ジム。 

April 03 [Thu], 2008, 0:31
なかなか思ったように痩せないから思い切って入会してやった!
ちょうどキャンペーン中やったし♪

休み前やし、エアロバイク45分にトレッドミル20分、スタジオでルーシーダットン45分コースを早速体験してきたぜい(`・ω・´)

んで、初めに身長、体重、体脂肪測定したんやけど、そこで新事実が発覚。


あたし、身長158cmやったらしい。


普通に160あると思ってたよ。よく高く見られるし。
最後に計ったの15歳ん時やったしなぁ。そん時で156ちょいやったからこんなモンか。
体重よりそっちに驚いた。



…さておき。
本格的にダイエット頑張るぞー!


目標は週4回!

風邪。 

March 23 [Sun], 2008, 18:59
治ってるのかな。

会いたいなぁ…
声聞きたいなぁ…
ぎゅーってしたい。

今日で三日目。

前彼のトラウマで束縛されるの嫌いってゆったけど
長く続けたいから友達みたいなアッサリした関係がいいってゆったけど
それはそれで本音なんやけど
連絡が少ないっていうのは寂しい。

前彼のせいで毎日の大量の電話もメールも苦手になってたはずやのに。
なかったらなかったでして欲しくなるのは何でなんやろ。


会える回数が少なすぎなせいかな。
難しい。






ダイエット経過 

March 23 [Sun], 2008, 18:36
炭水化物を控えめに約5日経過。

寝起きの体重は50.5まで落ちた!

胃が元のサイズぐらいまで戻ってきた感じ。
食べる量も落ち着いたし、それにも慣れてきて普通になってきたし。
元々は一日一食〜二色+間食の子やったのに、ここ一ヶ月は三食食べて間食してたしなぁ…
そりゃ太るって。

この調子で頑張ろう。


目指せ46kg!



携帯変えた。 

March 13 [Thu], 2008, 1:47


前の携帯がすっごい調子悪いから遂に機種変更。
今度の相棒はF905iのホワイトさん。


操作サクサク&大画面なとこがお気に入り♪
二年も使わなきゃいけないってのがちと痛いけど。


どんなデコデザインにしよっかな。

3月9日。 

March 13 [Thu], 2008, 1:31


二人の記念日。





お付き合い、始めました。

おNEW。 

March 07 [Fri], 2008, 23:09


どっちにしよう。どうしよう。

見せる事はないんだけど。
気分の問題。

下着ぐらいは可愛くありたいのさ。



肌触りも良いしピンクの方にしようかな。


くまくま。 

March 07 [Fri], 2008, 18:40


近くのローソンで発見。

この顔可愛いー。

最近はリプトンのティーオレばっか飲んでたけどこの見た目にハマりそう。
100円やし。


もうちょっと甘さ控えめならもっと美味しいのにー。




…いやいや、ダイエットもっと本気になれよ、あたし。
今日は夕飯抜きで頑張りたいと思いまふ。


だぶるしょこらって。 

March 07 [Fri], 2008, 0:20


寝る前の癒しタイムのお供。

ネスカフェホームカフェシリーズの期間限定ダブルショコラッテ。
小分けされた袋の粉をお湯に溶かすだけでふわふわラテの出来上がり♪
…な優れ商品。

これが凄く美味しい!

そんな訳で激ハマり中。限定やし買い溜めで。
寝る前にカフェイン摂ってどうすんだって気もするけど。
その前にダイエットしてるのに甘いモノ飲んでどうすんだって感じだけど。
体暖まるし。美味しいから癒されるし。
意思弱いなぁ、あたし。


よし、明日も仕事頑張るぞー。



●今日の体重●
52kg(±0)

買ってみた。 

March 06 [Thu], 2008, 21:34


ブログ読んでから気になってたぐっどうぃる博士の本と買いそびれてたNANAの18巻。


ぐっどうぃる博士の本はAmazonで評価数が多い方をとりあえず購入。
別にあきらめられない彼がいる訳じゃないんだけどね。
心理学本が好きなんだな。特に恋愛心理学と犯罪心理学。


NANA読んでから寝る前に読んでみよっと♪

休日という日。 

March 06 [Thu], 2008, 17:54
寝すぎたー。
目ぱんぱん。

寝起きに体重図ったら0.5キロ増えてやがった。
まじですか。
本格的にこれはやばい。

-2kgのタイムリミットはあと二日なのに。
デート用の服買ったのに。

今日は寝る前のご飯抜こう。




本屋で初めて小悪魔ageha買ってみた。
皆スタイルいいよなぁ。
羨ましい。

荒木さやかちゃん結構好みw
あとでブログ読んでみよっと。



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*奈央*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-虹様・HYDE・浜崎あゆみ・倖田來未・etc
    ・映画-ジョニー・デップ×ティム・バートン
    ・ダイエット-目標-6kg!
読者になる
カテゴリー
バックナンバー
Yapme!一覧
読者になる