花灯路♪ 

December 17 [Sat], 2011, 15:46
JINと久々にお出掛けなりよ…行き先はこれ(* ̄∇ ̄)ノ
冷えてるからいい感じに綺麗だろうなvvv

それにしても、コス辞めても付き合えるメンバーっていいね。
今のメンバーもオンオフ共に遊んでもらえるから嬉しい限りだよ(*´ー`*)
付き合い長く続くのもいいよね。

そう言えば…二年振りくらいにこのコート出したような…去年着たかな?
冬コミのお買い物この格好かと…となコス行くから頭タンタンに なってるだろうけど(笑)
もろバレになりそうだから帽子は被って行こうヾ(´▽`*)

帰ってか明日には燕趙園のレポ出来たらいいな(* ̄∇ ̄)ノ

ブログ移転します。 

February 03 [Wed], 2010, 17:04
最近はこちらのブログにて
http://blog.livedoor.jp/wsizyuu/
活動しております。

サイトも上手くログイン出来ないので、再度立ち上げ直します。
その際には新しいブログにてお知らせさせて頂きますので…、お気に入りは新しいブログにして頂けると助かります。
新しいサイトなんていらないよ!って方はそのままスルーしてください。

遅いイベレポ 

May 12 [Tue], 2009, 20:00
ブログ自体かなり久々の管理人です(笑) さてさて、5/4(月)は水さんと京都市国際交流協会の別館に参加してきました。 あそこの建物は大好きです。 ・待ち合わせは会場の最寄り駅。 ・久々の佐助だったので出るぎりぎりまで用意; ・荷物が荷物なのでバス ・順調に行き過ぎて、10〜15分前に着 ・無事水さんと合流 ・もさもさ会場に…ここで、己はまっすぐ進みかけた(笑) ・いつも通り並んでると今回入り口が変更みたいで参加者移動 (この時のスタッフの対応ってかやり方に少し文句を言いたかったです。) ・人数が少なかったので、更衣室もあまり混む事もなくのんびりと着替えれました。 (この時にも少しイラッとする事があったんですが;) ・ここで、ちと事件がでもどうにかこうにかして回避しました…ねぇ、水さん! ・着替え終了 ・撮影ポイントは既に人!で、空いてる所から。 ・この時から既に己はキモい事しました。 ・水さん小十郎を撮りまくり(笑) ・最初の所だけで100枚!!! ・移動しても更に!! ・自重しなくてすんません。 ・建物の方でももさもさ撮影。 ・そろそろ着替えようかという時にカメコさんにお声をかけられました。 ・折角撮って頂いたのにお名前聞くの忘れました…すみません;; ・小十郎のネタも撮り終わり、いざ着替えに。 ・早めに入ったのでかなりスカスカ。 ・案の定広げてお着替え(笑) ・着替え終了…いざ、四条へ!! アフターは四条 ・まず、ノムラテーラーに。 ・水さんは兄貴の生地を、管理人はくのいちと成実ちゃんの生地を。 ・他にもブラブラし、御飯は天狗へ ・もさもさと頼み、小十郎話に華を咲かせ、出て来たイカ続に対し旨い旨いと(笑) ・喋って、飲んで、食べて、ってしているうちに良い時間になったのでお開きに。 合わせの予定も色々と決まったのでもさもさ作ります。 とりあえず、近いうちにコーナン行ってきます。 速報を少しだけ。

とりあえず 

June 01 [Sun], 2008, 21:37
頂いたバトンを!!



【君はペットバトン】

中々;; 

May 29 [Thu], 2008, 23:39
上手く、ブログ更新出来てません;
パソコンに向かうとサイトのタグ打ちか、データ探しをしている感じです;
パソコンつけなかったら…原稿か衣装製作ですね;;
でも、おかげでサイトの方は形になりました。
近いうちに運営開始出来そうです!!
そして、旧サイトのデータ見ていたらなんか懐かしくなりました。
去年のとかは許可が貰えたらアップしていこうかと考えてます。
ブログも4/27のレポ・5/5の真田祭・5/18のイベレポなども書いて行きます。
でないとまだまだレポが増えて行くってね(苦笑)


そういえば、一部人様に貸している物が何か解らなくなって来ています;
借りてる分は綺麗に避けてはいるんですが。
まぁ、忘れてるって事はどうでもいいって事かな(笑)

さて、もうする事がない蘭ちゃんを(笑)
いや、濃姫様の時間の都合が合えばしてるかな!!
明日にでも回って来ているバトン答えます。

4/26 

April 30 [Wed], 2008, 21:31
は、クロさんとkobaさんに遊んでもらいました。
待ち合わせは京都駅!来るの何時振りだろう?って位に行ってませんでした(苦笑)
思っていたよりも早く着いてしまい隅の方で携帯いじいじ(笑)
で、クロさんと無事合流した後はkobaさん待ち。
そしたら、おぉ!!kobaさん発見!!いつ、気付いてくれるかクロさんとにやにや。
合流したので、お昼どうするかで伊勢丹ぶらぶら?
お昼はパスタを。
で、うちの希望で高台寺に!
有り難うございました。これで、1つ達成したよ!!
やっぱり日本はいいね。

何か面白い事いっぱいあったけど、うちのエネルギーに消化されたので(笑)
クロさんとkobaさんの所に行けば書いてますが!!

久々の一発目がバトンで申し訳ないです(苦笑) 

April 30 [Wed], 2008, 19:23
戦国無双VS戦国BASARAバトン

戦国無双と戦国BASARAに出てくる武将で、どちらが好きか答えましょう!
(どうしても分からない場合は分からないでも可!)

お久しぶりのblogです。 

March 05 [Wed], 2008, 12:12
只今、見事に死んでます…朝6時半起きはしんどいですな(>_<)でも、お金の為!やってる仕事はいやじゃないし…寧ろ一人で出来るから気がらくですが(笑)
でも、寝るのもなんやかんやで12時過ぎるし…昼寝出来る休憩時間ないし…おかげ昨日・一昨日の帰りは電車の中爆睡でした…後少しで樟葉まで行きそうやったけど(笑)
原稿と衣装にまったく手を付けてないです…撮影会……刻々と迫って来ているのに(-.-;)

さて、昨日はにぃたまと咲さんと水さんの秘密会議に乱入させて頂きました。
咲さんと水さんにはまだ二度目と言う状態でしたが可愛いらしい方々やったわvvv

しかも、秋くらいにはむふふふふな合わせが♪♪♪


水さん・咲さん・……また遊んでやって下さいな(^0^)/

お久しぶりです。 

January 17 [Thu], 2008, 8:37
とりあえず…明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。

年明け早々に修羅場に入り死んでおりましたf^_^;
無事インテでは新刊出せたので一安心ですが…(コピー本だけど/苦笑)
スペースにお越し下さった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。

さてさて、本格的にこちらのblogは凍結しそうですf^_^;
いや、最近コスしてないからね…サークルの事は専用のblogがあるから、そっちに書く事になるかな(笑)
写メ日記にはどちらの事も載せるので気になった方はそちらに。

ではでは…もしかしたら、今月にもう一回更新してるかも(笑)

最終日は…… 

November 22 [Thu], 2007, 8:35
朝に新幹線に乗り…いざ、大阪に!
時間はあるので節約とか言いながら各停で帰ってきました…新幹線の意味ないってね(大爆笑)

で、新幹線の中では起きてる時はテンションハイだったよ…城が見えたら誰の城だの…関ヶ原付近通って『行きたい』と言ったり(笑)
URAとは新大阪で別れ、己はそのままバイト入りしたよ(笑)
夜は夜でJINとJINのバイト先のお方と晩御飯ご一緒させて頂きました(^0^)/

って、東京遠征からある意味忙しかったよ…月末月始めの三日間通しだし、そのまま友達の誕生日祝いで泊まりして、日曜には彦根に行ったよ(笑)

うん…頑張った(笑)
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵姫
» 遅いイベレポ (2009年07月06日)
アイコン画像海璃
» お疲れ様でした! (2007年03月30日)
アイコン画像明治
» ありえない!! (2006年02月03日)
アイコン画像ハイカラマン
» 明けた! (2006年01月03日)
アイコン画像
» お風呂上がり〜。 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嶺華
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最近は戦国史跡に行って楽しんでます! コスはぽちぽちとしてます。 無双シリーズはかなりのめり込んでます。 BASARAはクロスが待ち遠しいです! BRAVE10は毎月がっつりと読んでます。 他にもいろいろと(笑)
Yapme!一覧
読者になる