かわゆしぁ 

March 11 [Tue], 2008, 11:05


昨日夜寝れなかったからアバター作ってた
超マッピンク!pinkpinkpink

激pinkヤバス

さそりん 

March 08 [Sat], 2008, 11:49


ぬきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
さそりんカワユスカワユスキャワユス

萌え!!!萌え!!!萌え!!!萌(強制終了

しかもこんなのみっけたしw



萌死しそう・・・・
誰かTASUKETE

あしあと 

March 08 [Sat], 2008, 11:25


3月3日と4日にテストがありまして・・・
2日に友達の家で一日猛勉強しました
その時に床の上で正座してたらフローリングの痕が足に

でも勉強してもほぼ授業にでてない私は良い点数なんてとれなくて・・・

く・・・・くそっ
力尽きちまったぜ。。。。

ちぇすと 

February 27 [Wed], 2008, 17:23

今さっき母とタンスを完成させました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最初は骨組みだけで意味不明だったけど・・・・
完成・・・・できた・・・・

今日は頭痛&吐き気げ学校休んで午前中は寝込んでたけど
まさか手伝わされるとは
でも頭痛は酷くなったけど完成したとき嬉しかった

ローフリケンシー 

February 26 [Tue], 2008, 18:35

お皿は激カワユスのカピバラさん
今日は肉だ肉肉肉肉
牛肉だぜぇぇぇぇぇwww
ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!

オムライスと牛丼はいい勝負(´・ω・`;)


ネ申曲&ネ申動画
【コンプレックス・イマージュ】



やっぱひぐらしはネ申
曲はアリプロじゃないけど激ヤバス

ぬきょぉぉぉぉぁぁ!! 

February 25 [Mon], 2008, 22:16

ぬきょぉぉぉぉぁぁぁぁ!!!!!!

暁クイズで100点とっちまった・・・
超スーパー激嬉ス(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

テストで危険な点数ばっかりとってるからマヂマヂに嬉ス
そういえば今日からテスト2週間前じゃΣ( ̄Д ̄;)

こんなのんびりしていていいのか私!!!
ロケットパーンチ! (`・ω・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)`3´),;・゜ブッ

メタモルフォーゼ 

February 25 [Mon], 2008, 19:37

今日は少しワケアリで学校を休みました(´;ω;`)ンニュニュ
なんだか最近自分が強くなったり弱くなったり・・・
自分自身を包んだ殻を破ってメタモルフォーゼを目標に・・・
デキルカナ☆彡ヤレルカナ☆彡(蹴
色々悩める年頃なのかな・・・(´;ω;`)ンニュニュニュニュニュニュニュニュニュ

気分が凄く重くてママンと散歩に行ったのは良かったんだけど
あまりの風の強さに唇&口内カラカラ砂漠
途中のマツキヨでリップクリーム購入
実は私リップクリームは色んなものを使った事がありまして・・・
今回購入したのはニベアのサクラ色とかいうのだったけど・・・
個人的にはもぎたて果実が一番オススメです

このニベアは違うけど下を回して口紅みたいに出てくるのはすぐ折れました

(´;ω;`)ンニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュニュ

(´・ω・`)ンニュニュ 

February 24 [Sun], 2008, 21:43


今日の昼頃駅前のTSUTAYAへ行く途中バイクが倒れているのを見ました
フェンスが邪魔してバイクは撮れなかった
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

出かける前に髪整えてくるの忘れたから風でヤバかった
春一番が吹いたのは昨日みたいだけど今日の風も一段とヤバス

明日学校面倒だなぁ(再び


そういえばこのブログはリアル用で作ったブログだからもう少し知り合いに教えないと
まだイトコにしか教えてへん

起きたら10時だった 

February 24 [Sun], 2008, 10:57


今朝起きたら10時だった
最近朝がどうも起きにくいわ・・・
遅く起きると一日が激みじかスに感じる(悩み
でも寝ることって大事だよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ハート辞書って結構種類あるみたいだけどコレかわゆー

あぁ〜明日学校ゃん
面倒くさすぎる

カラオケ行きてぇ〜(ヒトリゴト

休日っていいわね 

February 23 [Sat], 2008, 12:07

最近買ったお洋服
カラシ色って一着も持っていなかったから結構お気に入りbbb
胸元が少しジミーだけどネックレスとかつければカワユス

この前木曜日あまりにもショッキングなことが起きたので金曜日はお家でまったり
ヒトリゴトらしきモノだけど自己中な奴って本当に何言っても分かりゃしませんね

NARUTOの映画4作目のDVDでたら欲しいな〜
今年の映画も楽しみ楽しみ(・ω・´)

私が映画見に行く場所はさいたま新都心ってトコなんだけど
映画見終わった後の昼食は毎年あるレストランのオムライス
激うまス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゅまろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今中Aのぉ馬鹿ちゃんデス
B学期からほぼ授業にでてなく悩みがベタベタです
(別に不良ってワケじゃないよ!)

【趣味】
┏絵を描くこと
┣食べること(笑)
┣PCすること
┣漫画読むこと
┣携帯いじり
┣お買い物
┗音楽聴くこと

ALI PROJECT大好きデス
NARUTOも大好き

別名は【まりももこ】

ブログ名がすぐ変わるのは内緒
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31