本当に久しぶりです! 

November 20 [Mon], 2006, 18:44
超お久しぶりです
忙しかったのもあって、中々来れなかったのよ〜
なんて言い訳ですね

ごめんなさい
さて。段々冬の足音が聞こえてきましたね
寒いの超苦手なみこはこれからの季節
どうやって乗り越えていくかいつも悩みます。
冬がなければいいのに。って思うけど
冬のイベントは大好きです(笑)
さて、今年も病院で過ごすのかなぁ(笑)
スノボにも行きたいぞ!
運動オンチでこけまくりですが(^^;

お久しぶりの更新デス。。。 

September 14 [Thu], 2006, 19:01
更新が滞っちゃってました
最近何かと忙しくって
おまけに急に冷えたのもあってか
体調を崩しちゃいました
だいぶ良くなってはきたんだけど
まだ身体がしんどいです〜
仕事休んでゆっくり寝れれば
もっとすっきり治るんでしょうね。。。
それは叶わぬ夢なのですが(苦笑)

パスタ! 

September 06 [Wed], 2006, 20:31
昨日は友達と
お箸で食べる洋麺屋さんに
行ってきました

 ここ美味しいから
好きなんですよねー
みこは
海老とほうれん草
友達は
たらこバターと海老を
チョイスしました
二人ともレディースセットに
したんですが、
それでも量が多いんですよね。。。
いつも申し訳ないのですが
ごめんなさいさせてもらってます
でも美味しいから
また行くんですけどね(笑)

夕焼け 

September 05 [Tue], 2006, 18:49

夕焼けがあまりにもキレイだったので
思わずぱしゃりと撮ってしまいました

さてさて
昨日はお休みだったので
友達と一日
遊びまくってきました
うーん。
ちょっとはしゃぎすぎたかも?(笑)
今日がきつくても楽しかったから
それでいいや

それにしても
最近秋服を着だしてる人を
見かけますね。
確かにもう9月だけども。。。
季節先取りは
暑いし
いいんじゃないかな?

かんぱい☆ 

August 28 [Mon], 2006, 17:54
ってことで。
昨日仲良しメンバーで飲みに
行ってきました
お酒もいい感じに入って
すっごく盛り上がって
楽しかったですよー
でもみこはお酒が弱いから
みんなのペースについていけない
なんでみんなそんなに強いのー?

うーん。 

August 24 [Thu], 2006, 12:12

画像がないとなんとなく寂しいので
無意味に載せてみました(笑)
さて、この画像は何でしょう?

そういえば昨日ニュースで
横浜の駅前で
AV撮影してた人たちが
捕まったって言ってました。
その女優さん
天下の往来でまっぱだかになって
恥ずかしくなかったのかなぁ?
でもその現場をちょっと見てみたかった。
なんて思ってしまう
いけないみこです(笑)

ちかん! 

August 23 [Wed], 2006, 17:06
合ってしまいましたよ……
ちかんに。
電車空いてるからありえないって思ってたら
男の人がこっちに近づいてきて
おしりをぺろっと触られました
すっごくムカついたけど
最近ぶっそうだし
力では負けちゃうので
とりあえず睨みつけときました(笑)
チカンプレイは楽しいからいいけど、
本当にチカンに合うのは嫌ですよね

携帯変えたよ! 

August 22 [Tue], 2006, 8:09

前の携帯がだいぶ古くなったので
替えに行って来ました
最新機種ですよー
でも周りは最新じゃないので
新しいチャットメールとか
プッシュトークとか
使うことがなかったり・・・(笑)
新しいのにしても
みこが使う機能は変わりないかも・・

買っちゃった! 

August 17 [Thu], 2006, 16:16

ちょうどファンデーションがなくなってきたので
口コミサイトで評判のいい
これを買ってみました
カバーマークのファンデです。
お店で肌診断してもらったら
みこはイエローベースだって
試しにメイクしてもらったら
すっごくお肌になじんで
違和感がないの
でも明日から自分でつけても
これだけキレイかが
問題なのよねぇ。。。

変えてみたよ☆ 

August 15 [Tue], 2006, 8:45
壁紙を変えてみました
ちょっと夏らしくなったかな?
人魚さんと金魚さんなんて
ステキじゃないですか
みこは昔人魚に憧れた
ちょっと恥ずかしい女です。。。
あっでも子供のころね(笑)
最新コメント
アイコン画像りい
» 本当に久しぶりです! (2006年11月20日)
アイコン画像みちゅお
» すっきり☆ (2006年08月15日)
アイコン画像みこ
» すっきり☆ (2006年08月15日)
アイコン画像くう
» すっきり☆ (2006年08月14日)
アイコン画像くう
» もうこんな時間。。 (2006年08月04日)
アイコン画像みこ
» ねむねむ。。。 (2006年08月03日)
アイコン画像くう
» ねむねむ。。。 (2006年08月03日)
アイコン画像みこ
» くたくたデー (2006年08月02日)
アイコン画像みちゅお
» くたくたデー (2006年08月01日)
アイコン画像くう
» くたくたデー (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-miko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる