杏人ミルク 

December 18 [Tue], 2007, 18:55
マイブームがデザートQQの杏人ミルク
350円で許せる味!
やみつきになる(^ω^)
タピオカのもちもち感も最高♪

ついついやってしまう 

December 13 [Thu], 2007, 5:26
元々吐き癖のある私ですが
仕事中にやらかしてしまい
3時間で強制早退(^ω^;)
少し休めば収まるのにぃ


で帰ってから暇で女神転生IMAGINE
をもりもりやってました(爆)
未熟なモスマン2匹ゲトして
灰やると誘われ行ったりと
今日もまた中々な充実感
ホウオウを23まで上げリカーム
覚えさせたら別の悪魔作るんだい\(^o^)/

ダイエット 

December 12 [Wed], 2007, 4:16
いきなり足画像ですが
足やせダイエットするべく
家にあった某ダイエットマシーンを使用
なんかブルブル感がいいです
しかしお腹にやったら腹筋痛い…
日頃の鍛え不足がでました(´□`)

納豆豆腐サラダ 

December 09 [Sun], 2007, 22:07
見た目えーとか言われそうですが
本気で美味しいです(^ω^)
某ファミレスで食べたのがきっかけ
レタスに豆腐でポン酢をかけ
上に納豆をのせる

栄養満点なのに安くつくれて得!
ちなみに一皿70円ぐらいです

欲しい物 

December 01 [Sat], 2007, 12:13
実は幼稚園の時にオルガン、小学校から高校までピアノ
っと習ってたのです(^ω^)
最近になってまた引きたくなり
ピアノはさすがに高いのでグラビノーヴァあたり買おうかと
お店に出向いてみたら中々良さげな子と対面↓

余分な機能なしのシンプル(^ω^)
鍵盤の感触がピアノに近いタイプ(^ω^)
おまけにセール品ときた\(^o^)/



でもレオパに置けそうなサイズではなく断念
実家の部屋なら置けたのになぁ(^ω^;)

カラオケ 

November 25 [Sun], 2007, 23:50
夜にカラオケ大会(^ω^)
久しぶりにパンプを歌ってみる
リリィとスノースマイルはこの時期外せない(=゚ω゚=)
そしてアニソン大会が始まるのだ\(^o^)/
90年代アニソンメドレー最高♪
レイアースとかまじ懐かしい

でもアニメが3種に偏るのは物足りない気もする
ちなみに長時間カラオケに行くと選曲にこまるのでナノを持って行く(≧ω≦)b
そんなマイナノたん↓

80%がアニソンと言う驚異
残りの20%は大塚愛と目黒さんと菅野よう子さん
目黒さんと菅野さんは素晴らしき神コンポーザーだ\(^o^)/

初めまして 

November 22 [Thu], 2007, 6:46
写メ日記新たにちゃんとしたブログに切り替えました!!
でも相変わらず更新の仕方が頻繁だったり日記化しそうです。
お初の方もそうでない方も宜しくお願いします\(^o^)/


↑ペットのジャンガリアンハムスター♂「じゅんじゅ君」♪
(元ネタ解る方ごめんなさい)
飼い始めて2週間ぐらいたちましたがくしくししたりチーチー鳴いて可愛い(^ω^)(^ω^)
ハムちゃん用クッキーが大好物の用で(*´д`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マブビッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
ネトサ・ゲーム・買い物・車・絵を描くの大好きっ子です。
マイブームはウサビッチ!!
最近ジャンガリアンハムスター飼い始めて癒され中(*´д`*)


☆.・・.☆.・・.☆.・・.☆.・・.☆

声優目指してIAMインターナショナルメディア学院 名古屋校に通ってます♪
仲良くして頂ける方、リンク・yapme大歓迎です(・∀・)ノシ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 初めまして (2007年11月23日)