あめ 

2006年07月19日(水) 8時23分
ずっと雨が降っているなぁ。
嫌いではないけど、こうも続くと気分がめいるよね。
でも!
昨日から密かにダイエット開始・・。

・膝曲げ腕立て10回(2セット)
・腹筋20回
・ストレッチよが

反省点
黒糖を午前中に食べてしまsった。ひとふくろ・・しーん。
このときコエンザイムいりの美味しいジュースを買ったので、
黒糖は買わないようにしないといけなかったな。

やっぱり夜8時以降は食べちゃあかんよね・・・。
夜は。昨日は21時過ぎに食す・・。

・きゅうりとわかめの酢の物。
・スイカ
・いわし 一匹


今日は間食きをつけるぞー

うれしい日 

2006年06月04日(日) 12時57分
土曜日は彼と1ヵ月ぶりのおでかけ。
おでかけといっても映画をみてご飯を食べただけなんだけど。

映画はダヴィンチコード。
やっぱり本のほうが面白いなぁ。色々端折ってた。
あれは原作読んでない人にはわからない気がした。
読んでいない彼の感想は、とりあえずわかったみたいだけど・・。
もう少しだなぁ。うん。

ごはんはいつものところへ。
本当にぶりで、美味しかったな。幸せ〜。

帰りは駅で話しているうちに悲しくなって
ないてしまい、彼を困らせてしましました。
ごめんね。

今の自分の状況に納得出来てないのかも。
いろいろいろいろ。

目の前のことをまずは頑張らないとなのだけど。
何か集中できていない自分がいることが否めないなぁ。

あー遠くに行きたいな。沖縄とか。

あれ?タイトルうれしい日なのに、
最後は凹んでる(苦笑)

いやでも!
久し振りに彼とおでかけできて嬉しかったもんね!



いろいろ 

2006年05月31日(水) 19時41分
仕事って難しい。私は甘いというか、やっぱり反省すべきことがたくさんある。

ちゃんと、受け止めて仕事しないと。
いやなのを態度に表してはいけないよね。
本当に本当に反省。

今日は彼と帰れて嬉しかったー。
土曜日が楽しみ

ひさびさ 

2006年05月27日(土) 8時04分
金曜夜20時にKさん、Aちゃんと待ち合わせてのみ。
しかしお店を予約していなかったので、30分ほどさまよう。

Aちゃんの会社の話しを聞く。
どこの会社でも問題っておこるんだな。
いっしょに働く人って重要だと思う。
今の私の会社は、会社自体はうーむ。って感じだけど、
人は面白くていい人が多いと思う。
だから離れられないのかな。
でも、最近は自分の方向性がわからなくなってきていて、
なんか抜けられない。抜けようとしてないのかもしれない・・・。

どうしたらいいのかなぁとしばらくさまようことになりそう


本当はぜったい帰るつもりだったんだけど、Kさんがだだをこねるから
カンテツすることに。ベルギービールのお店へ。
なかなか雰囲気がよかった。
そしてその後はAさんがカラオケしているというので無理やり合流。

電車が走り始めたので、駅へ。
電車を待っていたら、研修終わった彼からTEL。
雰囲気微妙に変わっていたけど、電話くれてありがとう。嬉しかった。
会いたいなぁ。

帰宅。やっぱり徹夜は辛いや。
帰ると両親はおきてた。
お風呂はいって、お風呂場掃除してパソコン復旧作業をして
その途中で眠くなったので、ねる。
3時間ほど寝てまた復旧作業。

なかなかハードな2日間でした。
でも楽しかった。しかし、肝心のお祝い会の話しが中途半端だった・・・。


クリスマス割引 

2005年12月16日(金) 17時12分
美容院へ行ってカットしてもらった。クリスマス割引で50%OFF!!わーい!
と思ったら、カードが一杯になって50%OFFになっただけらしい。でも嬉しい。


今日は、自分の嫌な面を認識して落ち込んだ・・・。

アフター6の夢の国 

2005年12月09日(金) 21時34分
ディズニーにいってきた。
飲まず食わずで3時間半。

スプラッシュ1回
ビックサンダー3回
ホーンテッドマンション1回
ピーターパン1回

スプラッシュとビックサンダーは1番前で・・。
ストレス発散~

厄落とし 

2005年12月06日(火) 21時36分
シルバーのネックレス紛失・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-life_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる