新しい携帯番号は09017993587ですぅ。アドレスはlove.Bunnygirl@t.vodafone.ne.jpです☆

とっても幸せ゚・*:.*・゜どうもありがとう / 2005年08月26日(金)
写真だけ作ったからどうせだから載せちゃいます


PJ秋冬カタログで頼んだものが今日きました♪

左上はフリースのバスローブ
軽い!!あったかい!!かわいい!!しかも安い!!

左下はベアワンピ。
春夏号にも載ってたんだけど迷っててついに購入
濃い目ピンク×って組み合わせすき
黒×濃い目ピンクもすき

右はフリースのTシャツ(?)
黒とピンクと2色購入
腕のところに雪の結晶
しかもちょっとキラキラでかわいい

PJって届くの遅いから今回はカタログ届いてすぐ注文したら2日で来た
まぁいいんだけどね。。。
これからはあんまり学校もなくって、行っても図書室だからのんびり勉強できるけどかわいい服があればいいなーって思ってるからぴったり
働き始めてもナース服だし、たまにあるイベントの時はそのときそのときでかえばいいしね

さてさて、本題なんだけど、書き終えれるかなぞ・・・
肩痛いし、だからって引き伸ばすほどのネタでもないし、全然普通なことなの
あぁ・・でも明日もおんなじようなことを夜中に書きそう。

ただあたしの考えとかが感極まってるだけなんだけど、とりあえず1つ書くと、
このふたりに赤ちゃんができたのバブバブ
昨日電話があって発狂しちゃった
私の熱い思いはきっと明日書きまくる感じで、ほっといてくれていいの。
これでちょっと鬱がふっとんじゃった!
 
 まだまだ続くよ〜.。.:*・゚・*:.。  
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(6)
ちょこちょこお買い物★ / 2005年08月26日(金)
気分が落ちまきゅりだったとですぅ↓ナルルに薬わけてもらいそうなくらい久しぶりにガーンってなってたんだけど、ちょっと持ち直し

がんばっていきまっしょい!!!
私、鈴木杏ちゃんのオタなの、香川にいるころはすでにだったからかれこれ7年以上・・口がたまらんとですよ

いつ何を買ったとか忘れちゃったんだけど、ちょぼちょぼお買い物してたからそれを載せていくね

これは先月号のCCに小川友佳ちゃんが着ててかわいかったからすぐ渋谷の4℃に電話して取り置き→購入したよ
ずーっと暑かったからこの生地(サテンっていうのかな)汗かいたらひっつくしまだ1回も着てないの。
台風がどっか行って、涼しくなったら着たいなー早く涼しくならないかなぁ
明日飲みに行くんだけど、涼しかったらおろすかも♪♪





お次は、WILL SELECTIONのワンピ
これは先月号(もしくはもう1つ前だったかも。)のJJbisの画像なんだけど、この雑誌発売の前夜になんかのテレビで星野あきちゃん(グラビアアイドル。今おすすめです)が着ててすっごくかわいくってどこのだろーって思ってたの。
そしたら次の日bisで発見して即電話→取り寄せで購入♪
ブルーの方
すっごくくやわいくっていいんだけど、ちょっとロリになっちゃうから1回お出かけで着て、ヤフオク出品


お次はこちら。
アルビオンの化粧水と、乳液。
化粧水は今回からはとむぎやめてエクサージュに。
っていうのも、夏ってべたべたするから化粧水とか乳液とかめんどくさくなっちゃって手入れを全然しなかったら乾燥しちゃって鼻の皮がむけたり、でっかいにきびが5,6個できたりで20歳すぎてから史上最悪になっちゃったの
で、乾燥ならってことで化粧水変えたの。
今気づいたけど1週間くらいで肌ばっちり戻りました
予約してたファンデと下地はキャンセルしました。
 
 まだまだ続くよ〜.。.:*・゚・*:.。  
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(6)
そしてそれがどうしたって / 2005年08月17日(水)
下の記事に詳しく書いたんだけどね、@の病院の試験が8月23日なの。
で、この発表が試験から2〜3週間で出るのね。

9月10日土曜日にBの病院
9月11日日曜日にCの病院の試験。
北海道の日なの。
で、@の病院が合格だったら北海道行けるけど、不合格もしくは連絡が10日までに入ってないと北海道いけないの。
すべり止め受けなきゃいけなくなるから。
働く病院がなくなっちゃうから。

だから北海道の人数や移動場所決定するのに私のことはもう無視して決めてほしいの。
ごめんね、勝手な言い分で。

前日に発表が来るかもしれないし、まだ来ないかもしれない。
もっと前に着てくれたら何も問題ないんだけど。

だから私ははずして計画とか立ててください。
ごめんね。
試験日程をずらすことはできなかった(失礼すぎて受かんなくなっちゃう)の。

本当にごめんね。
私は運がよければいけるけど、いけない確立のほうが高い気がするの。
ごめんね。

これならもう行かないって決めたほうがいいのかな・・っても思うし、でも自分でもどうなるかわかんないから断言できないの。
だからもう行かないものとしてお願いします。
もし行けたら自分で全部取るし、何がなんでも遠く離れててもみんなのとこにたどり着くからね!
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(3)
願書提出! / 2005年08月16日(火)
今日は第一希望の病院の第一回目試験の書類提出締め切り日でした

提出書類は、履歴書・成績証明書・卒業見込み証明書・健康診断書の4つ。
履歴書はいろいろ考えたり緊張したりで5枚も失敗。
成績証明書と卒業見込み証明書は学校からもらってたから準備ばっちり

残る健康診断書は・・・
まきゅに書いてもらいました
本当に本当にどうもありがとう。
私はグウタラでいつもギリギリになるまで行動しないから今回はまきゅも巻き込んで焦らせてしまいました。
今日の午前中に速達で届き、感謝です


そして今日の17時締め切りだったので、現地まで持っていきました。
そしたら人事課の人が『直接持ってきたのははじめてだよ』って言いながらとってもいい人で、応援してくれました

ここからはただの私の希望
夢子ちゃん話なので軽く読み流す感じで〜
 
 まだまだ続くよ〜.。.:*・゚・*:.。  
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(3)
へヘイヘーイ☆ / 2005年08月06日(土)
★パソコン復活★
約10日くらい前にうーちにパソコンの電源の線噛み切られてパソコンがつかなくなり、翌日に線を手配して線が届いた日の早朝にちーにヤフーBBの線やら電話線やら噛み切られてパソコンが使えなくなってたとです
やっと復活できたとです・・・
まとめて書きまーす

7月25,26日がテストで27日からは長い夏休みにはいったよ
なんと10月27日まで・・・でも学費はいつもどうり・・・
このぼったくり大学め!!!

7月27日から8月2日の1週間は毎日池袋西武で朝9時から夕方18時までバイトしてたとです
池袋は遠いから毎日往復3時間以上かけてたとですつかれたぽ
金はばっちりたまりました

************************************
7月31日は久しぶりに黒ちゃんとおでかけ
YOKOHAMA HAWAII FESTIVAL
7月29,30,31日に横浜のみなとみらい〜中華街の方まで大規模におこなわれるとのことで行ってきたんだけどあんまり大規模じゃなかった・・・
HULAとか、KONISIKIとか見れたし、プルメリアの髪飾り買えたから満足
中華街で黒ちゃんとあんまり高くないけどおいしいお店(バイキング)を発見しておもいっきり食べてこちらは大満足
珍しく楽しかった

************************************
昨日8月5日の金曜日はなっちょとお豆腐と3人で八景島シーパラダイスに行ってきました
10時に八景島で待ち合わせして18時までいました
ここ・・・星5つー★★★★★
この水族館の1番の売りはなんといっても白イルカ
 
 まだまだ続くよ〜.。.:*・゚・*:.。  
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(10)
しばし (つ∀-)オヤスミー / 2005年07月12日(火)
就職活動と国家試験の勉強が本格的にはじまってきたので落ち着くまでちょっと休みます
就職に関してはかなり必死+本気なので結構気分も浮き沈みが激しくなっちゃいそうなのですねてても『あぁ、だめだったんだな』って多目に見てあげてね
みんなのとこには行くよ
そして気分を変えるのだ

決まったら真っ先に報告するからねー
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(6)
ハケ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━ン!!!! / 2005年07月07日(木)
クローゼットの中がメタメタだったため(冬服をしまってなかった)荷造りをして、いらないものは捨て、ロフトの上も大掃除してました
そして去年やその前の手帳を捨てようとして中身を確認したら去年の4月の部分に大阪オフ会時のプリクラキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
そこだけやぶってプリクラ帳へ保管
いらない2人はモザイクしようかと思ったけど一応そのままで載せてみました
このまきゅにやられたとです
ってかまきゅの横に並んでたなんて最低なやつらだわ!
おのれの醜さを思い知るがいいわ!


写真もいっぱい出てきて、すっごくかわいそうな私の写真も発見

この1番右の子・・・暗い!!!
幼稚園は受験して入ったんだけど友達もできないしお給食も食べきれないわで登校拒否気味→のちのち転校したんだけどその様子がガンガンに伝わってくる写真でしょ
多分先生が小さな班づつにわけて写真撮ったんだろうけどこれを見た真智子はどう思ったのかしら・・
みんなプールでルンルンでかたまってるのに人1人ぶんくらいあけて、しかも別の方向見てるしね
耐えてますぅううう・・ってにほひがプンプンね
どっかで乗っけた写真かもだけどすっごくかわいそうだけどおもしろい
なんか地蔵みたいだもんね

以上、今日の発見でした
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(9)
B2飲み会 / 2005年07月06日(水)
クラスの飲み会がありました
駅前の店で14人集まりました
楽しいかな〜って心配だったけど楽しかった
みんなの彼氏の話を聞いたり、私はきもい男の話をして大盛り上がりでした

大学に入ってすぐに変な男につきまとわれて大問題になったの
その男とは体育教師
体育教師といっても順天大卒のマモ
40代、妻子持ち(奥さんは元教え子。子供は3歳くらいとその当時おなかにもう1人)
最初の授業で整列したときに『きみ、名前は?』とみんなの前で聞かれ『細川です。』って言ったら『じゃあ、細川。体育委員な』と言われ、それ以降体育委員ということを理由に夜中の研究室への呼び出し、マッサージno性感、メール、食事の誘いなどいろいろありました。
他のクラスの体育委員もそうなのかと思ってたから別に変にも思わなかったんだけど、いい加減メールの内容がおかしくなってきて。
しかもマモの超熱狂的なファンの子達が学校にいて(全学年あわせて20人くらい)その子達からの視線がきつかったりいやみを聞いておそろしくなり男の先輩や別の学科の男の子に相談してた。
したら決定的なメールが
みゆ、お前への気持ちが止められない。
ごめん真吾


〜(((((°Д°)キモイ

そのときちょうどファミマで他学科の男の子としゃべってた時で、即いろんな人にいいまくり、転送しまくり
そして男の先輩はついにマモに直接言ってくれたりして結局学校中で大きな問題に
そしたらマモはみゆにメールしてたのはおれじゃない。おれの研究室に侵入者が入って勝手にメールしてたんだと無理のあるうそをつき、しかもそれで終了した大学側も最悪
大事にはしたくなかったみたい。
それ以来マモとは接してません。

マモ以外にもいろんなネタを話し(祖父の話や若草帰りの新幹線でまいこさんと話たような)飲みすぎてグダグダになり、居酒屋の前で2時間弱数人とウダウダグダグダ (;´Д`)してノソノソ家まで帰りました・・あんまり記憶がない(´・ェ・`)
もうネタになるようなことはいらないとです・・・

今週末はなっちょとスターウォーズ
それまでにせめて1と2は見なきゃね
 
   
Posted at 12:36/ この記事のURL
コメント(5)
Me ke ALOHA〜愛を込めて / 2005年07月04日(月)


最初に興味を持ったのは紀香の写真集(?)みたいなのでやっててすてきだったの
り○ね♪さんのフラ写真はこわすぎてあれには絶対あこがれませんが
で、行きたいけどどうかなー、って思ってたとこにおんなじクラスのあやちゃんがフラをやってるとの情報が
早速聞いてみたら3月からやってるってことで
今度行ってみるのでも服とかお金かかるみたい・・・でもいいや

激しいダンスとか絶対できないんだけどねー
なんか映画の東京タワーでなんとかって女優さんがフラメンコ習っててそれがストレス発散っていうか女って感じですっごくかっこよかったの
そしてこないだのディズニーシーでのダンスダンスっていうかお遊戯??
みんなでいっしょに踊って楽しかった
そして私のまわりではダンスブーム
こないだあった看護師3年目の姉さんはベリーダンスしてて(週@)仕事ともまったく違うし、体も動くし、楽しいんだって
だから私も趣味っていうかそうゆうのはじめてみようって思って
今はお金貯めてるからちょっとまだだけど9月には最低でもはじめたい
受験勉強の息抜きにもなりそう
まぁ、そんな予定・希望です・・

そしてこれ、今日からはじまるスローダンスの撮影場所の入り口
うちの近所でやってます
本物のカフェ立てちゃってそこでやってて女子高生の群れがすごいの

私妻夫木大っきらいなの
超キモイあんまり同意してくれる人がいないんだけどさ
妻夫木はどうでもいいんだけど、広末とか生で見てみたい
でも月9っておもしろくないから裏のキスイヤ見てるけどさー
近所が出てたらちょっとうれしい

明日はクラス飲み会
もう4年生も半分終わっちゃったけどなんとクラス飲みは初めて
せっかくだから参加してくる

 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(4)
マキアサロン / 2005年06月28日(火)
今日は銀座に用事があったので行ってきました
そのついでに、どうせ銀座まで行くなら・・・
って昨日の夜ひらめいてマキアサロンに行くことにして、インターネット予約
ばっちり取れて行ってきました

とっと遅刻しちゃったんだけど、私がついたときは2人組が2組の4人だけでした
まぁ平日の昼間だもんね
今回は
2005年上半期ベストコスメ特集
化粧水部門
保湿・アンチエイジング部門
ボデースリミング部門
UVケア・下地部門
ファンデーション部門
フェイスパウダー部門
マキアの72から79Pの商品ほぼ全部ありました
なんか見るからに机の上がいっぱい
(・∀・)すごい!!!

さっさと自分のかごに取りに行って試してみる
約80分、試してこれはキタ━━(゚∀゚)━━!!って思ったもの・・・
それはコルセス
多目の量をコットンに取って、まずは乳液
Eプッシュくらい
そしてそれを顔にまずぬりぬり首にぬりぬりお手手にぬりぬりしまいにはあんよにもぬりぬり
それを2回繰り返してしばらく放置なんだか久しぶりにふっくら
そして化粧水をコットンパック
でもこのコットンパック、1枚のコットンにしみこませてそれを5枚に裂いて顔に置くのではなく、
5枚のコットンに化粧水をびちゃびちゃにひたして使用
超スーパーウルトラセレブ
しかも首にもお手手にも、そしてあんよにもね

その後ファンデやマスカラ試したから1回トイレで洗い流してもう1度この工程を繰り返し気に入ったものでばっちりメイク

その中で気に入ったのは・・・
 
 まだまだ続くよ〜.。.:*・゚・*:.。  
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(3)
P R
新しい書き込み
アイコン画像まいこさんへお返事なのらー
B2飲み会 (2005年08月30日)
アイコン画像愛ちゃんはいつ今度みてくれるかに
ハケ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━ン!!!! (2005年08月30日)
アイコン画像お返事アサーン♪
ハケ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━ン!!!! (2005年08月30日)
アイコン画像お返事ーまきゅん♪
ハケ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━ン!!!! (2005年08月30日)
アイコン画像あさぽへお返事なのらのら!
へヘイヘーイ☆ (2005年08月30日)
アイコン画像ちぃぽへお返事なのら!
へヘイヘーイ☆ (2005年08月30日)
アイコン画像みーぽこまとめちゃってごめんね!
しばし (つ∀-)オヤスミー (2005年08月30日)
アイコン画像マキュアーへお返事なのらののら!
ちょこちょこお買い物★ (2005年08月30日)
アイコン画像あーぽにお返事なのらのらのら!
ちょこちょこお買い物★ (2005年08月30日)
アイコン画像めーぽにお返事なのら!
ちょこちょこお買い物★ (2005年08月30日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.