べんきょーーーー 

2006年04月23日(日) 23時34分
はぃ更新久しぶりです 一週間ってはやーーーい

今日ゎ、教習所に行ってきました こっちも一週間ぶり

バックと縦列駐車となんだっけ・・なんかをやりました (ぉぃ・・ よく当たる教官だったから、おしゃべり

しながら、楽しく・・なんていきません

エッエェェェェエッ、こ、こんなんじゃ・・あっっあ"・・ ぶつかる
ヤァァァァァッ・・・みたいな。。

本試験とかどーすりゃぃぃんだ・・めちゃくちゃてんぱるって、あたし

もう1人一緒にのってる子に 爆笑・・・された

あーはやく免許とって、乗りまくるんだ〜はやく乗り回したい〜

んでー、午後からファミレスで友達と勉強あたしえらくなぃでも化学ってたのしいね笑笑 授業ゎつまんないけど、起きてるのにせぃぃっぱい 

頭つかった感じで疲れた・・

地震があったおととい、きのう地震多いよねそろそろくるのかな・・
こわいこわいこわい

でわ、明日からまた一週間がんばりましょーーー

デビュー☆ 

2006年04月16日(日) 20時49分
今日、高速乗ってきちゃいました

あたし今免許取りにいってるんですョ

もちろん 高速なんて自分で運転するの 初めてですョ一緒に教官ともう@人タメの子でいったんだ
けど・・マジ緊張だねっ100`とか、こわーいの

ま、あたしゃビュンビュン丸だったけどね無事生きて帰ってこれてよかった〜

その後、池袋に行って、ずぅーと狙ってた、かーぃぃバックゲットそんで、ずぅーとあと一歩する勇気のなかった笑エクステつけちゃった
自分で言うのもあれだけど、結構いい感じ笑 もうお金大大大ピンチ


                    じゃぁ、またねン



みなさん、はじめまして☆ 

2006年04月15日(土) 22時36分
初めまして まっすーです

今回、大学生ということでブログデビューもしちゃいました

まずゎ、自己紹介からさせていただきます

名前まっすー

性別♀ おとめ

住まい埼玉よりの東京 笑

職業某薬科大 ピカピカの1年生

年齢ホヤホヤの18歳

私はこの春、晴れて大学生になっちゃいましたいちおう、受験という辛い日を経験しました、わたしホント今じゃあ、なつかしい
そして昨日からついに 授業が始まりました
一体何を学ぶのかというと、やぱりについての授業が多いです。まぁ当たり前でしょうけど・・

こんな感じのわたしです。これからがんばって更新して行くので、みなさん見てください
これからもよろしくおねがいしまーす

以上まっすーでした。  
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-lifevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる