おひさす 

2007年02月28日(水) 18時07分
一ヶ月も更新さぼってしまった・・・・。
パソコン一ヶ月もさわってません。

   最近
寝るのが早いです。
バンド始めました。
ダイエットも始めました。
痩せ期です。
恋をしているからです。
そして今はテスト期間中です。
明日は卒業式。

誰かが見てくれてます。
嬉しいです。
ありがとう。
更新しなくてごめんね。
これからはなるべく頑張ります。

無題 

2007年01月27日(土) 22時13分
カラオケ行ったー
歌いすぎらー
ノド熱い

来週はもう2月じゃん
早いなぁ
3学期は早いなぁ

クラァ!!(゜Д`;) 

2007年01月19日(金) 23時53分
久しぶりの更新だぁょー

ぁぁ、、、書くことねぇ



地図はあるんだよ

ただ目的地がないだけのこと

しょせん夢は夢か

星達に伝えよ

僕たちは生きていますかと


これよく分からない歌詞(たぶん歌詞)なんだけど
なんとなぁく理解してるつもり、、、、
してるつもりのつもりのつもりの,,,,,,,,ぁぁぁぁ

昼は昼で寒い 

2007年01月11日(木) 17時55分
ニュースで今年はあったかいって言ってるけどー

学校寒いぃぃ

早く春にならないかなぁ




学校 

2007年01月09日(火) 23時33分
今日から新学期だぁョー

キツイかったわぁー

なんかヒマやった(・ε・。)

3ねんせーになりたいなー早くー

クラス替えしたぃょー

髪切ってもらった!

「長さは変えんでねー」







って言ったのにー!!!!!!!!!!!

ケータイ 

2007年01月07日(日) 20時43分
アーウーに受け取りに行ったー
なんか今日届いたって連絡あって取りにいったの
前のより縦はでかいけどウスウススリムになったょ



ストラッピ

くるっく 

2007年01月06日(土) 17時28分

今日YAHOOオクで落としたDSliteが届きました(*・v・*)
触るとトゥルトゥルなの。
ぅふふー

ケータイ☆ 

2007年01月05日(金) 20時53分
携帯変えます!!!やっと!!
今のやつはかれこれ2年ぐらい使ってます。
だいぶ我慢しました
なんか在庫がなかったようなので
実際に使い始めるのは日曜日からになります。
嬉しいょーーーーー!!!!!!
オレンジです。今のは白です。
白とオレンジでかなり悩みましたが
オレンジにしましたママンとお揃い




おまけ
初詣行ったとき神社から見下ろした景色
田舎ョ

しまったー 

2007年01月05日(金) 13時39分
やらかした・・・
起きたら1:30だった

sale 

2007年01月04日(木) 15時34分
昨日行ってきたァ!!
人多かったー!!
ラフォーレが多かった。
ローリーズが人多すぎて入れなかった、、、、、。
1番行きたかったのに!!!!!
でもジーナ行けてよかったょ

安くて良いものがいっぱい買えた
その代償に足筋肉痛やけどね!!!なんか首もね!!
重かったもん!!買った物たち!!
あ!買った物たちはめんどくさいので載せません。



あ!今ね!これかいてる今ね!
おじーちゃんとおばーちゃんが
ぅちの親戚からあずかったお年玉もってきてくれたょ

一日の日に親戚みんながおじーちゃん家に集結するはず
やったけど、おじーちゃんがノロウィルスかかったかも
とゅーことで遠くに住んでる親戚は
うつったらいけんからゆーことで来なかったのです。
近くに住んでるぅちの家族は顔出しに行ったよ。
ちゅぅわけで15000円増えたょ

楽しいお正月でした。
笑いすぎました。
朝5時ぐらいに寝て
昼2時半ぐらいに起床とゆー
不規則な生活をおくっております。

今日は宿題して早寝するょ!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブランド:イーハイフン、マルコマルカ、ズッカ、ツモリ 芸能人:サエコ、パフィ、平山アヤ、木村カエラ、蒼井ユウ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる