また×02久しぶりだあ('ε゜) 

2006年06月03日(土) 22時24分
2日ほどまだ,日記かいてませんでしたあ(ノ)'д`(ヾ)
ほンと最近,体育祭の練習でめちあ疲れてるンですよね
ンてカ明日,体育祭だあ'Д`え 笑
何カ体育祭って感じしないし〜г('`*%)素
でも明日,今日よりもめちあ寒いらしいンですよね(p'q`;:*$)
20℃以下っぽいし⌒寒すぎ'Д`
でもめちあ楽しみ最後だからマジ盛り上がんないと
ムカデゎ一位になれるといいなあ
いやあ今日,学年でムカデの練習したンですよ
したら今日ゎ一回もこけないでゴールできましたあ
マジめちあ嬉しかったあ
明日もその調子で頑張れるといいなあ
でも一位でゎなかったンですよね
ンま今日ゎちあんとゴールできたカラまぢよかったンですヶドね
明日ゎ頑張って一位とるゾ⌒

てカ好きな人{?カラメゥきたあ
めちあ嬉しかったし
マジ全然メゥしてなかったから⌒(ノ)'д`(ヾ)
今日もちょっとメゥして,返事送ったヶドまだこないみたいなあ
あ⌒めちあ待ち遠しいよメゥしたいなあг('`*%)

めちあ眠いゎ⌒(ノ)'д`(ヾ) 

2006年05月31日(水) 0時14分
体育祭の練習ゎ別にいやぢあないンですヶド⌒・・・
やぱめちあ疲れます
何カ寝不足だし風邪ひいてるし
テスト近いカラ勉強しないといけないンですよね
でも全然,はかどらない⌒(r'`q;+。.#)
やばいよ⌒3年なのに⌒(ノ)'д`(ヾ)

てカ最近してない⌒
好きな人いるのカいないのカよくわカンないし…
ンまいるのかなあ)
でも⌒最近メゥも全然してないしー…
ンで今日アド変したカラメゥ送ってみたンですよ⌒
メゥくるカと思って期待してたらメゥこないし
あ⌒辛いゎ⌒

体育祭(◆b'з`d◇) 

2006年05月29日(月) 18時15分
今週ゎいよ×02体育祭(〒'ε`★).゜
めちあ×02楽しみなンですよ
最後の体育祭だし★
がんばります(*゜_¨゜)b 
ンてことで今週カラ体育祭特別時間割にが始まったンですよ★
3年女子の団体競技ゎムカデなンですヶド,
めちあ楽しいですよ⌒
最初ゎ正直ノリキぢあなかったンですヶドやってみると楽しくて
しカも前カラ2番目だカラめだつしヽ('ε`)ノあ 笑
ンでもひっかかってこけたときゎ前ゎ危ないですヶド
足とカひねっちゃいそうでこわいです⌒(ノ)'д`(ヾ)
ンま大丈夫だと思うンですヶドね★え

今年ゎ最後だし,絶対優勝しますヽ('ε`)ノ

カなり久しぶり('ε゜) 

2006年05月28日(日) 16時43分
久しぶりに日記かきましたあ('ε゜)
いや⌒何カあのあと忙しかったし,
日記かくのめんどくさかったンですよね⌒
ンま今日ゎ気がむいたンで日記かいてみましたあ
友達が日記つくったらしくて,私も久しぶりにかこうかなあみたいなあ(・∀・)あ

てカ今日ゎ高体連みにいってきましたあヽ('ε`)ノ
やぱ,学生と力が違いましたね'Д`謎
みててすンごい楽しかったです
私も来年ゎ高校生だし,がンばンないと⌒
いきたい高校があってそこのチームを応援してたンですヶド,
結局負けてましたあ(r'`q;+。.#)
いっつもなら勝ってるンだヶド…
どうしちゃったンだろ⌒…'Д`え
ンまそンなときもあるさあ(・∀・)は

久しぶりーっ(ぇ 

2005年10月30日(日) 9時52分

2日間も更新してませんでしたーっΣ(´∀`;)
忙しくてーっ(;´Д`) ぇ
っんま、そーでもなぃですヶド ぇ
てヵ昨日ゎ全道の予選会だったんですょーっ
優勝ゎできなかったヶド、準優勝
全道大会でれることになりましたーっ
しヵも小学生と学生男子も、優勝が私の通ってる道場の人たちで、
みんなで全道大会にぃけるんですょーっ
全部制覇しちゃぃましたっ 笑
マジで嬉しぃです
でもこれヵラまた稽古がキツくなりそぅですょーっ
っんま、全道で活躍したぃし 
頑張りますょーっ゚.+゜(9・Д・)9゚+.゚せめてベスト8ゎぃくょぅに
てヵこれヵラ部活だーっマジャダーっ

部活休み♪ 

2005年10月27日(木) 18時29分
今日ゎ、何でヵ部活休みでしたーっ(人∀`*)
てヵ、基本的に休みってなぃんですヶド、
今度ヵラ毎週木曜ゎ休みになるっぽぃです(*´∀`)
嬉しぃヶド何で急に…っΣ(;゜Д゜)
でも、木曜って道場もなぃ日なんでそれだヶでも何ヵ、
体なまっちゃぃそぅですょ…
毎日つねに体動かしてないとってヵ剣道ゃってなぃと何ヵー…(´∀`;)謎
次の日なんとなく辛ぃです…っ 謎

てヵ今日の体育の時間ゎ自由時間で、
女子の一部で、バレーしたんですょーっ(・Д・)
マジでずっと笑ってました笑
ほんとみんな変なことばっっヵしてて笑
しヵも...
バレーボールゎ友達の股間にぁたるしっΣ(*゜Д゜)爆
爆笑してばっヵで、めちゃお腹痛くなりました…っ
っんで、次の時間ゎ音楽のリコーダーのテストで、
全然ダメでしたょ…っ(´∀`;)笑
音ゎはずしちゃったし 笑

落ち込むーっ(つД`;)謎 

2005年10月26日(水) 22時46分
今日の部活にゎ引退した先輩がきてくれましたーっ
っんま、2人だヶでしたヶド(´∀`;)笑
ほヵにもぃっぱぃぃるのに、全然来てくれなぃんですょーっ
でも先輩と久しぶりに一緒に稽古できてぉもしろかったです
てヵ今日来た先輩の1人ゎ、
今週の土曜にぁる試合にでるんですょねーっΣ(Д゜;)
私もでるんでヶド、あたったらどーしょーっ((;´Д`))謎
何ヵ前に先輩とあたっちゃって、めちゃゃりずらかったですょー…っ
っんま、結局勝ちましたヶド笑
しヵも今日道場で試合練習したんですヶド、
何ヵぃつも以上に調子が悪くて落ち込みましたょーっ…
月曜ゎすごぃ調子ょかったのにー…っ(;´Д`)笑 
ぁ゛ーー…っ(´Д`;) 何

腰がー…っΣ(;-Д-)笑 

2005年10月25日(火) 22時35分
今日の部活ゎゃっぱり....8字8周でした…っ
めっちゃ疲れましたょーっ(´∀`;)
しヵも外ゎめちゃくちゃ寒ぃし…っ
っんま、全然汗かかなくてょかったんですヶド
てヵ.....何ヵ....
急に腰がめちゃ痛くなってきたんですょねーっ(つД`;)
試合近ぃのに、困りますょーっ(´Д`;)何で急に…っ
明日の部活ゎ体育館で練習だし
終わったらまたすぐ道場ですょーっ(´∀`;)
っんま、頑張んなぃと
 笑

つか最近、1gの涙と鬼嫁日記にはまってます
ほヵにも好きなドラマってぁるヶド、特にこの2つが好きです
1gの涙ってすごぃかわぃそぅな話ですょね…(つД`゜)゜+。
字が書けなくなるまで日記書いてましたょね(´Д`゜)゜+。
ほんとそれだヶでも泣けましたょ
ぁと、本も読もうと思ってるんですょ
ぃとこがちょぅど買ったってききましたし(*´U`)
しヵも、
主役の女の仔がすごぃかゎぃぃですょね(*´∀人) 
ぁと、鬼嫁日記ゎすごぃ笑えますょねーっ((笑´∀`))
何ヵぁる意味恐いしっΣ(;゜Д゜)笑
来週のがめちゃ楽しみです 笑


 

これヵラまた剣道…っ(´ε`;) 

2005年10月24日(月) 18時26分
部活ぉゎったーっ!!(;゜∀゜) 
今日ゎそんなキツくもなかったヶド、何ヵだるかったです…(´∀`;)
昨日ゎ剣道ゃってなぃしーっ
明日の部活ゎ筋トレで楽しみなんですヶド、
結構キツィんですょねー…
まず最初に走るんですヶド、
日に日に1周、増ぇてぃってるんですょ…(つД`;) 
明日とヵ8の字、8周ですょっΣ(゜Д゜;;)
マジ死ぬーっ… 素
てヵゃっと部活終わったーっとヵ思ってたら、
次ゎ8時ヵラ道場で稽古なんですょーっ
毎週、月水金ぁるんですヶド(´∀`;)っんま頑張ろーぅ 笑

てヵ今日、体育の授業があったんですょねw
っんで、今ゎバスヶゃってるんですヶド、めちゃぉもろぃですょーっ
友達めっちゃこけてるしっΣ(*゜Д゜)笑
っんま、私もこけてんですヶドねーっ(´∀`;)笑 痛かった…っΣ(笑´Д`)
選択授業ゎ体育なんですヶド、
それもバスヶゃってるんですょ 笑
ほんとぉもしろぃーっはまるーっ 笑
しヵも明日の2時間目に選択ぁるとヵΣ(*゜Д゜)笑

眠ぃ…っ(´∀`;) 

2005年10月23日(日) 21時33分
今日ゎ午前ヵラ用事があって部活休みましたーっ
今日の練習、キツかったのかなー…っ? 笑
部活休めたのゎ嬉しかったヶド、結構疲れましたょー…っ
午前ヵラずーっとあって、
帰ってきたの夕方ですヵラっΣ(;゜Д゜)
そのぁとゎぃとこん家に行って、遊んだんですヶドねーっ 笑
っんで、NANAのマンガ読んでましたーっ(´∀`*)
実ゎマンガゎまだ読んだことがなかったんですょ…っ
映画ゎみにいったのに… 笑
めっちゃはまっちゃって今ゎ、
NANAのマンガになんですょーっ(人´∀`) 歯
めちゃはまりますっ(b´v`$)笑 ((しつこっΣ(;゜Д゜)笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» また×02久しぶりだあ('ε゜) (2006年06月04日)
アイコン画像りり
» 腰がー…っΣ(;-Д-)笑 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる