今日もお祭り行ったよ(ワラ 

May 05 [Fri], 2006, 23:17
今日はー午後は婆ちゃんの家行ったり親と買い物したりしてたァァww
んで、夜6時半くらいかなぁーww高校の友達のAちゃんからメウ来て
「お祭り行きたい!!」って(ワラ
で行くことになったのさぁーw
先にプリ撮りに行って2枚撮ったよww
Aとは初でしたぁww楽しかったよーwAメチャかぁいいしww
んでねーお祭り行ったら最終日だからもう屋台も超少なかったー;;
原型だけ、とか言って笑ってたし。
その夜帰ってSちゃんとメウしてたーwwそしたらね、
「今日Kみたよーw」って言ってきて
「どこで!?ずるいよぉ」
「お祭りでww夕方4時頃ww」とか言って
お祭りとかぁあたしも行ったとカーw
夜だけどー。
4時頃とかぁー普通にファミレスでバナナマンジュ食ってましたしィィ(ワラ
でも、紙一重ぢゃんねw
同じ場所にいたこと嬉しく思うよwあたしは。
同じ場所にKは2回いったんだよ、あたしも2回。
嬉しい限りぢゃないですかw
些細なことでも嬉しくなる、あたしはそれくらいKのことがスキ。
もう運命としか言い様がないよ。

この画像の通りだよ。

今日はKちゃんとあそびましたww 

May 04 [Thu], 2006, 23:48
今日はKちゃんとお祭り行きましたwwKはいないかなーって思ってたら
中学の友達にいっぱい会いましたww
そしたら1人の仔が「Kは昨日お祭り来てたよーww」だってww
1日遅かったようです
でもなんとなく嬉しかったwwだって自分と同じ場所に来たってコトでしょ??
ソレ考えただけで嬉しいよ
で、お祭りブラブラしてたらねぃ
前カッコイイって言ってた元:城●中のY村くん(現:●海高校)と
擦れ違ったァァァァww((まぢかっこよすww
知り合いでもなんでもナィんだけど、顔見知りって感じ??
かっこよすなんだ`ww
まぢ興奮w((待て。

今日ゎ心友Yと遊んだよォォォ 

April 29 [Sat], 2006, 21:06
ぇとねー今日ゎ制服でYと遊んできましたww
待ち合わせ場所は西の近くにしたんだけど、
待ち合わせ場所に着く寸前にYから電話かかってきて
「なーにー??」って言ったら
「今西にいるんだけどKがいるんだよぉぉッッvvまき会いたいんでしょ!?!?」
って言われて
「えっ!?!?えぇぇ!?!?」
ということで西行っちゃいました
行ったらまぢに居たからッッ(当たり前。
目合ったからッッ
で、職員室行ったのw裏入り口からァァァww
チャリ止めてw
で、職員室の方に学校の入り口あるんだけど、
職員室の裏なんて通らなくても門いけるのに、
Kは職員室の裏の方を通ってって行ったんだよww
まぢ期待するぢゃんね
しかもKがそこを通ったことをKの声で分かったあたし。
すごくなぃ!?!?!?ワr
でもヤダっておもったことあったの。
Kのこと好きらしい女が見に来てた。
休日なのに。
テニス部の試合なのに、女はテニス部じゃないのに。
本当に不安なった。でもそれをYに言ったら、
「そんな不安になんなくても大丈夫ぢゃないかな??付き合ってなんかないと思うよ??
だってKは顔で選ぶぢゃん、女の子。どう考えたってKのタイプじゃないでしょ?」
確かにKのタイプぢゃない。
それにネガティブぢゃぁダメだって思ったから
前向きに考えることにした。付き合ってないって。
でも不安は残るよ、だって最近女好きのKが彼女ずーっとつくってないから。
でもKはまきのものだもん
あ、剣道部顧問のI先生に会って写真撮ったよww
でね、西をあとにして
Joyに行ったのさッッww
そしたらKの妹さんに会いましたょww
頭ペコーて下げられて下げ返してしまったw笑
カァーイイんだぁ妹さんw
Kにそっくりでさー可愛いんだよ

こんばにちゎwぉ久ブリトニースピアーズ((何 

April 28 [Fri], 2006, 23:08
今日はフツーに学校行ってきたぁーw
毎日が楽しいのゥッッww
仲良しな友達もいるしww
で、帰ってきてからゴロゴロしっぱで、夜8時頃
剣道仲間でもある幼馴染のN実から電話がきて、進級お祝い会に行くことになったw
行って見たらおなじみのメンバー。
N実、M佳、S友里、R太郎、Y輝。幼馴染みたいなもんなんだけどね。
久しぶりに会ったw喋ってたのしかったァアァww
行ったらさ、Kの妹のMちゃんがいたww久しぶりに見たァァww
やっぱりさ、運命としか言い様がないんですよ。
愛してますもんッッww

ぉ久しブランコ☆今日ゎまぢハピハピでつw 

April 12 [Wed], 2006, 23:23

ぉ久∪ブリッジでww
4月8日に高校入学∪ま∪たァaaa☆
今ゎともらちも出来てまぢに毎日楽しぃでつ☆
今日ゎ半日で夕方中学時代の大心友ヵらメゥが来て
「今西ちぅにいるんだ`Kゎ3年1組だぉ」って内容でそっから話が進んで
ぅちも西ちぅに行く事になったァaaa
んで、行ったらKクン居たょォ高校の制服で行ったァww
テニスコートで打ってましたァaaa相変わらずものスゴィカッコカヮィィ
まぢ胸キュンラヴまぢ高校で新しい恋の予感ゼロ
だから、予定だとぅちゎKをこれから先ずぅっと愛していきます
ってか、Kしか愛せません!!!!!!!!(断言)
大好き過ぎてャバ素ですwワラ
そぉA今日あったコトを解説しますwしないと気済まないんでww笑
今日ゎ西ちぅに30分以上ゎ居てブラブラしてたなぁw
Kの部活を横目でチラ見しまくってました
そしたらぃーっぱぃ目合ぃました
なんかKと同い年の♂とヵ♀とヵなんか超見てきてちょぃゥザかった
♂ゎなんか多分陰で言ってるょ♂にゎもぉ多分バレてんのヵなぁ??
でも、ぃぃ`ねぉかまぃなしですw
♀ゎ睨んでくるKの事多分その♀ゎ好きなんだと思ぅwで、元カノのぅちを睨んでる怖ぃょ…
陰口めっちゃ言ってるのゎヵるしこっち見てコソコソゃってればゎかるbb
まぁ、ムヵックヵらこの話題ぉゎりゅにィ。

久しぶりだぁww 

March 21 [Tue], 2006, 21:14
こんばんちゎw久しぶりすぎて何もかも過ぎてしまってるww
卒業式ww過ぎてるよッッww予行練習から泣きそうになってた。
だから、本番フツーに泣いたww合唱台に登って、大好きなKを探した。
ャッゎ身長が小さい。まぁあたしからみたらデカイんだけど、同い年の男と比べると小さい。
だからぃっも後ろにぃると隠れてる;;見つけにくい。
だけど、見つけたッ!!!今日だけは見つけたッ!!!(友達が協力してくれたぁww)
もぉ見つけてからゎずーっとチラ見しまくりだヵらww
何度か目合ったしww
しかもKも、体乗り出してみてたしwwもぉ幸せww
だけど、今日でお別れ。もう、Kと同じ学校に通うことは一生ナィと思う。
そう考えると死にそうなくらい辛かった。
合唱曲歌ってる最中に涙が出た。
途中に、ちょっとあたしの中でムヵック事があって、涙ゎ止まったけどwぇ

まぢ、疲れた、ってかありぇん。 

March 08 [Wed], 2006, 20:41
今日から授業ゎ1つもナィ。
受験も終わってはっちゃっけまくってるww
授業がナィ代わりに@校時からC校時まで体育館で卒業式の練習ww
なのに、先公が事前に話し合っておかないから、モメだして、まぢありえない。
事前に話し合っとけよって思ったし。
こっちゎ持病の腰痛がキッィんだっつぅの。(笑
ぃゃ、でもマジ。
合唱も4校時やって放課後やって・・・;;
疲れたし。ちなみに歌う唱ゎそれなりにスキ。
卒業式で歌うのゎ「大地讃頌」「春に」「旅立ちの日に」
謝恩式で歌うのゎ「仰げば尊し」「旅立ちの時」
ちなみにぶっちゃけ、「旅立ちの日に」と「旅立ちの時」が名前がカブってて、たまに
わからんくなるから(ぇ
正直「春に」と「旅立ちの日」まだ覚えてないよ?笑
大丈夫なのか・・・と思いつつ。。。w気にしない。だってどうにかなるでしょ、ってか
ならなきゃ卒業式グダグダになるぢゃんか。はっ。ワラ(は
もう、卒業まで明日から数えれば、6日。その内学校来んの、
4日だけだから。
まぢ切ない。
別れってこんなのなのかな。
もっとみんなと一緒に居たいよ、
大スキなアイツと同じ学校に登校してたいよ、
なんなんだろう、このワケわからん、気持ち。
1年の頃ゎ小学校に戻りたいなんて思って中学がキライで、
なんの思い入れもなかったのに。
人は変わるもんだね、顔も、性格も、心の内も。
たった3年なのに。
練習からあたしゎ泣きそうになってるよ、ぶっちゃけ。
寂しい。今はこの1言に限る。


間に合わない、焦りでいっぱいいっぱいだよ。。。 

March 04 [Sat], 2006, 21:10
入試まで3日しかナィ・・・。
どうしよぅ・・・。もぉダメだ。。。
集中出来なくてパソ開いちゃった;;
理科と社会頑張ろうって思ったけど、間に合わないよ。。。
このままぢゃ落ちる・・・。
最低でも50点とらなきゃヤバイよ・・・。
こんなじゃ・・・人生お先真っ暗だよ・・・。
今、すごい具合悪いし・・・;;
貧血で立っても座っててもクラクラするし、気持ち悪い。。。
今手震えてるし・・・。貧血だょ・・・。
でも、努力してこなかった自分がいけない。だから頑張る。
できるかぎりのことはする。
勉強してくるww

めっちゃ好きだぁaaa☆ 

March 03 [Fri], 2006, 17:48
こんばんちゎaaa☆
今日も学校行ってきてぉ疲れ様なマキですーw笑
もぉ入試まで時間ナィっ!!;;まぢャバィ・・・。
まぁこれ考えるとイライラすんで、やめますw
今日また放課後までKに会えなくてまぢ、フツーテンションだったんだぁaaa;;
高くもなく低くもないテンションでフツーで。
だけど、帰りに外歩いてたらKがぁaaa
で、なんかちょっと離れたとこに居て。
ウチは1回チラ見して終わりww
だってハズィし;;
そしたら隣を歩いてたうちの友の真●子がKを観察し始めて、
真「ねー見てるよ?こっち」
マ「Kが?」
真「うん。ずっとチラ見してるよ?」
そしたら、は●ちが、
は「うん。超こっち見てるよw」
マ「は●ちがスキだからぢゃん?」
は「違うょぉ!!マキを見てる!!」
マ「嘘でしょ?」
真「ホントだから!!」
は「マジだょマジ。」
マ「ぇ〜。」
真「ほらっまた見たしwwあー座ってたのに立っちゃったしwこっち見てる見てるww」
・・・こんな感じな会話だっけ?(知るか。)
まぁこんな感じw
ってなわけでメッチャハッピーですッ
スゴィ嬉しい☆
ウチも見てたら何気目あったしww
とぃぅわけで、嬉しいですっ(しつこい)
運命だйё☆マジ絶対☆
ぢゃぁーバィにぃ☆

これってDestinyー?笑 

March 01 [Wed], 2006, 20:22
今日ゎマジすごぃょ!!
まぢゥチゎ運命を信じることにしたッ
だって、これで運命ぢゃなかったらぉかしぃょ!!
スゴィもん!!
今日、朝からお昼過ぎくらぃまで1回もKを見なかった。
スゴィ、なんか凹んでテンション低くて、眠さが倍増してぇ・・・
しかもKは2年だから期末テストで早く帰っちゃって帰りに後姿を3階から見ただけ;;
雨降ってたし傘で顔見えねーっつこん。
あーぁ。って思いながら5校時受けた。
5校時終わって仲良しのYと職員室の方まで明日の連絡を聞きに行って
戻って来て1番端にある自分のクラスに向かうために3年の廊下を歩いてた。
Yが窓側歩いてた。そしたら、Yが「まきっまきちゃんっ!!K!!K!!」
「ぇっ!?」って言って窓の外を見たら



Kが居たんだよォォォ
まぢスゴィでしょ!?!?!?!?


Kは同学年の男子の大群でいてチャリこいでたww
紺っぽぃトレーナーにデニムのハーフパンツでセカバン持ってたww
うちは3階から見てたのに何気、目が合ったっぽぃ


運命信じることにした!!
これ、絶対運命!!