二学期スタートゃ☆ 

September 01 [Fri], 2006, 23:20
ぁっとL1う間に二学期がやってきました・・・

もう受験に近L1U不安もいっぱい。

すきな仔にもなにうも言えなくて、今ぢゃあめっちゃ恨むぐらいまでいってるし・・・

いつもどうしてこんなんなんだろう



徹平ちゃんが写真集だすから買わなきゃ

めっちゃくちゃ大スキゃし

最近ぁったコト? 

May 31 [Wed], 2006, 19:56
最近ズットプログかいてなぃやぁッッッ

ぃっつもダレにも見られてないからゃってなかったけど。。。

みぃのマブダチさんが来てくれるょうになったから頑張ってかいてみる



もうB年生になって∪またッ

クラス替えして今のクラスは超楽∪い

スキな仔と同じクラスになれたしッ

友達いっぱいいるしッ

もうちょいで修学旅行ッ

楽しみや∪ッ

修学旅行が終わったらすぐ期末だべッマヂ最悪


だぃちゅきなぁの人は…最近♂友達とラブラブしてて…もう最悪

いっつもその♂がみぃ達の教室に来るからマヂうざッ

ってかぶっちゃけ“ホモ”だしッ

どうしよう…あんなやつになんか負けたくないしッ

みぃがんばらなぃかん

今日は終了式。。。 

March 24 [Fri], 2006, 20:21
今日ゎ終了式でしたぁ。。。ぁっとぃぅ間の一年でした。

色々ぁったけど・・・仲良くなった4人との思い出はィィ思い出になったと思う。。。

中でも…5〜6年間クラスが同じだった仔がいて、その仔にはいっつも助けてもらっていたように

思う。。。

色々他の仔に言えないコトとかいっぱい聞いてくれて…みぃをわかってくれて・・・

その仔が今一番信頼出来る友達だと思う・・・みぃ自身は親友だと思ってるけど。。。

両方がそう思ってないと親友って呼べないと思う・・・

だから本当の親友と呼べるように頑張っていきたいとおもう

クラスがどんなクラスであろうとその仔のコトは大切な人としてズット

思っていたいなぁ〜とか思ったり



最近徹平ちゃんがマヂだいすき


なんか。。。 

February 20 [Mon], 2006, 13:35
最近HPを触ってないです。。。
今テスト期間だぁ・・・勉強めんどくさい

最近体育の授業で創作ダンスやっててめっちゃ楽しい
小6の頃ヒップホップやってたからダンスは得意中の得意
部活のバレーよりスキだなぁ

ぁっバレンタイン片思いの彼に手作りあげたっていっても彼のお母さんに渡して貰ったんだけど。。。朝食に食べたらしいけど・・・。


ぁけおめ! 

January 12 [Thu], 2006, 20:00
あけました(>∀<笑っ)
もう12日もたっちゃたけど。。。

6日同窓会でした(●´艸`)゜:・。゜
あんま微妙だったけど…嬉しいコトは何個か・・・(◎´艸`◎)

正月も昔の家に戻ってお年玉GET♪


昨日教室で。。。肩からこけて首をむち打ち状態になりまして・・・

一週間部活出来なくなりました(-"-;A ...アセアセ


ゃっと・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 18:48
テストが今日全部返ってきましたぁっ

ん〜Мёがいつもとってる点数より良かったと思う

まぁ〜点数があるだけましでしょ・・・

明日も明後日も練習試合・・・最悪

今月、毎週日曜日か土曜日練習試合ぁるし。。。クリスマスに大会があって・・・最悪

彼氏いないからまぁいっかみたいな



GET! 

November 26 [Sat], 2005, 20:45
やっぱ。。。HPにダレも来ないやぁ・・・このままダレも来なかったらどぉーしょう。。。

今日は、部活もないしすることなかったからちょい勉強して一休みしてたら・・・・

МёのMY妹が帰ってきて・・・『どうぶつの森NINTENDO DS

をじぃさんから買ってもらってきたらしく・・・

Мё前からどうぶつの森ほしくて・・・ちょい感動

どうぶつの森ズットやってたら2〜3時間やってて・・・ぁっ勉強・・・

って感じ・・・まぁ〜Мёゎ夜行性だから、夜やろうかなぁ〜

けど昨日の夜やってねぇ〜


だれかМёのHPに来ますょうに・・・



初! 

November 24 [Thu], 2005, 19:59
今日のHPデス

前も一回HPを作ったんだけど・・・なんかめんちくてやめた。。。

今回はゼッタイ続けるぞ(*>∀<)/

ってか今テスト期間だっつーの・・・

Мёゎばかだで勉強しなきゃいけないんだけど。。。

HPなんかつくっとんなって感じだっつーの・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-mainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる