遅くなったけどハピマテライブのことww1 

June 13 [Mon], 2005, 20:58
6/11(土) ハピマテライブInTokyo2学期やってきましたよw

ちょww
Toukyouてwwwww

もう、2番煎じということで人こないと思っていたんだが。。。

-開場時間-14:50〜

うはwwwwテラスゴスw階段まで人いるよ?w
写真ないけどw
そして、みんなお心付けをお支払いになって入場。
って。ハピ☆マテCDいれた神キタ━━ヽ(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ノ━━ッ!!
神だwww

-開演-15:00〜
ちょww人多いぞwww

時間になり、ボーカル嬢が注意を促す。
Vo「お願いがありまーす。聞いてくれますかぁ〜?」
お客「はぁ〜い!!」
素直に受け入れるお客さんたち。みんないい人だーw
てか知らぬ間に最前列に荷物見張り番担当さんが一人誕生してらっしゃいましたw
そしてケータイマナーモードに関する注意が始まると、
「あ、俺かばんだw」「俺もだwwww」
見張り番担当に群がるwwwwワロスww
みんな愉快だなww

1曲目。ハッピー☆マテリアル。
最初のカウント、なぜボーカル嬢が「いち、に、さん、はいっ!」と言ったのかというと
リハである人がそういったほうが萌えるといったからwwww

…テンションタカスwwww
みなさんサビの照明のフラッシュにびびった模様。
あのですね、正直俺もびびりましたw
いや、でもあれすごいなー。あんなのあるんだw
で、曲後半。もう暑いwとにかく熱くて暑いぞwwww
汗で滑る滑るっwスティック飛ばないか心配でしたw

2曲目。ハッピー☆マテリアル-アレンジレンジVer-
この曲はテンポ落として微妙にアレンジが違うんですが、
俺のしょぼさが目立つwwil||li _| ̄|○ il||l
俺のセンスのなさが浮き彫りになった曲でした(´・ω・`)

3曲目。ハッピー☆マテリアル-飛び入り-
アキラちゃんにバトンタッチして飛び入りモードへw
飛び入りはやたらテンションタカスwww
すごい盛り上がりwww
観客側に入ってみてみたが一曲いられたらスゴスww蒸し暑いw

4曲目。ハッピー☆マテリアル-飛び入り-
ギター入れ替わった模様?
ギターテラウマスw
ボーカルノリノリスゴスwww
歌詞とんだみたいだけど、ご愛嬌wwww

遅くなったけどハピマテライブのことww2 

June 13 [Mon], 2005, 19:50
5曲目。ハッピー☆マテリアル-少女モエスVerww-
ちょwww
少女4人組キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!テラモエスwwwww
んでおっぱいコールキタコレwwwwちょwwwwおまいらwwww
ベースもチェンジした模様。
少女に萌えまくりでテンションテラタカスwwwwwwワロスw

6曲目。ハッピー☆マテリアル-アレンジレンジwith飛び入りVer-
ちょwwwアレンジレンジレンジしたVerのハピマテキタコレwww
だけど、だんだんはやくなってるぞwww
みんな歌ってていい感じ(≧∇≦)

7曲目。ハッピー☆マテリアル-えせ3月度-
ここでまた俺ドラムに戻って、飛び入り最後のハピ☆マテ。
keyの人と話して3月版でやってみることに。
3月版の勢いのせいか、飛び入りボーカルもテンションテラタカスwwww
後半の煽りがすごいwwwドラム走り気味でゴメン

ラスト。ハッピー☆マテリアル
最後のハピ☆マテ。
最後というだけあってすごい盛り上がりw
てか、この時また汗だくな俺がいるwスティックまた飛ぶかと思ったよw
シンバル何度も打ち損ねたし・・・w俺ショボスwww(´・ω・`)
君〜に届けたい HAPPY READY GO!!フォーーーーーーーゥ!!!w

というわけでなんとか終わりましたよハピマテライブw
演奏者や裏でいろいろ手伝ってくださった方本当におつかれさまです。
あと、ライブにきてくれたみんな本当にありがとうございました!!
本当に熱くて良いライブとなりました!!

ハピ☆マテ、もう今となってはウィークリーの結果まちだけですが、いろんな人に宣伝して協力してもらったので、みんなで1位になることを信じてましょうwwwww

さて、俺は6月度の予約でもいれてくるかなw
6月度は金ない漏れだが、3枚くらいなら貢献するぽw

レポかくのって大変だな・・・疲れたから寝るw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-material
読者になる
Yapme!一覧
読者になる