最近サボってました ワラ 

May 25 [Wed], 2005, 23:23

今日の学校わ特別つまんなかったのねー
ごめんなOさおりとちひろ
目の前でリスカするとかまぢぅち最低やな
自分で自分がよくわからんかったんよ 素 
まぢうち死ねやなー死死死O
あと汐梨と真央と恵美とかO
迷惑かけちゃったな
けどうちわリスカわ悪いもんだとおもっとらんよO
しょうがないんよO
このうちの気持ちわかってくれる人いたら嬉しいわ

放課後わさおりとちひろとしおりとあつなとまおでENJOYしたn
やっとたのしいひと時過ごせましたからワラ
もつきでおかし食い荒らしたー ばくsy
先輩きたーきもかったーワラ
その後とみくんとしんじくんとはるきくんととおるくんのとこいったー
なんかただたんに遊びたかったらしーねワラ
まあまた今度暇なときにでもあそびましょーn
ってかうちそこらの男子好きだよ!?
そう思ってるのうちだけですか!?ワラ

んでわ眠いのでまたこんどおお!!!

つかれたよ↓↓ 

May 22 [Sun], 2005, 23:52
今日わ汐梨と真央とB人で遊んだよ
B人で遊ぶとかなにげ初だからね
結構テンション高めで遊べましたあ
こんびにとかいろんなところフラフラしてえ
さおりとちひろがごうりゅー(´∀`*)
もつきでENJOYしてましたからね 何 にk
そのらの不良の軍団みました 素O
とみいくん今日もエロ絶好調ですね にk あ 
とにかく今日@日楽しかったです にぱ

あやなへ
あやなにわまだこのHP教えてないから
多分読まないと思うケドO
けどね、綾菜から聞いたこと本当ビックリしたO
涙止まらなかったO
うちわ綾菜がこんなに苦しんでいるのに
綾菜のためになに@つできただろうか??
もっとA綾菜の事みてあげればよかったO
今頃言っても遅いだろうけどO
けど本当ごめんO役に立たなくて・・・・O


いえーい 

May 22 [Sun], 2005, 10:30
ってかね ちょっときいてよO え笑O
昨日わなんと
@ヶ月だったんですよォォ!!素O
まあぢぅれし杉♪♪
@ヶ月続いたとか奇跡じゃんね ばくsy
んで今日わ
汐梨の@ヶ月なんですゥゥ!!素O
2日連続まあぢすげえ★
ってか超うれしいー素素素!!
これからもお互い頑張っていきましょ
今日汐梨@ヶ月記念なのにぼく
遊んでくれるんだってさ!!ワラ
ENJOYしてきまーつ♪
んでゎ帰ってきてからまた書くぞ!! 多分 え

日記サボってたぁ ワラ 

May 21 [Sat], 2005, 10:16
ごめnA日記サボってたあー!!!汗OまぢごめnO
とりま、昨日の出来事でも書きますか


20日の日記(´∀`*)
今日ゎ学校で消火器がぶちまかれまUた にk
まぢめにダレがやったか知らないとカ(゜∀゜ブッ
汐梨とA階でくつろいでたんだものO
本当ダレなの〜??知ってる人いたら教えて(´∀`*笑♪
集会とか本当めんどいんでねO
上野と見つめ合ってまUたけどなにか??爆笑
まあぢめんどちいいいい死死死O
かずくん人殴っちゃうしさO
はるきくn頭おかしーし あ
あつなも意味わかめだUO
本当みなさんぅざーいです ばくsy
あとさおりさnOあいつらの言う事がまぢめ信じるな 素O
さおりの事好きだからそーいうんだよ??
あとあいつらが言ってる彼女ってのわ
マイって子の事いってるんだと思うO
好きならもうちょい頑張れえ???? 素O

って事で(!?)
今日記かく気分じゃないから
あとでまたかこーかな 何 それじゃ

↓さおりあて 素 にk


初日記ですし 

May 18 [Wed], 2005, 22:23
ブログ移動Uナニよん♪♪
こっちの方が前使ってナニ所よvノ断然使LlやすLlです笑O
これからこっちで頑張るのでよろUくね(´∀`*


今日@日おつかれ様でUた笑O
自分で言うのもなんだけど〜まぢゥち頑張っナニ 歯 笑
今日授業@時間もサボらなかっナニよ!?素O
まあぢ頑張っナニからあ
あと水浸しの廊下を掃除UてあげまUた
本当みなさん今日のゥちに拍手UてさLl 笑♪


今日の出来事ォOなんかあっナニっけな?? あ
男子が騎馬戦やってたね!!みんな顔面(!?)から落ちてゥけた笑♪
ゥーnOうちやっぱはるきの事好きだわぁ(ノ∀`*照
今まで別れたLlとか言ってナニ時とかあっナニけどお!!
けどやっぱ好きなんでこれからも頑張っていきまつ



今日の日記ゎここで終わりだゎ♪
書く事あvノませんU−

ってか今Uてる人B人Uかいないんで
みなさω暇な人ぼくに送ってね♪
んでわA
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 最近サボってました ワラ (2005年05月29日)
アイコン画像ちひろ
» 最近サボってました ワラ (2005年05月29日)
アイコン画像まゆ
» 最近サボってました ワラ (2005年05月29日)
アイコン画像ちひろ
» 最近サボってました ワラ (2005年05月29日)
アイコン画像まゆ
» 最近サボってました ワラ (2005年05月29日)
アイコン画像さおりだぞい
» 最近サボってました ワラ (2005年05月29日)
アイコン画像ちひろ
» いえーい (2005年05月23日)
アイコン画像ちひろ
» 日記サボってたぁ ワラ (2005年05月23日)
アイコン画像まゆ
» いえーい (2005年05月22日)
アイコン画像さぉりだぞぃっ♪♪
» いえーい (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる