嵐山で紅葉デート♪ 

November 27 [Sun], 2005, 22:10
今日は彼氏と付き合って、3年目の記念日仲良く嵐山へ、紅葉を見におでかけです最近寒かったけど、ちょうどいいくらいの気温で、気持ちいい一日やったなぁJRで行ったら、駅に人だらけでビックリしたけど、気にせずGOGO
道を歩いてたら、行列のできたコロッケ屋さんを発見どの店もいっぱい並んでたけど、ひときわ目についたから、帰り道(笑)に買って食べました。コロッケって、あんなに美味しいんやなぁ「中村屋のコロッケ」また食べたいな〜〜〜〜
渡月橋を渡りながら、紅葉に染まった山を見たり、川を見たり、とてもリラックスできたなぁ。屋台で買ったたこ焼きとイカ焼も美味いうーん、食ってばっかりかしら??
夕方になって、阪急で四条烏丸に戻って、うろうろ。あらかじめ調べておいたゴハン屋さんに入店「栞屋」は素敵な席がいっぱいあって、ずっと行ってみたかった店。案内されたのは、かまくらの席。なかなか落ち着けたなぁでも予約したら、もっと素敵な席にいけたかも。。。ちょっぴり後悔(´・ω・`)ショボーン。まぁ、かまくらの席も好き^^足元ポカポカいい気分〜〜
夜は、彼氏と一緒に、あたしの部屋におとまりうふふ、幸せにゃあところで、今日はG1・シャパンカップの日!あたしの本命ロブロイ・・・惜しくも3位かぁ。今年まだ一勝もできてないなんてあんなに強いのに。。馬券買わなくて良かったわ。ここで、ロブロイが勝てば有馬は、もっと面白くなったのにいいい。でも、有馬は、かなり楽しみ

車校頑張ったー 

November 01 [Tue], 2005, 22:50
今日は学校もバイトもない、お休みの日だったけど、朝から頑張って教習所へ行きました私が通っているところは、完全担当制で、技能教習はいつも同じ先生とっても優しい、おじいさんの先生でとーーーってもやりやすくて、毎回リラックスしながらやってます
今日は、右折の練習・・・これが、なかなかうまく出来なくて・・・自分にショック受けましたまぁ、数回しかやってないから、次回は、完全にマスターするぞおおおお午後からは、学科の授業を受けて、一日が教習だけで終わってしまった一日でした

今日は久しぶりに、夜はテレビに見入ってしまいました8チャンで、いろんな都市のランキングをやっていて、正直かわいそうな県とか市がありました影の薄い県とか・・・その県の人は見たくもないだろーなぁ。。私の出身県もちらほらランクイン幸せな都市で、上位に入っていて、影の薄い県でも、いっぱい言われて・・・いったいあれは何なんでしょうま、どうでもいいかー

最近のわたしの宝物競馬が好きになってからの、初めての記念馬券だぃまた、菊花賞の思い出は、今度あらためて書こうかなこの馬券は毎日手帳に挟んで、眺めてます(気持ち悪いか・・な・・・

今日もバイト(´・ω・`) 

October 31 [Mon], 2005, 0:17
今日は、ハロウィンでも、なんにも関係なく・・・朝起きてバイトにいってきました本当は今通っている自動車教習所の学科の授業を受けようと思っていたけれど、早起きはムリでしたあー予定がくるっていく
バイト先では、最初に棚掃除楽なんだけど、地味で嫌いな作業でも、頑張ってピカピカにしたよんバイト先の店長は面白くて好きなんだけど、気分によって態度が違うからなぁ〜今日はまぁ、良かったけど夕方の休憩では、おでんのロスをひとつ貰って食べたけど・・・イカ天って・・・あたしは、何でも貰えると喜んでたから、今さら嫌な顔とか出来ませんうーん、複雑。夕方以降はお客さんが多くて20時上がりの予定が、21時ちょっと前になってしまった・・・。時間どうりあがりたいわぁあーやっぱり疲れた
帰りの電車の中で、彼氏にしましたま、昨日返信しないまま寝て、次の日の夜に返すって・・・呆れられぎみやけどなかなか面倒で(ヾ(- -;)オイ)文化の日に遊ぼうって言ったけど、すでに予定があるらしく・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!て感じでした何の予定か聞いたけど、はぐらかされたし来月で付き合って3年になるけど、なんやろ・・・この寂しいかんじはもっとラブラブになりたいなぁ

今日からスタートヾ(●´▽`●)ノ 

October 30 [Sun], 2005, 18:52
これから、毎日の出来事や、今までの思い出を書いていこうかな
手帳に日記を書いていたけど、なかなか続かなくて、友達もみんな始めているブログに決定〜〜〜〜あたしが好きなものは、たーーーくさんあるし、書きたいこともいっぱい

とりあえず今日の日記

うーーん、日曜日だったけど、朝からバイト行ってきましたコンビニバイト今日は近くの小学校で運動会があったらしく、お客さんが多すぎて、かなり多忙でしたお昼の休憩が、かなり遅くなって、しんどかったなぁ・・・。天皇賞の結果が気になりつつ・・・レジレジレジレジあー本当に疲れた天皇賞は、あたしが去年大好きになった本命ゼンノロブロイが、2位だったみたいで・・・牝馬が強かったのねこれを当てるのは難しいなぁ・・・帰ってからは、最近はまっているネトゲーのイベントがあるから、がんばってレベルアップしよっとネットマーブルの野菜村は楽しいのだっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-link
読者になる
Yapme!一覧
読者になる