よしみ発表会 

December 30 [Tue], 2008, 17:01

今日ゎよっちゃんの演奏会です


明日香ちゃんと共に行きました


少し寝てしまったけど(爆)


でもよっちゃん最後なのねと思うと


感無量(p>∧






で帰りに石清水八幡宮行きました☆


山登りでした


景色が素敵でした感無量(*´∀`*)ノ

初染myself 

November 29 [Sat], 2008, 22:12

あまりにもプリンな髪がひどすぎて

髪を切ろうと思ったのですが、

やっぱりここまで伸びたら

もったいなくて





切れへーん!!





といぅことで自分で染めたょ☆


泡でクシュクシュするやつです

ダークアッシュです






上手に染まってるか不安です

やる気しない日々… 

November 29 [Sat], 2008, 19:05

土曜日授業って面倒やぁ(・ω・;)

ぉうち帰って

本読んだり

YouTube見たりしてたら

夜やし…


今日ゎチャーハンとスープだょ☆

晴れ時々雨 

November 28 [Fri], 2008, 23:45
2時間目が始まって少ししてから


ぱるゎ目覚めました☆



さぼっちゃいましたー




で4限も休講やし




家賃入れて


無印行って


就職四季報買って


フレスコ行って



みたいな☆


5限行く前にふにゃん家寄って

総括報告書過去3年分持って行って


夜ゎ鍋食べました☆


あとTがちゃんと2時間半も電話しました

6時間修理 

November 28 [Fri], 2008, 0:18
やっと出たー(T_T)

夕方から今までずっっっとパソと戦ってた


ネットが使えへんとか死ぬね☆



治ってよかった

きものバイト 

November 27 [Thu], 2008, 18:12

今日ゎ!!

朝9時からバイトに行ってきたょー☆

きものセンターっていぅところ!

なんかゆるい感じの職場です


でも3回生の人いたからよかった(*´∀`*)



帰りにフレスコ寄って

しゃけまぜご飯ー

久々meeting 

November 26 [Wed], 2008, 23:16

えみゅーと会議してきました☆

ぅーん(・ω・;)

やっぱりそでコン×普及部ゎ難しいねー

頑張って引き継ぎ資料つくろー

今日から2009 

November 25 [Tue], 2008, 22:49

ほぼ日手帳買ってしまったー♪♪

新しい手帳ゎ楽しスなぁ(●^□^●)


しかも今日ゎLOFTでほぼ日買って

明日香ちゃんと平林亭にいきました☆

初MINAでした(*´∀`*)ノ

平林亭ゎお豆腐料理のバイキングで、これでもかといぅほどのぉ豆腐を食べましたー◎

楽坐talk 

November 24 [Mon], 2008, 20:43
今日ゎねー

またまたバイトの面接に行きました


楽坐っていぅ居酒屋さんです

なんと店長さんゎ28歳とお若くて

とても面白い方でした☆

思わず気さくにはなしすぎちゃいました

うかってるとィィなー

でもすでに20人も応募がきてるらしく

難しいよぅです(p>∧

土曜日まで返上待ちです…


そして雨なので

学校さぼっちゃった☆

birthでぃ! 

November 24 [Mon], 2008, 3:16
今日ゎ!!

きなこのぉ誕生日パーティーですょ◎

まぁいろいろ不手際があり

ぱるとほっちが

たこ焼きとお好み焼きの材料を買いに行ったりして

食べ始めたのゎ21時とかやったけど

こなもんゎ重いよねー(・ω・;)

ぱるゎ全然入るけどね♪


てか!

キルフェボンのタルトー(*畄Д畄)

だいしゅきー☆


帰りゎとっさんと帰ったのですが

なにぶん2時半とか

非常に深夜だったために警察につかましました…