血まみれのメグスケ(その後) 

2006年05月18日(木) 2時38分
続きが・・・・とかいいながら、私っては一ヶ月以上放置しっぱなしだし〜

おそろしい

えと、その後のめぐすけはと言うと・・・・

切れたのは耳の先端なんだが、気がつくと、耳の半分から切れ目が

なして〜

一週間くらいの間に、なにが起きたの

母がまたなにかやらかしたのか

疑ったがどうも違うらしい


翌日、目を覚ますと・・・・・・

メグスケ〜

耳が半分になっている〜

あのコのお耳は片耳が半分になってしまいました

してそれ以来、2週間はメグスケは母といっしょに寝ることはなかった

彼女の目にはどんな思いが・・・・・・・

海猿♪ 

2006年05月16日(火) 1時00分
観ました観ました

ドラマ初回しか観てないくせに(笑)

けど漫画は読んだんだよねぇ〜

3回は


内容的に漫画のほうがじっくり読めて、ストーリーもジワジワ盛り上がる感じで
私は好きだけど、やっぱ迫力すげぇ〜

本じゃわかりにくい船の全体の構造とかでてくるし

なにより緊迫感がすごく伝わってくる〜

海に潜るときなんかは、こっちまで息止めちゃったよ

そんなに息止められるの〜??みたいなカンジで

ふぅ

熱弁してしまったわ

おもしろいから、観てない人はぜひドラマみてからね

洋画とちがって、邦画って身近に感じれるから、よけいに感動してしまう

ってこの映画みて思ってしまった

私だけかな

今まで、映画館で見るなら洋画以外考えられんって思ってた人間ですが

血まみれのメグスケ・・・ 

2006年03月24日(金) 18時40分
メグスケってのは、我が家のお犬様なんだけど。

今日家に帰ると、母とメグスケが寝てました


ん???

部屋に入って異変に気がついた私。

っんなにこれ〜

はははっ

私が見たものとは・・・・・・・




なんと!壁が血まみれ

どゆことっ

メグスケの毛をカットしてたら、耳をねぇ〜

テープでぐるぐる巻きみされた耳姿のメグスケ

言葉をなくす私

大丈夫ちょこっと耳の端を切っただけだから

メグスケは強い子だから大丈夫



・・・・ねって・・・自分に言い聞かせてませんか??

実際、耳の端がちょこっと切れただけではあるが・・・・・
     この話にはまだ続きが・・・・・・










夜の帰り道に・・・?? 

2006年02月06日(月) 1時17分
大学に通う最近のわたくしの帰宅時間は

21時・・・お腹すいたな・・・

22時・・・もうこんな時間???

23時・・・帰りますか・・・

                 と自宅生とは思えないような大学生活をおくってます

友達とバスをおりて、彼女は乗り換え、わたしはなのです

普段通らない道を置き場まで歩いていると・・・・・・・・・・・

「すいませ〜ん」

寒いから下を向いて歩いていた私。気づかず


「あの、すいませ〜ん」

ん??私??  「はい?」

見ると、真っ黒な高そうな車からおじさんが顔をだしていました。

パンチパーマ??ぽい髪型にサングラス

決まってますねバッチリ

じゃなくって

「あの、営業していいですか??」

「はい??」

ここでナンパなのか?キャッチ系なのか?と予想した私

しかし予想もしなかった答えが



「ぶちゃけ、パンストとか今はいてます??」

「?はぁ・・・まぁ・・・」

「ぶっちゃけ、私、ブルセラショップを経営してまして〜」




なんだってぇ〜

いや、これにはびっくりです

おじさんと分かれたあと、

     びっくりした〜
  
     つか、こんなとこで仕入れてるのか・・・・・・

     あのおじさん、何回「ぶっちゃけ」って言ったんだろう

     ・・・・・パンスト1枚に4000円かぁ・・・・・・
    
金なしコはこんなことを考えながら、もったいなかったか?
などとちょっとばっかし考えてしまった(笑)

映画話 

2006年01月30日(月) 0時52分
映画大好きなんですが、時間もなけりゃ、お金もない私

けど久々に観に行っちゃいました

「フライトプラン」です〜

我が家から映画館までは徒歩で10分ほどなんで、観るときはもっぱらレイトショーです

よくうらやましがられるんだな

なんかがない人は、やっぱ困りますモンね

だから、私は映画に1000円以外払いませぬ


んで、映画の話題を・・・

この映画、もう手に汗かいちゃうね

あたしだけか???

けど、おかあさんがほんとに精神病んでるかと思って、泣きそうやったよ〜

話ちゃうけど、あのコが存在しててよかった

って感じでした

おんなじような「フォーガットン」って話はどうなんだろう・・・?

観たことないんだけど、話が似ているとかとか



妄想は無限 

2006年01月16日(月) 18時38分
もう季節は1月になり、大学4年生のわたくしは卒論で大忙し

のはず・・・・・・・・

けどテストとかそんなものが迫ったときこそ、ほかの事を考えてしまう

卒業といえば

卒業式

どんな袴を着ようかな〜

卒論のことを考えていたはずが、そっちのけで楽しい計画を妄想し始める

私たちの学科じゃあ、卒論発表のあとにそのままホテルでパーティーがおこなわれる

そっちのことも考えなくちゃ

しかし、普段からジーパンばっかはいてると、ドレスってどんなの着たらいいのかサッパリ

友達ととりあえず見に行くかってなったけど、2人して疎かった


「うちら2人で出たのが間違えだった」とお茶しながら反省会

むしろ妄想会(笑)

紙に理想の服を書き始める

妄想ってすごいわ〜

現実の予算なんて関係ねぇ(笑)って感じで



友達のドレスは決まったが、いまだに私のは未決定(笑)

みんなどんなとこで買うのかしら・・・

なんとなく・・・・ 

2006年01月14日(土) 18時36分
始めちゃいましたよ。

ブログ・・・・・

しかもなんとなく・・・(笑)

いや、前からやってみたかったが・・・どうもパソコンオンチってか・・・

だから日記感覚で書いちゃいますね

私のブログ名。‘めぐすけ’は我が家の愛犬の名でして

ほんとの名前はめぐ言います。

けど、私はめぐすけ めぐちん などなど いろいろ呼んでます

もう9歳になるってゆーのにまだまだやんちゃ・・・おてんばなお嬢さんです

どこのワンコもこーなのかな???

9歳っつったら人間でいうと中年のおばさんのはず

もうちっと落ち着きあるお嬢さんになってほしいですな。今年は

ほんとならお嬢さんの画像とか入れたいとこだが・・・・私の力不足ってことで・・

いつか公開できたらいいな

はっ気づけばばっかり





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-megusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる