レイモンドパーネル監修 短期間で上達する英語学習法10の法則について

December 21 [Tue], 2010, 10:10
レイモンドパーネル監修 短期間で上達する英語学習法10の法則

レイモンドパーネル監修 短期間で上達する英語学習法10の法則

  レイモンドパーネル監修 短期間で上達する英語学習法10の法則  ベテラン英語教師レイモンド・パーネルのプロフィール 法律に基づく表記英語ネイティブだからこそ、正しい英語の知識を持っている!日本人への英語教育経験豊富だからこそ、日本人の弱点を知り尽くしている! はじめまして、 レイモンド パーネルと申します。
今まで英語教師として日米会話学院、慶応大学などで英語指導してきました。
その中から見つけた成功法則、そして日本人英語学習者の弱点、など英語学習の方法をあますところなく詰め込んでします。
もちろん、英会話学校では教えてくれない事項もたくさんあり、10の法則の読者だけが得られる本物の英語学習方法です。
「とにかく英語が話せるようになりたい」そう思う方には、これ以上の教材はないと自負しています。
「短期間で上達する英語学習法10の法則」に収録された英語教育のプロの情報をぜひお聞きください。
パーネル挨拶 (mp3音声ファイル) 1.短期間で英語上達、英語学習は、実はこんなに簡単だった! 当時、日米会話学院の事務局で勤めていた妻の話をお伝えします。
「全然ダメなんです。
もう6年も英会話学校に通い詰めているのにまったく上達しません。
どうしてもネイティブの方を目の前にすると、頭が真っ白になってしまうんですよ。
もう歳なんですかね‥」 次期受講クラスを一緒に検討しましょう、と学院のロビーで話していたところ、 ボソッと疲れた様子でAさんがおっしゃいました。
この方(Aさん・男性・58歳会社役員)仕事で必要に迫られ 英語学習を始めたものの、なかなか結果が出ない。
職場で外国人を相手に仕事をすることが増えてきたらしく、 若い者に負けてたまるかと英語学習を始めてから、 仕事が終われば、飲みにいく同僚たちをよそに、急いで学院のクラスを受講。
休日も、みっちり勉強されていたようです。
ただ、今まで義務教育で習った英語学習の方法しか知らないAさんは、 いつも教科書、問題集、英語電子辞書が必需品。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる