繋がり 

November 28 [Sat], 2009, 2:54


お久しぶりです。


中村愛美です。


元気にしていますか?


私は九月まで闘病生活などいろいろと大変でしたが、

やっとまたミュージカルにふれるところまでもどってきました。


そして

アメーバブログに引越しました!


アメーバブログにて『中村愛美』で検索していただくか


中村愛美の毎日がドラマチック★
で検索をお願いします。



あなたにあえるのを楽しみにしています★




中村愛美

お願いします 

July 17 [Fri], 2009, 21:06
blogつくりました★

よかったら見てやって下さいまし♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayu-tomo535&guid=ON

一日終えて 

July 01 [Wed], 2009, 6:12

29日に、転院終えました。

実は私、後遺症なのかなんなのか
『感覚障害』
になってしまいました。


えっと、先生との話し合いでこの病院での入院期間は3〜4ヵ月が目安となりました。

3〜4ヵ月では歩けない事を想定し、退院後は障害者手帳を発行し自立し生活ができるようになる事を目標としながらリハビリをしていきます。


まずは今月中に仕事探しです!

外出許可も沢山出るのでハローワークにいりびたりそうです!


仕事探ししながらも、リハビリはしっかりしたいし、自主練だってかかせません!

病院では車椅子での自立を目標としていますが、

私自身はまだまだ歩く気満々というか、踊る気でいますし♪


まぁ、この歩く事を目標とした気持ちと
車椅子での仕事場をさがす活動の両立は気持ち的に本当に複雑ですし

面接で厳しい現実を受け入れる覚悟だって必要だし

今までみたいに自分だけが頑張ればいいって問題じゃなくなってくるんだよね。

いろんな現実と向き合い今から荒波にもまれるわけなんだけど


どんどん自分に自信がなくなってったりするのも薄々感づいてたりするんだけど

早め早めの対処よね。


今からリハビリ、就活とともに女性として、人間としての磨きをかけなきゃ!


容姿もモチロンそうだし、資格とったり、教えてもらった編み物だってこなしたいし、時間を大切につかっていきたいと思うの!


これって病気の辛さとたたかうよりも
リハビリの痛さとたたかうよりも

心の勝負だからねぇ。



本当はね

…めっちゃこわいのよ。


もちろん勝つ気でいるけど
そこまで自分に自信がないのが正直なとこよ。


でも、頑張れる事がある事にめっちゃ幸せをまた感じます!


へこたれてたりすると思いますが、見守ってやってくだせぇ★

実はですね 

June 16 [Tue], 2009, 17:27

お久しぶりです。


いきなりなんですが、私先月から実は入院中の為メールや連絡が途絶えています。


本当心配かけてすみません(>_<)



今は治療、リハビリに専念し頑張ってます!

一日一日を大切に★ 

April 01 [Wed], 2009, 23:56

こんばんは★

四月一日もあとわずかで終わりですが、皆様よいスタートきれましたか?


今日はエイプリールフールですが、いたって真面目なお話。(笑)


今日は一年前の今を思い出しました!
まさか一年後にこんなに元気になってるなんて思いもしなかったですね。。。


これも皆様のおかげで、勝手ながら感謝の気持ちでいっぱいなわけですよ



毎日毎日泣き続けてたけど泣く元気もそのうちなくなった日もあって


携帯ひらいてみんなからのメールやコメントみてたけど

自分の世界が携帯の画面の中だけって事にすごく凹んだ日もあったっけ。。。


今日四月一日はあゆの中で
誠心誠意、全力で人を愛する事を知った日

でもあるし

離れていてずーっとあえてなくても常に気にかけてパワーをくれる大事な友達が沢山いる事に改めて気付き感謝する日

でもあるし

それから湘南乃風の歌に沢山勇気付けられて頑張れた日

でもあるし

当たり前に体が動いて声が出て笑える事に幸せを感じる日

でもあるし

生きている事に感謝する日でもあるんだよね。


思うのは出来るけど、実感できる事なんてそうそうないでしょ?


生きている今だからこそいえるんだけど、本当に辛かったあの時に感謝ね




あゆがこうやって上京して今を生きていけるのは皆様のおかげであると本当に思っております。


本当に本当にありがとうございます


まだまだ力不足で貧乏な私ですが、いつか誰かを助ける事のできるぐらい強い人になれるよう努力します!

改めてこれからもよろしくお願いします!

誤字 

March 02 [Mon], 2009, 16:40

今更ながら漢字の訂正です。

『有言実行』

ですね。


おば〜かさ〜んだよ〜♪

踏ん張り時 

February 27 [Fri], 2009, 0:19

過去があったからこそ

今の自分になれたんだって


明日の自分に少しづつ自信がもてるように

努力しなきゃね。



言うのも、目標を掲げるのも簡単


言現実行


いつまでもできない事に悔しがってたら

おばかさんよね

変化みせなよ自分。


変わったとこみせたいでしょ?


いつまでも足踏みしてないで

前にはいつくばってでも進んでみよう




踏ん張れ!!

踏ん張れ!!

踏ん張れ!!踏ん張れ!!


自分に甘えるな


今が勝負時なんだ!




いつか自信をもって自分をだせるように





よしっ!!

日型ですがなにか? 

February 25 [Wed], 2009, 9:08

昨夜『B型女の結婚する方法』みたよ〜。

なんか、思い当てはまる事が多過ぎたよ。

自由人

とか

思い立ったら即行動とか


あたしがB型やなかったらまた違う人生になってたんかなって思いながら

今日の為につくったお弁当をドラマみながら食べてた。。。


だって1番おいしい時に食べんなもったいないやろ?


結局今日は弁当なしやけど悔いもなし!(笑)



やっぱりあたしは典型的なB型女やなぁ。

ヒップホップレゲエ 

February 24 [Tue], 2009, 11:32


昨日ヒップホップレゲエにチャレンジしてきました!

ものすっごく久しぶりに踊ってきた…というかヒップホップレゲエは初めてだったんですけど、

すっんごく楽しかった!!

やっぱり踊るの楽しい!!

超初心者のコースなので息がきれることもなく、気持ち良く汗をかけたの!


音楽にのって遊ぶ感覚は最高に気持ち良かった★


ウォーミングアップの時に体が少し固くなってる自分がいたし

昨夜は筋肉痛になったりもしたけど(笑)


それすらもなんか心地よくって


あぁ〜あたしMだなぁ。。。


じゃなくて


あぁ〜あたし生きてんじゃん♪

って実感できた!



わかる?この感覚!


体、自分で自分の魂で動かしてるんだー!!

って感じなんだけど


すんごくステキな感覚なのよ!!


=イキイキ(生き生き)してるってこういう感じででてきてる言葉なのね、すごいわ!!



また時間があればバレエでもジャズでもレッスンにいきたいです!

心機一転 

February 23 [Mon], 2009, 0:35

更新遅れてすみません(>_<)

中村愛美はまだ本調子ではありませんが、元気に毎日過ごしてます★(笑)


最近は…というかいつもなんですけど(笑)

泣いたり、笑ったり、まわりの仲間に感謝したりと
一日一日をすごく大事に楽しく過ごしています。


ありがたいことですよね。



芸事から離れてまもなく一年がたとうとしてます。

心機一転したいのもありblogや名前をかえようかと。。。


名前は



『若女将』



という事だけまずはご報告致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 中村 愛美       (「あゆみ」って読むんです♪)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


絶対に舞台に帰ってきます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる