ブログ小路にはまる・・・ 

2010年04月14日(水) 11時23分
ブログを立ち上げて、様々なサービスが存在することを知った。。。。

アクセス解析・ランキング・カウンター・ツイッター・アフィリエイト・・・etc

あめあめ ふれふれ♪ 

2010年04月12日(月) 16時45分
子供を保育園に送り出して帰り道
小学校と高校が並んでいるの前を通ると



歩道を歩く高校生

その後ろから忍び寄るトラック・・・

ばらかもんて・・・(漫画本のお話です。) 

2010年04月09日(金) 11時00分
パソコンの本を買いに行ってなぜだか漫画まで買ってしまった(笑)
まず、背表紙の文字に惹かれ、帯の「スローライフ・フツーライフ」に惹かれた。
んで、裏表紙・・・・

「とりあえず……………
 客は玄関から入ってくれ!!」

ついついやってしまうクセは? 

2010年04月09日(金) 0時45分
こんばんは
今日はヤプログの中をウロウロしていたら

ヤプログ!de トラックバック!
というのを発見しました

今回のお題は

HTML+CSS勉強中です(^^;) 

2010年04月08日(木) 16時42分
今現在空いてる時間を利用して、独学でホームページのHTMLとCSSを勉強中です。

といっても、元々人の作ったHPを変更したりは出来たのですが、1から立ち上げるのにデザインやブラウザの種類など意識したことがなく適当にしていたので、この機会に、1人で運営できるようになりたいと思いまして(*^_^*)

さて、まずはテキストを参考に進めていくのが自分にあってるので、テキストを本屋さんに探しに行きました。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント