いよいよ里帰り 

2005年11月07日(月) 10時51分
今日から、ユー君は臨月に入りました〜  そして今日からママの実家に帰って、ゆっくりユー君が生まれてくるのを、みんなで待ちますよ
まだまだ、あと一ヶ月くらいはママのお腹で大きくなって、元気なお顔見れるの、楽しみにしてるよ
パパと少しの間離れ離れに暮らすけど、ユー君の大好きなパパの声忘れないであげてね忘れたらパパ泣いちゃうよ

今度ここにカキコするのは、ユー君がお外に出てきて、ママにも余裕ができてからだねその日が楽しみだね

では、しばらくの間Bay Bay    恵子ママ&勝晃パパ

ゴメンね・・・ 

2005年11月02日(水) 18時32分
ユー君ゴメンねママお腹が痛くて、「ウ〜ン・・・」て踏ん張ったら苦しいよね!
ママも今日はさすがに苦しくて、パパに助けを求めてしまったわ  でもユー君ドンドン大きくなっているね、この前も先生褒めてたよこの調子で、まだまだ大きくなろうねそしてあと、一ヶ月ごパパとママの前に元気なお顔見せてね
来週からママは、実家に帰るけどお散歩したり、運動したり頑張るからパパとしばらく別々に生活するけど、ママと我慢しようね

おおきくな〜れ! 

2005年10月28日(金) 11時05分
ユー君この前の検診では、あんまり成長してなかったねママはいっぱい体重増えていたのに・・・
先生も少々心配してたけど、体は元気元気みたいだねよく動くから、先生も感心していたよ  お腹の中でシェイプアップしちゃだめよもう少し大きくなって元気に出てこないとダメだからね

ユー君のお洋服買ってもらったよバザーで買ったのやら、ゾウさんがついた新しい可愛いお洋服とか・・・少しずつ準備始めてるけどもう少し、ママのお腹で元気にキックキックしててね

また消えちゃうかな・・・ 

2005年10月19日(水) 10時47分
ママからのメッセージいっつも消えちゃうんだだから最近、メッセージ残してなかったの・・・ごめんね
ドンドン大きくなっていってるね力も強くなったみたいでママはたまにイタイイタイ言ってるよでも元気だから
これからも順調に大きくなるんだよ

パパママクラス 

2005年10月02日(日) 17時39分
昨日は、ユー君の生まれる病院の、パパ・ママクラスでお話聞いてきたよ
パパも張り切って、ユー君のために何をそろえたらいいのか?どんな風にユー君が生まれてくるのか?を一生懸命お話聞いてたよ  楽しみなんだねユー君が生まれてくるとき、きっとそばにいるカッコイイ男らしい人がパパだから、(え〜んえ〜ん・・・)泣いたらダメよ

今ママの声が、カゼのせいで変になってしまってるけど、ママはユー君のこといつも一番に考えてるし、一番そばにいるから心配しないでね
ユー君は、ドンドン大きくなる事だけ、考えてね

ママもえらい!! 

2005年09月28日(水) 10時22分
月曜日の検診では、ユー君後ろ向いてたからお顔見れなかったじゃん パパが一緒じゃなかったから寂しかったのかな?いじけてたのかな・・・
でも、ちゃんと300グラム大きくなってたからよしよし偉いぞママは200グラムの増加先生達からも、「この調子であんまり太らないでね」って
また、2週間後・・・今度は正面からばっちしお顔見せてね

だいぶん涼しくなってきたから、パパと一緒にこれから散歩にいっぱい行こうね

なぜ?? 

2005年09月19日(月) 11時08分
最近PCにカキコしたら、すぐ消えてしまうんだよいつも、ユー君にいっぱいメッセージ残してるのに
いまユー君は1200グラムくらい・・・もっともっと大きくなるんだよ

怖いのかな? 

2005年09月09日(金) 17時55分
この前から、大きな音がする花火大会とかパパの消防の太鼓に行くと、ユー君動きが止まってしまうんだもん・・・怖いのかな??恐くて固まってしまってるのかな
ママはその太鼓をたたく仲間&叩いてるパパが大好きなんだだからユー君を連れて行って、聞かせてあげようって思ってるんだけど、恐がってるんだったらママ無理には聞かせないからね(笑)
ユー君の動きが「ぴたっ」っと止まるとママ恐くなるんだよ〜驚いてユー君心臓止まってしまったんじゃないかって・・・
そんなに弱い子じゃないかパパとママの子だもんね  きっと元気な悪がきってくらいピンピンしてるよね今日はママのお母さん達が遊びに来て、ご飯置いて行ってくれたよ後で三人で、仲良く食べようね
大好きなユー君オオボ○○君って何になるか、楽しみにしててね

パパの夢 

2005年08月29日(月) 17時58分
毎日毎日パパもママのお腹に手を置いて、ユー君の元気ぶり確認してるよだからかな??昨日はユー君が夢に出てきたんだってまだお名前が、決まってなくてユー君って呼んでるんだけど、夢の中では「ゆうと」って言ってたんだってよ
そしていっぱいいっぱいおしゃべりしてたんだってパパも楽しみなんだねユー君に会うのが
パパにそっくりだったんだって(笑)ホントはどっちに似てるんだろうね??こんな感じで、毎日毎日ママも楽しみにしてるんだよお休みの日は、お洋服買いたかったけど・・・やっぱりまだまだ早いかなどんなの買ってあげればいいか分からなかったゴメンね産まれてくる頃たくさん買おうね

お出かけ 

2005年08月26日(金) 19時06分
今日は、ママとちょこっとお出かけしたねユー君と同級生になるかもしれない、新米ママ多恵ちゃんと会ってたんだよ
やっぱり、最近ユー君大きくなったんだよ!多恵ちゃんビックリしてたよ。ママも鏡に映る姿に、ビックリしたりしちゃうもん
でも、あんまり大きくなりすぎたら、ママ重たいよう今日も一人で電車に乗ってたら、なんだか恐くなってきたもん・・・倒れたらどうしよう〜って!
明日は、パパも一緒にお出かけできるから安心だねユー君の可愛いお洋服とかあったら、買ってあげようかねまだ早いーーーーーってパパに怒られちゃうかな・・・「ママのものを買いなさい!!」って言われそう
だってでもママはユー君が大好きなんだもんいろいろ買ってあげたくなるんだよね
怒られなかったら、買おうねパパが文句を言いませんように・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
パパとママと12月に生まれてくる赤ちゃんの三人家族!(実際はまだ二人か・・) みんなこの子の誕生を首を長くして待っている。 趣味>スポーツ(スキー・ウェイクボード・テニスetcしかし今はすべておあずけ・・・) 好きなもの>パパ☆お腹の赤ちゃん☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-mama-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる