(≧U≦) 

2004年07月04日(日) 13時22分
テスト終わって・・・返してもらって。かなり点低くてショックです
今回は、数学が足引っ張ったから目標の点数までぃけませんでした↓↓
ほんきで数学意味分からんねん!!しかも、時間たりひんねんって
だから、友達と今度、一緒に勉強ゃろか?みたぃなんになって。ぃつかゃんねんな。
その時に数学教えてもらぉかなぁ??
まぁ、この話は置いといて・・・☆★
「世界の中心で、愛をさけぶ」読みましたっっ!!!
私は、映像とかじゃなぃと泣けないみたぃで、泣きそうにゎなったけど、泣きませんでした。説明下手でごめんなさぃ
かなり純愛でしたネ好きな人と見るとぃぃなと思いました☆

テスト1週間前 

2004年06月21日(月) 8時46分
ちょっと変わっててかえてみました
今日は、台風で学校はなぃらしぃねんなっ☆めっちゃ嬉しいねん
でも、テスト前ゃから勉強しなぁかんねん。
めっちゃダルィわ3年ゎ忙しい(?)なぁーー
ってか、これ使い方ぁんまり分からへんって誰か教えて下さい
それょりも勉強を教えてほしぃですょ(笑
1週間前なんでレスとか遅れますっっすぃません

キャバっっ(笑 

2004年06月19日(土) 20時37分
実力テスト終わったぁーーでもすぐに期末ぁるねんめっちゃダルィってでも、テストが終わったら気分ゎ最高ゃで
てか、最近 学校めっちゃ楽しいねんしかも、嬉しいことがかなりあってぇっ
◎◎とぃろぃろ喋れましたっかなり嬉しかってんまた、喋るょうに頑張るねんなっ
まあ、まず勉強頑張るゎ☆それから、部活にも集中して頑張りまくるねんっっ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる