でーきたできたなーにができた(゜∀゜) 

2006年03月27日(月) 11時54分
おひさー(・∀・)ノ
春休みはいりましたぁぁぁぁ★★
ほんでもって!!!!
カレシできましたー(゜∀゜)
めっちゃ男前君やねんけどさー
なんか告られてから別に好きぢゃなくなったから
4月6日にお別れすんねん(・∀・)ぁ

てか昨日ブラバンの定期演奏会でしてん♪
お客さんいぱーいきたぁ('ν`∞)bb
コパカバーナのソリとかめっちゃかっこよく吹けたし,
アンコールの『3月9日』のソロゎ
『せなちゃんめっちゃ上手やなぁぁぁ!!!!!!!』って
メニーピーポーにゆわれた(゜∀゜)何

んでそのあと家族でお買い物いったぁ↑↑
いぱーい服かったでー♪
買ったものー★

**ユニクロ×ノンノコラボきゃみ**1,000円
**ユニクロのレースつきミニスカ**500円
**ワンピ2個!!!!**1枚1990円

めっちゃかわいくない???
春いっぱいきるー!!!!!!!!

てか今お部屋の掃除しててさー
とりま2つめのクローゼットにかけてるものを
ママたちの部屋に移動させてみたら
大惨事になった(´д`)爆
あーめんど。何


せなのキモチ(・∀・)笑 

2006年03月20日(月) 18時29分
クラスのオカマちあがむかつく(ノ`д´)ノ┫・.゜笑

別にふつーになかよぴやねんけどさー,
好きな人の話になると最近やたらとムカチク!!!!!!
なんでK諦めろとかゆうん??
確かにちゃんと返事もらったで??
でも完璧アカンわけちゃうやろ??
せなにも望みある言い方やったやん!!!!
あんたにKのよさなんてわかってもらわんでもえぇけど,
簡単に『諦めろ』とかゆったらキレるで。素素

そんでさー『キミのこと好きな人おるー』ゆーて
誰も『教えてー』なんて頼んでないのに教えてきて
『誰にもゆわんといてー』って・・・・。

キミいっぺん死んでくるか?(・∀・)?

確かにその子めっちゃ男前やし,
せなだって好きやで????待て
でもさー『もーすぐこくられるとおもうねんけどさー返事どーすんの??』
とか聞かれてあんたに教えたら
それ本人につたえるん????
あーしゎまだKが一番大好きやし
そんな気持ちのままOKしても相手に失礼やとおもう。
でもそれでもいいんやったらOKだすけどな(゜∀゜)
男前やから惜しいし。爆

とにかく調子のりすぎぢゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

しょぱなからキレてすんません(・∀・)笑

あ、ちなみに金曜日にKに
『せなゎK先輩のこと好きやし,先輩が入学するまででもいいんで
 付き合ってほしいんですけど,ダメですか?』

っておくったら
「ありがとう でも付き合うのゎ無理です。
 ゴメンなぁ。」

ってきた(´д`)笑
でもな,『これからもメウしてもいいですかー??』
ってきいたら
「うん!!メェルして!!」って('ν`∞)bb
『もしどーしても彼女できへんくてこまったらせなゎいつでもOKですから(・∀・)笑』
「んぢゃぁ困ったときゎよろしく!!笑゛」
みたいな(●´艸`) ぷ
んでさっそく昨日会ったとや。何
ダレかKの暴走を止めろ状態やったわ(゜∀゜)爆

きらめく思い出たちよ★ 

2006年03月14日(火) 23時02分
★★卒業おめでとぉぉぉぉぉ★★

まぢせな大泣き。笑
Kとバイバイとかほんまありえへんし(゜∀゜)素素
式のあいだに5回ゎないたぁぁぁ↑↑
まわりのみんな貰い泣きさせるとかどんだけ。爆

でもでもでーもー!!!!!!!!!
第二ボタンげーっつ(●´艸`)
めっちゃ周りの男子の先輩に冷やかされたし。 ぶ
でも『かーわいー!!!』ってゆってもらった(・∀・)爆素
ほんでもって写真もとったし,ちと喋ったー♪
気づいたらめっちゃ近いところおったし!!!!!!!!笑
撮った写真みてて,友達がみてるんやーおもてヨコからのぞいてんやんかー
ほんでパッと上みたらKやった。爆
顔ちかッΣ(0□0ノ)ノ ぶ

てかKに想いを伝えてきましたがな!!笑
『あの!!K先輩にメルアド聞いたときぐらいからスキでした(●´艸`)
 それだけゆいたかったんでー★
 高校いってもがんばってくださいねぇ(・∀・)
 今日ゎいろいろありがとーございましたぁ♪』

って('ν`∞)bb笑
Kゎ『うん うん』って相槌うってくれたぁ(ノЗ`*)ノ

今もメル続行中やけろ,やっぱすっきゃー♪笑
最後の最後までがんばってみよっかなー???

てかあーし意外に3年にモテることが判明。待て
3年の女子に『かわいいー!!!!!!!』って連呼された(゜∀゜)ちね
男子にも('ν`∞)bb ぶ
でもあんまうれしない。おい

ボタンゎあーしの宝物ー(・∀・)笑 

2006年03月12日(日) 0時39分
やばい泣く(´д`)

ちうかまぢ泣きそうやったし。笑

Kにボタンもらえることになりましたぁ↑↑

Oセンパイに頼んでもらっといたら
『ボタンぐらいやったらいいよーってゆってたー』って報告きたぁ(●´艸`)
やばしやばし(゜∀゜)笑
昨日80%の確率でくれへんと思われてた男ゎ
やっぱりイイ男でした(・∀・)待て
20%の確率にかった!!!!!!!!爆
でも告ったりしまへーん♪
『すきでしたー』みたいなことゆって
ボタンだけ奪って逃げる⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノこら

ちうか今日せなのママの誕生日でしたのー★★
お昼ごはんゎシェラトンで飲茶バイキング(・∀・)笑
晩御飯たべてなーい。ぶ
いぱいおかいものしたでぇ↑↑

**黒ベスト**500円**
**パンプス**1,000円**
**ブーツ**980円**


めちあ安ぢゃない??笑

さぼれば尊し。違 

2006年03月10日(金) 22時13分

更新さーぼーりー(・∀・)笑

みんなごめんなぁ!!!!!!!!!何
ちうかもーすぐ卒業式やし(・ε・)
Kがあと4日しか学ラン着れへんのよーん♪
そのあと着たらコスプレな。待て
ボタンくれへんかなぁ・・・。
ちゅーことでOセンパイにとりま頼んどいたけど
80%の確率で無理っちゃね(゜∀゜) ぷ
だってあの人性格わるいもん!!!!!!ぉぃ
なんか付き合うとかべつに適当な人らしーでー。ぇ
だってだってだって
チャラ男なんだもん('ν`∞)bbうふ

てか最近きづいたこと!!!!!!!!!
あーしナルってる人すっきゃー。 ぶ
よーく考えたら中学になって好きになった人
全員ナルシストですからぁ↑↑おい
でもな,ぶちゃいくでナルってるひとゎとび蹴りしたくなるけど(待て)
かっこよくてナルってたら
ばっちこーい(*´∀`)ノ゜☆どんなん
正味Kゎナル男でーす(ノЗ`*)ノ
エクステつけてたとかどんだけ。 ぶ
でもかっこいいからヨシとしよう('ν`∞)bb何

てかめっちゃ洋服かいにいきたいー♪
だれかリズの服でもなんでもぇぇからくれやー。こら

**テスト返ってきたー** 

2006年03月03日(金) 20時16分
テスト返却(゜∀゜)
今日ゎ数学と英語かえってきたぁ↑↑
英語ゎ目標点たりへんかったけど,
数学ゎ越した('ν`∞)bb

目標点ゎ
英語  98点
数学  87点 
やでー(・∀・)


とりまドラッグで公開とか(゜∀゜) ぷ

英語  89点
数学  88点


●●太に勝った!!!!!!!!!!!!!!!笑
初勝利や(*´∀`)ノ゜☆ェ
数学と英語平均どっちも56とか(゜∀゜)何

ちうかあーし生徒会の副会長するの(●´艸`)
今日立候補届けだしてきたー!!
半ば強制。待て

明日から京都に旅行なのよーん(ノЗ`*)ノ
ちうことで明日ゎ更新ナシで!!!!!!笑

テストおわったのよーん(ノЗ`*)ノ 

2006年03月02日(木) 18時46分
今日でテスト終わり!!!!!
理科・数学・社会やったけど・・・
まままどれも普通ちゃいまんのん????笑

今日ゎ午後オフやったから毒仔ちあと
梅田いったー(・∀・)
めちあたのしかったのよ('ν`∞)bb
梅田を所狭しとうろちょろしてた。ェ

**かったものー**
☆SHAKESHAKEのヒラミニ(●´艸`)
☆わっかのイヤリング
☆ピンクスパンコールのカチューシャ!!


あんまかわんかったけど,ェェかいもんしたわ('ν`∞)bb

SHAKESHAKEのヒラミニかぱぇくない??

テスト1日目無事なの。何 

2006年03月01日(水) 21時59分
└(└゚∀゚)テスト1日目終わりー(゚∀゚┘)┘♪

今日ゎ国語・英語・音楽やってんけど,
3つともめちあ自信アリ↑↑ ぶ
でもこんなんヤプで宣言しといて
80とれへんかったらビビルけどなぁ(・∀・)ぁ
まままもしそーなったらワラってごまかすわ!!ぉぃ

ちょっと言い訳しといてもいいですか??何
正味あーしの学校めちあ頭ぇぇんですよ。
普通ゎ塾で『志望校ココ!!』ってゆったら
学校側が『え・・・もぉちょっと下とか・・・・なぁ』ってゆうもんやん??
あーしんところ逆やで。 ぶ
塾が『志望校ココ!!』ゆーたら
学校ゎ『もっと上!!!!!』っていいますねん(゜∀゜)
塾が決めたところでもレベルたかいっちゅーねん。何
ちうことで内申とるのもめちあたいへん(・ε・)
イイコちあ多いからなぁ。笑
あーしもがんばらな('ν`∞)bb(何を

ちうか明日で2年ゎテストおわりやけど,
1年がまだテストあるから部活休みィ(●´艸`)
ア、ちなみにあーしブラバンでトランペット吹いてます!!笑
相隣してる子アーンドお客さんでTP吹いてる人おる??

塾だいすちよーん('ν`∞)bb 

2006年02月28日(火) 22時13分
あいラブ塾(●´艸`)素

今日塾いったらKにいぱーいあった!!!!!!!!!
あ,Kってゆーんゎあーしの好きな人やで('ν`∞)bb
1個上の3年生で,もーすぐ卒業やし・・・(・ε・)
ちうかね,4階の自習室つかってたら
最初ゎOセンパイが入ってきて,
(*Oセンパイ・・・梨絵がKにあげられへんかったチョコあげたモテ男。笑)
んでその2時間後にKが入ってきたからびっくらぽん(゜∀゜) ぷ
2人ともうちら先客やから帰ったけど。笑
そのあと1人で階段おりとったらあってびっくらぽん(゜∀゜)再
結局4回ぐらいあったー(ノЗ`*)ノ
明日も塾いこーっと。笑

ちうかとーとー明日テストや!!!!!!
明日の予定ゎ
国語・英語・音楽ですのよ(・∀・)
音楽余裕のよっちあん!!!!!!!!笑
ピアノ習っててしかもブラバンっちゅー有望な仔やからね。待て
英語も今日過去問2個ぐらいやってたら
1個92で,もー1個97やったから
明日自信まんまんやで('ν`∞)bb どない
でも国語やってへんからやばし(゜∀゜) ぷ

**目標点**
*国語*93点
*数学*87点
*社会*94点
*理科*85点
*英語*98点
*音楽*100点


ですんで!!!!
また全部かえってきたら結果報告しますー。笑

なんででしょう(*´∀`)ノ゜☆ぇ 

2006年02月27日(月) 23時43分
みんなコメありがとぉ(・∀・)
ちゃんと全員リンクいれたんで!!!!!!!
『あーし入ってへんわぼけぇ!!』っちゅー人ゎすぐ言ってな('ν`∞)bb笑

前のブログゎ半年で18100人で終了ー!!笑

ちうかみんなから
**なんで せな なん??**
って質問いぱーいされるから答えます(*´∀`)ノ゜☆

なんとなく(゜∀゜)ぉぃ

なんかねーヤプつくってるときにふと思いついた('ν`∞)bb笑

ってか明後日テストやねん(・ε・)
ちうことで最近せなちあめちあがり勉☆ ぶ
明日も学校帰ったらすぐ塾いく↑↑
3年の男子に絡まれるけど気にしなーい。何
今日もZセンパイに絡まれたけど(あーしが絡んだんか?)
なんとかした(゜∀゜)何

とりま5教科合計450めざし!!!!!!!!!!
でもま,うまく行って430やろな。笑

相互募集ちう゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜  コメよろりん

コメ返あしたしまーす!!

お名前
せな

住み
大阪

年齢
中学2年生

彼氏
募集ちう

好ち
ジャニ

洋服
妹系

相互
募集ちう

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなからの愛の言葉(゜∀゜)
アイコン画像愛莉
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2007年03月16日)
アイコン画像愛莉
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2007年01月27日)
アイコン画像愛莉
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年07月12日)
アイコン画像美咲
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年05月11日)
アイコン画像愛莉
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年04月04日)
アイコン画像T子です
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年03月30日)
アイコン画像Lira
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年03月28日)
アイコン画像あいこ
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年03月27日)
アイコン画像毒仔
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年03月27日)
アイコン画像ぽた
» でーきたできたなーにができた(゜∀゜) (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-lzls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる