遅くなりました・・・。 

2005年03月01日(火) 18時56分
ニッキ全然最新してなくて、ゴメンネェ
とうとう、Hp一時期閉鎖になりますたぁ
今めっちゃ忙しいので。。。
でもきっと帰ってきます
それまでみんな
待っててねぇ

最近は卒業や感謝の集いって言うのに向けて
めっちゃみんな頑張ってますw
で、わや忙しいです・・・。

最近ハマってるのは、KAT-TUNデスw
ここで初画像のせたいと思いますw

どうですヵーw私はこの仁が大好きなんですーw
次はごくせんのなのだぁwどうだぁww
後気に入ってるのが、まぁ、他にも
アリマスーwもちろん亀も好きデスよぉーw
次はEXILEのSHUNを載せちゃうよ!
待っててねぇww
でゎ今日はこれでーw
じゃぁねぇー(仁風!!

ハロォ☆ 

2005年01月30日(日) 17時02分
今日は、隣町に
お買い物に行って来ました
ゎたしが買った物は
日記帳&メモ帳で〜す
あとは、私の大好きな
清木場俊介のCD&DVDを
予約してきましたー
来るのが楽しみ!
CDは歌が、DVDには
初のSHUNの演技が見られるんやでー
もう私にとってゎ最高な宝物
ルンルンな今日この頃です。。。

買い物から帰ってきて、
メモ帳に、早速書きました
何を書いたかってそれゎ
詩です詩書くの大好きなんですよぉー
センスは無いけど、気持ちを文に表すのゎ
結構好きで
クラスのみんなゎ、詩書くの嫌だーとか
言ってるけど、ゎたしは好きデス。。。
だから作詞するSHUNはすごいなぁって
思います。。。
今日は二つ書きました。
題は・・・。
ハズいんだけど。。発表します
一個目は『私の宝物』
二個目は『いつか』
デス・・・。でも内容は絶対秘密
まぁ、学校の授業とかも
書いてますけどね・・・。これからも書いていきたいと思います!
あと、これからは、卒業する一ヶ月前くらいから
ニッキ書こうと思ってます。
結構こういうコトが好きな管理人希美ですたー
でゎ!これで。。。

暇^^ 

2005年01月29日(土) 12時44分
ハロォ☆
今日は、暇だったぁ
何にもしてない(泣
やってたことは、と音楽鑑賞くらいかな

もうEXILEからはなれられなくなりました
大変最近は洋楽にも興味があり
どんどん自分にあった趣味が見つかるのは
良いんだけど1回ハマると抜け出せない性格なんです
だから、楽しくてしょうがない!
洋楽でゎワムとかマライヤ・キャリーとか大好きなんです・・・
あとは、アースウィンド&ファイアーとか。最高
あとは、ずっとテレビ見てました!
あ!今日はごくせん入るねー
実を言うと、赤西仁君と亀梨君少し好きなんですー
友達は嫌とか言う人多いけど
誰か好きな人はなそぉ^^
昨日は3B見ました!
車掌がマイクを手放して、告れたー!すごいぞ、車掌
でも結果はダメだったけどね
でも昨日の話も面白かったですー!
まぁ、今日はごくせん見てまた明日ニッキ書きます!
でゎ。。

希美のニッキ始まりました! 

2005年01月28日(金) 21時11分
ハロォ
ニッキ新しくしましたなんとコメントもできるんです
あと、絵文字とか色々使えて便利!いいでしょ!
カリメロも登録してOkダヨ
で、今日の出来事
なりたくない人ばっかりでした最悪
もう1人の女子は良いんだけど、男子が・・・
マジ最悪でもしょうがないよね・・・。
あとは、普通に過ごしてました
!そうそう。今日のDE時間目は
総合で、私はお茶クラブなんです。。
それで、お茶に合うお菓子作りましたー
うちの班はドーナツ!他の班は色々・・・
めちゃくちゃ全部美味しかったです
あとは、普通だったかな?
でも他の班にめっちゃムカツクC年生が居て
うちの友達めっちゃキレてました
でもウチの班は大丈夫でしたー
まぁ、こんなカンジです!
なるべく毎日書きますので、
見てくださいー!良ければコメントもお願いします。。。
でゎ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェリ〜
» ハロォ☆ (2005年02月01日)
アイコン画像カリメロ
» ハロォ☆ (2005年01月30日)
アイコン画像カリメロ
» 暇^^ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる