収穫 

May 24 [Tue], 2005, 23:03
今日、前々から育てていたルッコラを収穫した。
完全無農薬だから、虫にかじられたところもあるけど、
採りたては、香りも高く、おいしそう

さっそくパスタに・・・
今日のお昼は、ほたるイカのペペロンチーノ
上に、採りたてのルッコラをちらして・・・

ルッコラは香りも高いけど、
食べてみると味も濃く感じて満足
うまい

収穫後、夕方からいきなりが降り出して
ふと見ると、雨にやられてルッコラが倒れてる
お昼に収穫してよかった

訃報は突然・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 3:10
悲しいことはいつも突然やってくる

また、私の好きなミュージシャンが一人亡くなられた・・・。
しかも、1ヵ月半ほど前に。
いつも事実を知るのは突然です
それは、ネットの中を色々検索しながら、夏のフェスの計画をしていた時。

「追悼番組放送」

・・・・誰が???

私の頭が急ににぶくなりました。

今日から週末 

May 20 [Fri], 2005, 23:06
今日から週末なのに
そんな感じはない(笑)

まぁ、私はすでに毎日週末ですから・・・

なので今日もネットをぶらぶらして
御飯食べて・・・・
ドラゴンボールZ見て・・・(笑)
いよいよ、ベジータもスーパーサイヤ人になりました

そんなこんなで、今夜も夜更かしです

中居正広 

May 19 [Thu], 2005, 17:10
SMAPのことをネットで検索すると
当然だけど、ありえないヒット数がでる。
その中で、おもしろ記事を発見しては
一人で笑ってる変人です

今日も色々見てたら「ウィキペディア」のページに
中居正広
(前略)
・・・・口数少なく、クールで冷たい男として演じていればとてもかっこいい。

とあった。
演じていれば・・・(笑)
中居氏のメインはトークなのにねぇ
それがなければ、かっこいいなんて・・・芸人としてはさすが


仰天ニュース 

May 18 [Wed], 2005, 23:59
昨日、1ヶ月ぶりに仰天ニュースに行ってきました
まぁ、内容はネタバレになっちゃいますので
またまた、後日追記にUPします。
中居君は相変わらず、細いのですが・・・
オヤジ化してるなぁってしみじみ感じてしまいました。
まぁ、32才なので・・・(笑)

その後、ルームメイトのBDをお祝いしに
私は、御飯とお酒は別派なので、は一杯だけにして
少しでも、お腹一杯食べれるようにこれがダメなのですが(笑)
ずっと、焼酎&泡盛のロックをいただいてました

久々の外食で楽しくて、4時間近くみんなでワイワイしてました
夏が近づくにつれてロックがかなり美味しく感じる。
最近のブームは黒糖梅酒一押しです

慎吾よどこへ 

May 16 [Mon], 2005, 14:19
笑っていいとも!がお台場へ
びっくりしました。
お台場なんて・・・と思って、
よく記事を読むと・・・期間限定

なんだぁ。よかったぁ。
お台場までキャン待ちに行ったんじゃ
もかかるし、時間もかかるし、大変なのよぉ。
「デジタル放送化のための工事」とのことですが、
何より早く終わって、アルタへかえっておいでぇ

それよりなにより、
今日久しぶりにキャンセル待ちへいったのさ。
そしたらなんと
本日は香取慎吾さんお休みです
ぬぁぁぁんとぉぉぉぉっ
ここで、バカンスかよぉぉぉぉっ

そりゃさ、最近は愛情も薄れてたし・・・
でもさぁ、なにも「いいとも」休んでまでいかなくてもぉ
今日の「いいとも」出て、そのあとから行けばいいじゃん

そんなんじゃ、明日「仰天ニュース」の観覧で浮気しちゃうぞぉ

中居さんなんて、レギュラーだけでも多忙なんだからぁ。
でも、一生懸命やってるのさぁ。
慎吾なんてぇ・・・新撰組が終わってしばらくは仕方ないさ。
でも、終わって半年以上たつのに、
新しい仕事もなく、食べては飲んで・・・ぷよぷよになって。
さらにフライデーされまくって・・・
それでも愛してる自分が切ない。

あぁぁっつ。慎吾欠乏症だぁぁ。

ライブでも見て元気だそっと。

そうそう、笑いの大学のおかげでものすごいアクセス数が・・・。
正直、ビックリしました。
こんな、つたないブログですが、
仲良くしてやってください
コメント・トラバ大歓迎です

なにやら・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 19:10
SMAP関連いっぱい動き始めてる・・・。
最近さぼりぎみだった私だが、さすがに気になり始めた
そんな私の気になるランキング
第一位
慎吾新連載・・・その名もRebound SHINGO
ananにて隔週連載とのこと。
待ってましたぁ
こういう企画じゃないと、奴は自由すぎるんだよぉ
なので、72kgまでとは言わずとも80kgぐらいにはしてほしい。
それともに、私もがんばりたいです・・・。はい

第二位
会報発送開始
いよいよ、届き始めているらしい・・・
青い封筒はまだみたいだけど、とりあえず会報から・・・。
ライブはいつ頃になるんだろ
楽しみだけど、チケ代を考えると・・・

第三位
笑の大学DVDキャンペーン
前々からniftyでサイトをやってるのは知ってたけど、
DVD販売許可キャンペーンたるものを始めているとは・・・。
おもしろそうなので、参加
このブログ初のトラバを実行です
この映画、かなり好きでした。
笑って泣ける。さすが三谷さん

最近は見たい映画がいっぱいで・・・


今日の晩御飯☆ 

May 11 [Wed], 2005, 23:14
今夜はゴーヤチャンプル
久々に作りました。
私は、沖縄料理が大好き
人によっては、好みが分かれるところだけど・・・
ゴーヤとか大好きです。

ゴーヤって栄養満点だし一石二鳥です

では、作り方・・・ってか必要なし??簡単だもんね。

でも一応

材料
ゴーヤ  1/2本
木綿豆腐 1/2丁
卵   2個
豚肉   ちょっと。
塩・胡椒・醤油

作り方
1.ゴーヤを半分に切り、中の種をとり薄切りにする。
2.1に塩をまぶし、よく揉みこんだ後、水にさらす。
3.鍋を火にかけ豚肉を炒める。
4.少し色が変わったら、水をきったゴーヤを入れる。
5.ゴーヤに軽く火が通ったら、一口サイズに切った豆腐をいれる。
6.塩コショウをふり、軽く味を付けたら、とき卵を加える。
7.卵に火が通ってきたら、鍋のふちから醤油を加えて完成

超かんたんレシピです☆

最近、SMAPネタが尽きてきた・・・。
ってか動いてないしねぇ。
やばい・・・

またまた、翌日。 

May 11 [Wed], 2005, 3:32
いったい、私は何時に生息してるんだろう。

最近、すっかり世の中の生活リズムの逆をいってます。
いいのかねぇ。このままで。

だめだめ人間進行中です。

昨日、また名古屋の仕事のお誘いをうけた。
しかも、かなり深刻に。
嫌なんだけど、「やだ」と言った時のショックの受けようをみていると
申し訳なくなる。
それが、作戦かどうかは別にして
尊敬してる先輩であり、元彼でもあるゆえ、悩む。

もちろん、よりを戻す気はないし、
純粋に仕事のことだけで呼んでくれてるのは分かる。
でも、今は・・・まだむりだなぁ。
SMAPのライブも行きたいし・・(笑)
そんなこと口が裂けてもいえないが。

うまく、傷つけず、返事をしたいが。
わたしの頭ではいい文法がみつからない。

はぁ。めんどくさい。


もっとお気楽人生がいいよぉ〜
ってか十分お気楽だけど。

いつもの時間。 

May 09 [Mon], 2005, 0:35
なんか、今日のうちに更新するぞ
って思っていても、いつもこの時間で日にちまわっちゃってる
この、時間にルーズな感覚。
いろんな面に不利なんだよねぇ。

ってか直せよぉ

おかげさまで、今日もパワスプ聞き逃しましたよ。
だめだねぇ。
慎吾の愛も薄れてきてるさぁ。

もちろん、嫌いじゃない愛してますよぉ
ただ、波があるだけですねぇ。
慎吾への愛だけじゃぁ生活が出来ない
それが現実さぁ。

簡単に稼げるかなぉあっと、
アダルト求人を見てみる・・・



ふぅ





無理



所詮、そんなものさぁ
■What's ME■
■age:25■
■Japanease Girl■
■Love→SMAP(慎吾)&Cooking&Music&Movie etc...■


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる