結局。 

December 31 [Mon], 2007, 16:59

今年は日記全然書かなかった・・・(笑)
多分、ここ見てる人いないしいいか

記念に2007年に行ったライブなど書き残しておきましょう

02月17日【中ノ森BAND】DRUM-Be7
03月25日【AAA】ヤフードーム
03月28日【AAA】SHIBUYA-AX
05月27日【関ジャニ∞】長崎ブリックホール
06月10日【森山直太朗】長崎市公会堂
06月27日【AAA】Zepp Fukuoka
08月15日【関ジャニ∞】佐賀市文化会館
09月08日【w-inds.】大阪城ホール
10月27日【安室奈美恵】福岡サンパレス
11月10日【北島三郎特別公演】福岡博多座


去年とかAAAしか行ってなかったけど、今年はノンジャンルで頑張りましたww
他にもRemixの発表会やスタライイベント、OXYダンスバトルetc...色々観に行きました
来年はもっと色んなとこ行きたいな
では、よいお年を

あけおめ系!!! 

January 01 [Mon], 2007, 12:02
あけましておめでとうございます

昨年はブログ結構放置しちゃってましたぁ・・・
mixi日記はちゃんと書いてるケド
今年は出来るだけ書けるように頑張ります
皆さん、今年も宜しくお願いいたします


今年の目標は・・・なんでんかんでん頑張る!!!です(笑)

メリークリスマス☆ 

December 24 [Sun], 2006, 22:00

上の画像は昨日、警固公園で写メ
画像加工して文字入れましたぁ


おまけ

クリスマスイヴイヴ!!笑 

December 23 [Sat], 2006, 23:50
今日、また福岡行きましたぁ
10時ちょっと過ぎに福岡到着
キャナルや天神でSHOPPING〜
久しぶりにかなり歩きましたww
どこに行っても人が多かったなぁ・・・

4時から公開ラジオ
今日のテーマはクリスマス・・・
私には関係ありませんっ
ラジオの後はたくさんお喋り出来て幸せでしたぁ

その後は悠未チャンとyumi-mamaとお逢いしました
喋りすぎで連絡遅くなってゴメンなさい・・・反省m(u u)m
7月以来に逢いましたぁ
悠未チャン可愛い〜yumi-mamaも素敵
一緒にお食事しましたぁ
楽しかったです写メも撮りましたぁww
載せていいのか!?分からないので載せません(爆)
色々お世話になりました!!!ありがとうございました
また是非お逢いしたいです

今日はクリスマスプレゼントいただきましたぁ
すっごく嬉しかったしかも欲しいなぁ・・・と思ってたキーケース
本当にありがとうございます
私も今度プレゼントします

今日はとっても充実した1日でした

かに鍋☆ 

December 14 [Thu], 2006, 22:58
今日はお仕事帰りに行ってきました
みぃチャンの偵察に・・・ww

今日からお店はセール?やってて、お客さんいっぱぁ〜い!!!
試食コーナーもたくさんありました
たくさんの人のいる中・・・みぃチャン発見
みぃチャン大きな声でお客さん呼び込み
スゴイと思いましたぁ
私は和菓子屋さんでバイトしていたときがあり・・・呼び込みとかもしてたけど・・・
恥ずかしくて大きな声だせず
堂々としてるみぃチャンかっこいい〜
エプロン姿はCUTE

みぃチャンが販売してたのは「かにすきスープ」

かに鍋私も試食させていただきました
美味しかった
ってか、バック持ってくれる気遣いに感動しました
重いバック持たせちゃってゴメンなさい凹凹

私も「かにすきスープ」1つ購入させていただきましたww
本当はもっとたくさん買いたかったけど、家あんまり鍋食べないので・・・
お菓子とかだったらたくさん買うんですけど・・・
今度はお菓子を宜しく!!みぃチャン!!!笑

最後にみぃチャン・・・
お仕事邪魔してごめんなさぁい
また近場であったら買いに行きますね

おたおめ系!! 

December 11 [Mon], 2006, 21:45
本日12月11日は我等長崎っ子代表!!
末吉秀太君の誕生日です
20歳キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!
今日はAAAメン皆でお祝いかな??
それとも、明日の日高君のBIRTHDAYと一緒に明日お祝いかな??

私が秀太君を応援し始めて、4回目の誕生日デス!!((無駄情報??笑))
20歳かぁ・・・大きくなったなぁ
20歳になったから、これから更に活動の幅が広がるかな??w
頑張ってほしいです
ちなみに今年もプレゼント贈りましたぁ
もう受け取ってもらえてるかな??

今日はケーキ食べようかと思ったけど、お仕事忙しくて忘れてた!!!爆
・・・・・・・・・まぁ、いっか☆ぇ

皆さんもAAA応援よろしくです
今日はフォントカラー末吉カラーでお送りしました
んじゃな(*^-^*)/

楽しかった系!!! 

December 10 [Sun], 2006, 20:50
今更書きます!!!
先週のMAKINIGHTのこと☆(笑)


友達とMAKINIGHT行ってきました!!
お昼頃友達と博多駅で待ち合わせ☆
時間まで天神やら地下街やらでお買い物♪
欲しかったマフラーと手袋買いました(´□`)

5時半開場だったので、5時過ぎに会場に到着☆
予約していたチケットを購入しました!!!
予約特典もらえてHAPPY。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜


さぁここでクイズの答え!!!
私の1番の目的は…司会のハル君(>▽<)
めちゃくちゃかっこいいデス(*つ∀`*)
しかもめちゃくちゃ優しい♪♪あと、面白い!!!
昔から気にはなってたケド、行動はせず…
先月11月に公開ラジオを見に行って初めて逢って…
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
って感じでした(笑)
一気にハマりましたよ♪♪

さぁ、そのハル君の司会を見に行きました☆☆
やっぱ面白いww
MAKINIGHTは歌ありダンスあり舞台ありファッションショーあり抽選会あり…
しかも、軽食やお酒飲みながら見れるという!!!
まるでパーティのようでしたo(^-^)o
最高に楽しかったデス!!!
ハル君とお話出来たし、気になってた里紗チャンとも写真撮ってもらいました(○´∀`).☆.。.:*・°
満足A♪♪

来年もまたあるみたいなので、絶対行きます(^∀≦)gg"

新曲出た系!! 

December 05 [Tue], 2006, 22:39
今日はAAAの新曲店着日です☆☆
皆さんもちろん買いましたよね??(笑)

新曲は【Black & White】
両A面シングル♪
「Samurai heart-侍魂-」「Winter lander!!」


CDは3種あります!!!
1.「Samurai heart-侍魂-」PV収録
2.「Winter lander!!」PV収録
3.CDのみ【初回特典 豪華フォトブック24P付き】

すべて特典違うので、全部買うしかない!!!(笑)

「Samurai heart-侍魂-」PVは日本!!
尺八や太鼓の音がめちゃくちゃかっこいい!!!
ダンスもかなりかっこいい☆☆アクロバティックです(σ・∀<)σ

「Winter lander!!」PVは爽やか☆☆
AAAメンも言ってましたが、ゲレンデで流れてそうな曲!!

どっちもよか曲ばい(^∀≦)gg"

さぁ、皆も聴きましょう!!!
3つすべて買うと5,040円でっす!!!


MAKINIGHTの感想やクイズの答えはもうちょっと待っててくださいm(u u)m

明日の為に!? 

December 02 [Sat], 2006, 17:15
今日は美容室に行ってきました
カットして、デジタルパーマかけてきました
明日はMAKINIGHTというイベントに行ってきます
ずっと前からこの日を楽しみにしてましたぁ
電車の券も買ったし・・・明日の準備万端です
お昼ごろに福岡に行き、夜中に帰ってきます
次の日、仕事大丈夫かなぁ・・・

MAKINIGHTの詳細はこちら

さぁ、ここで問題です
私のお目当ての人は誰でしょぉ〜
女の子にもお目当ての人いますが、メインはBOYです(笑)
当ててくださいwwコメント欄にクイズのお答え待ってます
当たったら・・・・・・・・・・う〜んっとえ〜っと・・・何もあげませんwwぇ

でゎ、答えはまた後日

イベント☆ 

November 19 [Sun], 2006, 22:05
今日は5月ぶりにスタライのイベントを見に行きました♪♪
みさきチャンが出ると聞いたので☆☆
朝から諫早まで電車で行き、ウエスレヤン大学へ((((((ノ゚听)ノ

雨が降ってたけど、イベントは室内であったからよかったヾ(・∀・`*)

6ヵ月ぶりのイベント楽しかった!!!
みさきチャン、セクシー(*つ∀`*)
見とれてしまいました(^^ゞ
本当は1回だけみて帰る予定だったけど、楽しかったので、つい2回とも見てしまったヾ(;´▽`A``笑


イベント終わった後はWみさきチャン、Wみさきママ、ゆいこチャン…あと、かなチャンにのんチャン?とお話出来て楽しかったです♪♪♪
皆がつけたあだ名面白かった(ノ∀`)’`,、’`
ありさチャンも仲良くしてくれたので嬉しかったデス(^∀≦)gg"
スタライの子はみんなキラキラ輝いてて、みてると元気もらえる↑↑
またイベントあったら行きたいな。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

今日はみぃママ,みさきチャン、お世話になりましたm(._.)m


今日の写メ☆
イベントの時写真撮らなかったので…大学にいたバイオパークのラマのハナちゃんの写メを(σ・∀<)σ
ハナちゃんかわいかった〜☆
ずっと見てて飽きなかった!!!
暇さえあればちょこAハナちゃん見てたから…計2時間くらいみてたんじゃない??(笑)
バイオパークの飼育係のお兄さん・・・ハナちゃん見すぎてめんご〜!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ♪
» あけおめ系!!! (2007年01月07日)
アイコン画像yumi-mama
» あけおめ系!!! (2007年01月03日)
アイコン画像misachi
» あけおめ系!!! (2007年01月01日)
アイコン画像゚+.HAPPY LINE。+.゚エリカ
» メリークリスマス☆ (2007年01月01日)
アイコン画像゚+.HAPPY LINE。+.゚エリカ
» クリスマスイヴイヴ!!笑 (2007年01月01日)
アイコン画像yumi-mama
» メリークリスマス☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ゅみ☆
» クリスマスイヴイヴ!!笑 (2006年12月25日)
アイコン画像伽夜
» メリークリスマス☆ (2006年12月25日)
アイコン画像misachi
» クリスマスイヴイヴ!!笑 (2006年12月25日)
アイコン画像゚+.HAPPY LINE。+.゚エリカ
» かに鍋☆ (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+.HAPPY LINE。+.゚エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる