wahaha 

2007年04月30日(月) 21時37分
今日は仕事からpm1:30帰宅

みんな留守でやることもなく、まず昼寝

それでもやることなく  そのときは彼によろしく

買いに本屋さんへ・・・・

ガソリンも明日から値上げだし、満タン

昨夜は長男クンに久しぶりにぶち切れ

バトル後に冷静に話し合い・・・・  お小遣アップを私から言い出してしまった

今、ちょっと後悔    

ゴールデンウィーク明けからの部活もちゃんと行くみたいだし、そのために

何度も先生に頭を下げたらしいし

おしゃべり長男クンも今までそんなこと一言も言ってなかったからちょっと

見直し   でも、もとは自分がまいた種なんだけど

まだまだ油断禁物

やっぱり甘いかな〜   しばらく旦那には内緒にしとこ


      今日のことば

         知らぬは親ばかり

         二日、頑張ったらようやくゴールデンウィーク

リフレッシュ 

2007年04月29日(日) 21時14分
今日は久しぶりにランチして温泉行って不思議な氷
食って・・・・    幸せ

世の中は、ゴールデンウィークなのに昨日も仕事、明日も仕事

慣れって怖いな〜  あたりまえと思ってしまう・・・

ゴールデンウィーク明けは、長男クンもようやく部活復帰するみたいで

なんとなく ホッとしました  が・・・・  油断禁物

また、六月のランチ&温泉が楽しみだわ

    今日のことば

       笑う門には福きたる

       あ〜痩せたいわ〜

またまた 

2007年04月25日(水) 22時56分
長男クン 携帯没収

大丈夫かな  長男クン


なぜか今日は機嫌のいい長女ちゃんが自分の携帯貸していた

恩にきせてそのうち喧嘩にならなければいいけど・・・

二男クンは、もくもくアイロンかけながら、古びた制服のYシャツがちょっと不満そう

  不憫だわ〜

  またまた出費だけど、陸上用のシューズを買ってあげよ


   今日のことば

        ストレスは万病のモト

        気楽に 気楽に



ハンバーグ 

2007年04月24日(火) 22時51分
今日は、二男クンとお買いもの

カゴを運んだり持ったりしてた二男クンを見ててレジのおばちゃんから

やさしい子だねぇとほめられました

ほめてもらえるってホントうれしいもんです

二人で楽しく夕飯作りしました


新入社員の方は、とっても頭のいい人で私の要領の悪い説明も

一度で理解してくれるし・・・

感覚も私とあんまり温度差んくてよっかたです


  今日のことば

      千里の道も一歩から

      努力が必要な我が家の家族・・・  みんなかんばれ〜

ミルク金時 

2007年04月22日(日) 22時58分
今日は久しぶりに母に会いました

あんまり帰ってあげられないけど、いつまでも元気でいてほしいものです

明日から新社員さんが出社  どんな人かしら・・・

月曜朝礼で朝早いから寝よっと


    今日のことば

       和気あいあい

明日は何しよ〜 

2007年04月21日(土) 20時41分
今日はなんとなく1日が過ぎてしまった

最近読書もしてないし・・・てか、そんな暇ないか

最近の私って仕事&家事以外なんにもない・・・

子供にも、最近大笑いしてないって指摘されたし

リフレッシュしたいわ〜

   
    今日のことば

   
        七転び八起き

           へこたれません

なんだか・・・ 

2007年04月20日(金) 22時42分
日に日に忙しくなっていく仕事・・・

べつに不満はないけど、もうちょっと早く帰りたい

夜勤に行く旦那もさすがに私が下ごしらえしてたから揚げ

作ってくれてました

今日は素直に「ありがとう」と言うと「どういたしまして」と返ってきた

お仕事頑張って下さいませ

やっぱり旦那には感謝せんといかんわ


    今日のことば

       捨てる神あれば 拾う神あり

          希望を捨てないでがんばろうっと

えっ? 

2007年04月19日(木) 20時20分
二男クン・・・陸上部に入部してきたらしい

5月には大会にも出れるらしくて、スパイクをほしがっています

でもでも、バスケのはずだったのでは

ホントに不思議な子です

旦那はテンション高く、応援に行くのを楽しみにしてる・・・

陸上が好きだったなんて知らなかったなぁ

そういえば、長男クンの部活の件はどうなったのかしら


   今日のことば

       感謝の気持ちを忘れちゃいけない

       なんでも、「ありがとう」とつぶやくと癒されるわ

寒い一日だった 

2007年04月18日(水) 20時28分
会社の中途採用者決定らしい

雑用多すぎ   今日も何してんだかわからないうちに一日終わったけど

またまた7時過ぎに帰宅

体内時計が1時間遅れてる・・・・

今日は早く寝ます


   今日のことば

       働けることに感謝

        明日も雑用がんばろー

カフェオーレ 

2007年04月17日(火) 21時34分
今日は参観日

長女のクラスは役員やりたガールばっかりで、委員長めぐってバトル

怖ーい役員決めでした・・・・

せっかく早退できて、ゆっくり夕食作ろうと思ってたけど、

結局仕事用の文具を買いに行ったりして遅くなりました

やっぱり貧乏性の私

もっと家事のことに時間をさかなければ・・・・

来週は家庭訪問


    今日のことば 

        ちりも積もれば山となる

          今日は台所の排水管を掃除してみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマちゃん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れもん
» 教科書買いました (2007年04月10日)
アイコン画像れもん
» わらびちゃん (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる