かなりご無沙汰してます・・・。 

2006年09月24日(日) 18時54分
最近ずっと充実した日々を過ごしてるあさたん。

あっというまに楽しい週末がやってくるし・・・

やっぱり自分にぴったりの居場所があるんだね。

そこまでたどり着くのに時間はかかっちゃったけど・・・

自分が本当に心から良かったって思える場所を見つけたんだもんね。



人ってくじけちゃったり・・・逃げ出したくなったりしちゃう生き物だって思う。

でもそこを乗り越えて前に進む人は本当に強い人だと思う。

だから、ちょっとのことあってもめげずに頑張っていけるんだと思う。

あたしもそんなふうになれるかな・・・


  



・・・幸せ・・・ 

2006年08月10日(木) 17時39分
ありがとう・・・

愛する人よ・・・

あなたがいたからしんどくっても頑張ろうって思う・・・

1日を大切に生きようって思う・・・

家族を大切にしようって思う・・・

自分をもっと好きになろうって思う・・・

愛する人を大切にしようって思う・・・

大切なお友達を大事にしようって思う・・・

あなたとのこれからの人生を楽しみにしとこうって思う・・・

ありがとう・・・ありがとう・・・これからもよろしくね

スキン変え☆ 

2006年07月27日(木) 18時04分
スキンの調子が悪かったからかわいいスキンに

かえちゃったよん☆

かなーり投稿してなくってごめんね・・・。 

2006年07月25日(火) 21時01分
結構ばたばたしててずっと投稿できなかったよ・・・。

ごめんなさいみなさん毎日蒸し暑いですが・・・

元気に過ごしてるかなみんな誰を思って日々

頑張っているのかな・・・

初めての人こんにちわ! 

2006年07月14日(金) 16時57分
こんにちわ!あさたんです

23歳の大阪に住んでる元気いっぱいの女の子です。

実は七夕の日に入籍しました☆(笑)

幸せいっぱいいっぱいのあさたんですがこれからもずっと

綴っていくので遊びに来てくださいねーん

ブログまた再出発するね。 

2006年07月14日(金) 16時34分
こんにちは。あさたんです
 

いろんな事がありちょっと落ち着いたのでまた楽しくブログ


していきたいと思ってるので遊びに来てくださいね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆大切な人たちからのコメント☆
アイコン画像あさたんからゆかちゃんへ☆
» 初めての人こんにちわ! (2006年07月31日)
アイコン画像あさみからだいじゅんへ☆
» 初めての人こんにちわ! (2006年07月31日)
アイコン画像あさたんからまっぴぃへ☆
» 初めての人こんにちわ! (2006年07月31日)
アイコン画像ゆか
» 初めての人こんにちわ! (2006年07月31日)
アイコン画像だいじゅん
» 初めての人こんにちわ! (2006年07月15日)
アイコン画像まっぴぃ☆
» 初めての人こんにちわ! (2006年07月14日)
アイコン画像あさみからさなっちへ☆
» ブログまた再出発するね。 (2006年07月14日)
アイコン画像さなっち
» ブログまた再出発するね。 (2006年07月14日)
☆あさたんの大切な人達のこと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる