`圉)
3−1最高↑↑

その後ゎみゆと一緒にデリアへ遊びにッ
でも時間に遅れちゃって・・・(´・ω・`) みゆごめんよぅ(ノд`。)
優しく許してくれたみゆゎ、とっても優しいです
デリアの子たちとゎ久しぶりに会って、とっても楽しかったのね(´艸`*)
楽しすぎて、いつの間にか時間がたっちゃってたくらい・・・★
時間が過ぎるのって早いのね
ぃやぁ・・・でもまぢでおもしろかった!!w
ホントありがとッww


続きゎバトンだヶど・・・読んじゃう??($●'3`艸)).*☆  ww

★。+ A HAPPY NEW YEAR ★。+ 

January 10 [Thu], 2008, 0:29


           明けましておめでとうございます

イェ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
やってきました2008年
とぅとぅ年が明けたのです↑↑♪

2007年ゎ色々ぁったなぁー・・・(´ー`*)
嬉しいことも楽しいことも悲しいこともつらいことも・・・
でもでもッ!?2007年ゎいい年だったなって思うょ
これもみんなのぉかげです。
大切な友達がいてくれたヵラ、今の私がいるんだなー・・・って・・・(ノω`●)
本当にありがとうでした(´艸`*)
みんな大好きッ(人´v’

さらば、2007年。ありがとう、2007年。

そしてそしてっ・・・こんな私ですが...

2008年もよろしくお願いしますm(。。)mペコ
仲良くしてくれたら嬉しいなぁ〜(´U`*)

みんなにとって、そんでもって自分にとって ←*
         幸せな1年になりますょぅに・・・(◎'凵`圉)



さて、話ゎちょっと変わりますが。。。皆さん初夢ゎ見ましたヵ??
私ゎと言いますと・・・(記憶がある限るでは) 見ましたとも!! プw
でもねでもね・・・恐ろしく怖かったんだょー゜。・((´д`))・。゜
なんヵさー、新年しょっぱなヵラあの世へ飛ばされたの。。。(´д`;)
どうなんすヵ、こんな夢。
激しく怖かったのょ・・・((´д`))ガクガクブルブル
だって家にいきなり知らない人が入ってきて銃持ってるんだょ?
まぢ焦ったヵラ!! Σ(゜д゜屮)屮 WOW
で、途中までゎ私もかっこよく戦って、家族を守ってたんだヶど、ちょっとしたらあっさり殺られてしまいました♪
おーまいがー ぇ
んー・・・こんな夢見たからヵな...(´・ω・`)    
こんな初夢だったヶド、きっといい年になるょね・・・?ね?ネ??  ぇ


それでゎ 皆さん良いお年をッw
読んでくれてぁりがd
そして、どうぞこれヵらもょろしくです(艸´▽`☆) 
Bye−♪


 ★。+つぶやき★。+

年の始めって色んなこと考える
どんな年のになるんだろぅ?
ちゃんと笑って過ごせるのヵな?
期待とヵ不安とヵ。。。
いっぱい想うことゎあるケれド、
どうか自分にくじけることがありまんよぅに・・・。
心を強く、強く心を。

もぅ年明け前だヶど・・・プw  

December 25 [Tue], 2007, 0:37
                

世間ゎ胸躍らせるクリスマス...
皆さんはどのょぅに過ごしたのでしょうヵ。。。??
友達と大騒ぎして、楽しく過ごしたのヵな?
家族とおしゃれにディナーに行って、ゆったりと過ごしてたのヵな??
それとも、好きな人とラブラブして過ごしていたのでしょうヵ?
なにゎともぁれ。。。
★。*みんなが素敵なX’masをすごせていますょぅに・・・(´艸`*)★。*





さて、もぇこゎどぅだったのヵと言いますと・・・ 誰も聞いてないってとこはスルー・・・プw

クリスマスを通して、色々な歴史・・・思い出が刻まれました  

ふっ(´く_`)   ←
色々な歴史・・・があるだヶに色んな感想がもれますねb

と、ぃぅわヶでクリスマスネタ行ってみょーッ(。゜▽<○) ww


*。●楽しかったクリスマスパーティー*。●

12月22日:女の子お友達とちょっと早めのクリスマスパーティー(´艸`*)
       ウェ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
       とってもとっても楽しかったのー

ぉしゃべりパリセーズの下の所で、1人一品食べ物を持ち寄ってみんなでもぐもぐ〜(´ー`*)dロー湾でプリちゃんうちで遊ぶードンキーコンガ プ(ノз`。’・夜ご飯のチーズホンデゥーをみんなでもぐもぐぅ(´ー`●)プレゼント交換遊ぶーッバイバイ\(゜□゜●)ノシ”

       ってな感じで(^V^*)♪ バリおもろッ★。+
       1人一品持ちょりゎ、料理が苦手な私にとって困難でしたね
       みんなに食べてもらぅのが申し訳なかったょ
       スイートポティトってやつを作ろうと思ってね...がんばったのょ。
       でもね、でもね
       ぁぃつ、なヵなヵ手強かったょ・・・(´д`;)
       もっとパパパっと、そして美しく作りあがるはずだったのょ?
       なのにね、なのにね...
       ダラダラっとそしてぐろく作りあがってしまったょΣ(゜д゜屮)屮
       困ったもんだ☆ ←マテ*
       卵を使うタイミングが分かんなかったんだァょね(ノд`;)ァィヤー
       ホンとゎ、おーぶンに入れる前に"はヶ"とヵぃうゃつでぬるだヶだったんだヶどね...
       分かんなくなったヵら途中でぶち込んでやったょ・・・
       調味料も全部目分量だしね。 ((オィヽ(゜д゜*)
       できあがったのを見たときゎさすがにへこんだね
       エ...? なにこのピー・・・?
       まぁ、ドントマインド 略してドンマイw だね ←
       そんなとってもとってもマズイ物体を友達ゎぉぃしぃって言ってくれて・・・゜。・((´д`))・。゜
       友達の優しさに感動ッ
       ぁりがとぅね(ノω<*) 大好きょー
       お腹こゎしてなヶればょいのだヶど。。。 (´・ω・`)
       友達が作ってくれた料理ゎめちゃめちゃぉぃしヵったァ↑↑☆。+
       ウマー(゜△゜*)
       私もみんなみたぃに料理上手になりたぃわーmm   
       オィ、そこ!! 無理とヵ言わなーい
       で、プリちゃんでゎまたまた変顔
       ちょっとちょっと!?変顔しすぎでなぃ?とヵ言うのゎスルー・・・プw
       爆笑ーッ★ おもろぃわぁ(´艸`*)
       落書きも強烈ね プw
       プリも楽しく撮り終わり、家に帰る途中。。。
       ふーせんもらったよぅヽ(●´▽`●)ノ
       何歳ゃねんッΣ(゜д゜屮)屮
       お家でゎドンキーコンガ白熱ッ
       それぞれにニックネームもつぃたょ
       
       おばぁちゃん・しょーへぇ・ヲタク・ブラジル代表・・・

       さて。私はどれでしょぅ??
       みなさん、もぅ想像ができたでしょうが...ブラジル代表です。
       「やっぱりなー(´ー`*)」と思ったそこのあなた
       どういうことかな・・・(^▽^)?
       まぁ、大フィーバーできたんで良かったゎ
       おもろいわぁ〜  プw
       夜ゎチーズフォンデューをもぐもぐ(´艸`*)  
       ウマー(゜△’*)
       みんな一生懸命ヵたぃパンと格闘ッ 笑
       (*ノз゜)コショ。。。ポーズがミュージシャンになってたょw
       ディナーの後ゎプレゼント交換
       楽すぃ〜かったぁw ここであのフーセンが活躍ww    
       おしゃべりして〜写真とって〜(変顔ねw)バイバイ〜
       (ノз・)コショ。。。途中、来年ゎなぃのヵって思ったら切なくなって泣きそうになったのゎ秘密...
       みんなありがとね(´艸`*) 素敵な思い出になったょ

     
*。●夢が崩れたイヴの前日●。*

12月23日:家族でクリスマスパーティー
        この日ゎママンも手の込んだ料理ではりきりっ
        リビングもライトアップして飾りつけして、クリスマスオーラを漂わせちゃったりして・・・
        コップもおしゃれなやつに交換
        ブドウジュースでワインっぽく見せてみたり・・・ww
        弟も私も一緒にお手伝い
        パパンゎお仕事の為、お家にいなかったので3人でヵンパーイ"
       そんな風にちょっとおしゃれに、楽しくワイワイやっていた時のこと。。。

        私の淡い夢ゎはかなく消えていきました・・・


        私の夢が崩壊していった様子を、物語風にやってみますw ←

〜「もぇこ、夢崩れ去る。」の巻き〜  作者:もぇこ

ぁるクリスマスイヴの前日の夜のこと・・・もぇこ家でゎクリスマスパーティーを開いていました。
おいしい料理に陽気な音楽。なんて楽しい時間でしょう。
もぇこもクリスマス気分を味わっていました。
「ぁー・・・素敵な時間だなぁ。家族っていいねw あったヵぃb」
なんてロマンティックなことを思ってみたり・・・*蹴
幸せなひと時を過ごしていました。

その時です。

もぇこの弟(以下:T)が突然こんなことをいいだしたのです。

T 「明日クリスマスプレゼント買いに行く。サンタってお母さんでしょ。もぅ分かってるから。」

ゎゎゎWHAT!? Σ(゜д゜屮)屮
もぇこは驚きました。「こいつ何を言い出すのヵ!?」と。
もぇこの心の内で葛藤が起きていたその時、

T 「ぁ、でもクリスマスのムードは欲しいヵら、明日のラッピングしてツリーの下においといて。」

えぇ。。。(´д`;)
そりゃないだろ・・・と、もぇこは唖然とし、声も出ません。
お母さん(以下:M)は何を言い出すのだろうと、振り返ると・・・?

M 「爆笑ー」

マテー* 
否定しょぅよー・・・。
もぇこが黙りこくっていると、T&Mがとどめを。

T 「ぇ、ってヵ今年なんヵ用意してた?してるんなら言ってょ?? もぅ隠さなくていいから」

M 「ううん。今年なにも用意してなぃよ。」

・・・”は”ってなにさーΣ\(´д`;)ノ 今までは用意してたのヵーっ!?
もぇこはもぅほとんど反抗する気力さえ失っていました。
さらに2人は、サンタさんがいないことを前提に話し続けていきます。
あげくの果てには、Mがこんなことを・・・

M 「プレゼント用意するのって結構労働力使うんだょねぇ。。。」

そっそんなぁ。。。Σ(゜д゜屮)屮
こうして、さっきまで盛り上がっていたクリスマスムードとともに、もぇこの夢ははかなく崩れ去っていきましたとさ。
チャンチャン♪


      ・・・うわぁ〜・・・。なんだこの小説チックな実話・・・ プw
      ってヵどうなんですヵ、弟に夢が壊される姉って・・・(´д`;)
      ぃや、中3にもなって本気で信じまくってたゎヶではなぃんですょ?
      でもね、でもね、でもね!?
      私だってまだ信じていたかった!!
      分かってたヶど、ダヶドネ?
      1lの可能性にかけていたのょ。
      それなのに・・・(´UзU)
       ゜。・((´д`))・。゜
      サンタさんの生生しぃ声まで聞こえてきたし・・・↓
      んー・・・
      まぁドンマイb ←
       
      でもきっとどこヵにサンタさnゎいるょね...? ぇ


*。●あぁ、愛しのヶーたぃょ●。*

12月24日:この日ゎ前日しゃべっていた通り、プレゼントを買ってもらうため、お買い物に行ったり(ママン&パパンぁりがと)とのんびり過ごしてましたw
       しヵし 事件は起こったのです。
       家に着いてポケットに手をあてると・・・
       なぃ、なぃ、なぃ!!
       ヶータィがなぁぃΣ(゜д゜llllノ)ノ
       そぅ・・・。ヶータイを失くしちゃったのです
       本当ショック
       大事にしてたメールとヵさ、写真とヵさ、色々あったのにさ・・・。
       めっちゃ泣きそう・・・
       皆さん、本当に申し訳ないのですがもう1度電話番号教えてもらってもぃぃですヵ?
       それヵらですね、もし24日〜28日の間にр簫ールを下さってた方がいましたら、本当にごめんなさぃ;
       やっと使えるょぅになったのでb 番号ゎ前と一緒ですw
       これヵらもメールとヵрュれたら嬉しいなぁ(´艸`*)
       
       私のヶータィを見つけたという方、至急もぇこまでよろしくです(`・ω・´)ゞ
 

*。●ウェ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ ●。*

12月25日:友達とオーシャンパークへッ
       めっちゃ楽しかった↑↑♪
       最高ょ
       絶叫しまくったょーw
       まじおもろぃ★。+
       爆笑
       最高のX'masでしたっ
       また行きたいなぁー(´艸`*)


すごぃ長くなっちゃったょ;
読んでくれてありがとね(艸´▽`☆)

 今、2008年になったょ
ぁヶおめ&ことよろwww
でゎ また改めてお正月ネタは次回かきますw
良いお年を・・・☆

ぁりがとぅ(人UωU●)。’* 

December 23 [Sun], 2007, 15:09
                   

こんにちゎ♪

なんヵごきげんなもぇこさんです(´艸`*) ←          

キャキャキャ\(*´▽`*)ノ


○。*12月16日*。○
           
        ☆15歳になりましたァ(´艸`*)☆


ウェ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ   ここまで無事に生きれててよかったょ(ノω`●)
ママン&パパン、アリガトッ
この日は日曜日だったのにも関わらず・・・!?

 PCヵらもケータイヵラもいっぱぃいっぱぃメェルいただきました(ノω`*)。’+

嬉しくってめちゃめちゃ感動ッ
メェルの前で発狂しましたょw  ←
みんなぁりがとぅ↑↑(´艸`*)

次の日学校でゎ...

  たくさん声かけてもらったり、素敵なプレゼントゃお手紙いただいたり・・・(ノω`●)。’+

すごくすごく嬉しかったょぅ↑↑   大切にします☆。+
ホントにぁりがとぅ(´艸`*)

その後も、塾の友達とヵメッセとヵとヵで祝っていただいたりして。。。
またまた感動ッッ(´д`*)

家族ヵらもお祝いしてもらっちゃぃマシターッ
お母さんに誕プレ買ってもらったり、その日仕事で家にいなかったお父さんには なぜヵ英語でかかれてる メールもらったり・・・
弟ヵらゎ 「10jあげるよ」 っていわれたり・・・プw

                        えっΣ(゜д゜屮)屮

んー・・・(゜ー゜*) まぁ、今まで何もくれてなかった弟がこう言ってくれたのは、姉的に嬉しかったょw
でもねでもね。。。¢(´д`;)
結局、まだ10jもらってないと思うのゎ私だヶかな??
まぁいっかw
ぉぃしぃディナーにも連れて行ってもらったょ
ケーキもウマー(゜△゜*)

みんなのぉかげでとても素敵なバースディWEEKになりました(´艸`*)

    本当にありがとぅッ↑↑♪
           みんなだぁぃスキっ(*≧з≦)


ぁ、キモィとヵ言わんで・・・(´д`;)  ((蹴
でもでも!! ホントにありがとぅです(´艸`*)

           ♪〜ハッピバースディ トゥ ミー ハッピバースディ トゥ ミー~♪


○。*12月21日*。○

        ☆ふなとデートしてきたァ(´ー`*)ポッ☆

ヤホ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ   
恐ろしい成績表とヵいう物体のことは忘れて・・・ ォ久しぶりィにふなとデェト ww

学校ヵら直でdロー湾プリちゃんマックで語りッビクトリアパークでお散歩

めぇぇっちゃ爆笑の嵐でしたょ(´艸`*)
まぢおもろぃしーッ(≧▽≦)
ぁ、もちろんプリでゎ恒例の変顔も炸裂ッ
毎回のことだヶど自分の顔にびっくりΣ(゜д゜屮)屮&少々のショック(´д`;)をうけますねb

あー・・・私の顔・・・きつぃわ(゜_゜*)

ってな感じでw でも変顔ゎうけるヵらやめられなぃのです。プw
つらい時とヵ悲しいことがあった時は、変顔プリを見て安らごうと思います。。。

さて、はたしてあの自分のきつい顔で安らげるかどうか・・・(゜з`.*・。’ ブッ

マックでは色々語ったァ(´艸`*)
そしてなぜヵここでも変顔・・・      ぇ;
おもしろすぎだヵらっ!!w
めっちゃ楽しすっ(゜∀゜●)
ふなと一緒にいるとすごぃ落ち着くの
今まで誰にも言えなかったこととヵも言えたりして。。。(ノω`*)
なんヵ心開けるんだょね(´艸`*)w

ふなだァぃスキッ(☆’V`艸)

ビクトリアピークでゎなぜヵ熱唱しながらお散歩 w
すごい幸せを感じた瞬間でしたw
公園の遊具でも遊びまくったょ
青春感じたぁー♪
ぐるぐるゎうけりゅね(´▽’*)b
2人乗りの称号もGETしちゃったしねww
楽すぃ〜(´艸`*)
きれいな月も見えて感動ッ↑↑(艸´▽`☆)

ふなぁ、素敵な1日をありがとね!!
またデートしましょッ



ぁー・・・、まだまだいっぱぃ書きたいことがあるんだヶど とりぁえず今日はここまでで。。。w
長いのに読んでくれた人ぁりがとッ

でゎA 退散っ

ぁ、やべ。。。この前の記事でバトンやるって言ってたのに忘れてたァ(><

逃げろっ ←*
      ※コソドロチックでごめんなさぃ(ノд`;)  プw

幸せって自分だヶじゃダメなんだょね
家族がいて
友達がいて・・・
まわりに大切な人がぃてくれるヵら、
自分が自分でいれるんだ
この広い世界の中 
こぅしてみんなに出会えたこと
そのことが
とてもとても幸せです
         もぇ

(ノ□`*)ウシシw 

December 13 [Thu], 2007, 0:42


ウシシ...(ノз`)。゜*・。+
(´∀`)ノ '`ィ  もぇこさん気づいちゃいましたw ((何

ブログ更新早くないですヵ?? 

ぇ?別にそぅでもないって??
・・・そりゃなぃよーッ゜。・((´д`))・。゜ プw
そんなこと言わんであげて ←ぅぇ


あひゃひゃ(゜∀゜) ←*


 今日選択だったょ(´艸`*)
バレーしたのーッ 楽しヵッたぁw
BUT。。。
おもしろいほどサーブ入らなくてショックだったょ。。。 (´・ω・`)
もぅやばいほど迷惑ヵけちゃった・・・(ノд`;)
私のチームの人ごめんなさい(p_`lll)
レシーブも返せなかったし、ボールけっちゃうし、点数まちがえるし・・・;;;
ウワァーーー゜。・((´д`))・。゜ーーーン!!!
いつもはもぅちょっとできるのにな。。。(´・ω・`)なんていう言い訳をしてみたり・・・ぇ
ごめんなさぃ。はぃ。いつもできてませんでした

ぅん・・・(`・ω・´) だヵら決めたょ・・・

コソ練してやる。。。(`・ω・´)b

ぁ、ここで宣伝してる以上、すでにコソではないねw プ 
でもせめて迷惑はかけないようにがんばるょ(ノд`*)。’+


でゎA そろそろこの辺で・・・
次はバトンやりますょ、きっと

(ノ'з`)コソ・・・実ゎいっぱいバトンためてたり・・・  ごめんなさぃぃぃ(ノд`;)


じゃぁ、またにぇ〜(b´V`*)


種がまかれたとき・・・
努力という名の水をやり 仲間という名の肥料をまく
するとその種ゎ芽を出し、やがて大きな花となるだろぅ。。。
                                  もぇ



P R
♪モェコのプロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モェコ
読者になる
●o。誕生日。o● 12月16日
●o。星座。o● いて座
●o。血液型。o● O型

*・。・*好きなコト*・。・*
バスケ 食べるコト 寝るコト
友(´▽`)ノ\(^▽^) と遊ぶコト
音楽聴くコト 歌うコト etc・・・

●〇●〇●
どもッ  モェコですw ((あそ
ぃやぁ。。。とぅとぅ中3ですね
みんなで青春ENJOYしちゃぉーッッッ(艸´▽`☆)
〜未来の自分は今のがんばり〜
もぇ
            ●〇●〇● 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメありがとん(艸´▽`*)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ホムペ♪。+ (2009年09月29日)
アイコン画像あんなだよ♪
» ホムペ♪。+ (2008年09月09日)
アイコン画像ミッキー
» ホムペ♪。+ (2008年07月07日)
アイコン画像ぁゃ
» ホムペ♪。+ (2008年06月03日)
アイコン画像mi-nyan★
» ホムペ♪。+ (2008年05月23日)
アイコン画像
» ホムペ♪。+ (2008年05月23日)
アイコン画像ゆうか
» 久しぶりだあ♪。+ (2008年05月18日)
アイコン画像れいこ
» 久しぶりだあ♪。+ (2008年05月15日)
アイコン画像みに
» 久しぶりだあ♪。+ (2008年05月11日)
アイコン画像みゆ
» 久しぶりだあ♪。+ (2008年05月08日)