。o.゚。*・★お知らせ★・*。゚o。 

November 05 [Mon], 2007, 3:34


近頃mixiを始めたのでこちらのブログは終わりにしようと思います

今まで見て下さった方々へ・・・どうもありがとうございました





★恋愛感バトン★ 

July 09 [Mon], 2007, 21:41
お友達のはっぴーママ☆ちゃんからご指名を受けたので
早速やってみたいと思いま〜す

@外見でのタイプを教えて下さい
 
 優しい顔立ちの人。。パッと見、冷たい感じの人に惹かれてしまう私・・
 付き合ってこんなに優しい人だったのねぇ・・って
 (*´ェ`*)ポッwwってなっちゃいます

A内面でのタイプを教えて下さい
 
 優しい人。あまり干渉しない人。干渉しなさ過ぎも嫌だけど・・
 
B恋愛対象はいくつカラいくつマデ??
 
 恋愛対象は人それぞれ違うと思うのであえて定めないけれど
 私はこの人(旦那さん)となら・・って思った年齢が24歳でした
 年下より年上の人が好きです 年の差10歳までならOKかな

C無口な人と喋る人はどっちが好き?
 
 喋る人かな・・私はどちらかと言うと聞き役であまり話は得意じゃないから・・

D異性のどんなトコに弱い??
 
 胸板かな・・温かい胸でギュ~ってされると弱いなぁ

E異性にされてもしくわ言われて嫌な事は??
 
 人前でイチャイチャされるのが嫌かな・・
 体目当ての男の人の一言・・胸が大きいねぇ!!
 一番この言葉嫌だったなぁ・・・
 
F好きな人が出来るとどんな行動を取る??

 気になるけど・・なかなか自分からは言えないので
 好きになった人をよく見てるかも!☆
 旦那さんとは合コンで知り合ってお互い見た瞬間好感を
 持ったのでずっと2人で喋ってました
 その後・・事情があって泊まる所がなくなった私・・
 しかたなく??旦那さんのアパートで・・
 でもそこで安易に男の人について行っちゃダメだよ
 と私の事を叱ってくれた旦那さん
 もちろん・・泊まった日は何も無かったですよ〜
 それがよかったのかなぁ・・・・・今に至ってます

G積極的??消極的??
 
 消極的です
 自分から告白なんて出来ないので・・いいなぁと思ってても実現出来ず・・・
 後々になって好意を持ってくれた事を知って落ち込んだ事多々ありました

H告白する?されたい?
 
 されたい ・・と言うより出来ない・・

ルールに反してごめんね・・ 久々のバトン楽しかったよ〜
はっぴーママ☆ちゃん
ご指名ありがとう 興味のある方・・お持ち帰り下さいね

☆:☆ クロックス ☆:☆ 

June 09 [Sat], 2007, 23:15
最近クロックスのサンダルを買いました

ママ用


子供用のが欲しかったけど入荷待ちでなかなか手に入らなかったけど
今日子供用のが入ったとお友達を通じて連絡をもらったので早速
青色のケイマンを買いました 女の子らしい色も沢山入荷されてたのに・・
青色をチョイス ちょうちょすいかのジビッツを(花菜が選び)買いました。
薄いピンクのメリージェーンは少し前に気に入って買ったけどちょっとサイズが
大きいのでしばらく履けないねぇ・・
プリンセスシリーズ・・クレヨンのジビッツが付いてま〜す

 

14cmサイズがこんなに早く入荷するとは思ってなかったので嬉しかったぁ
パズルのジビッツを2個買いました

☆:☆ コムサの飴 ☆:☆ 

June 04 [Mon], 2007, 10:43
子供の夏用ワンピースをコムサで買いました


毎回コムサに行くと置いてある飴を大量に貰って来る花菜・・
お会計の時にいつも申し訳ないという思いで聞いてみました。

置いてある飴は売ってないんですかぁ・・・

ごめんなさい・・非売品なんです・・でも倉庫に沢山あるので
良かったら持って行って下さい

と・・100個位袋に入れ、頂いちゃいました
聞いた事によって返って申し訳なかったなぁ・・・と思いつつ・・
結構嬉しかったです 花菜も好きだけど私も密かに好きだから・・・

☆:☆嬉しいプレゼント☆:☆ 

May 31 [Thu], 2007, 22:16
5月20日は私のお誕生日でした

この頃・・子供の事で頭を痛めていてとてもブル〜な日でしたが
ブログのお友達のJUNK☆♪♪ちゃんから思わぬバースデープレゼント
21日に届きました 可愛いバッグとお手紙が添えられてました


ガルシアのバッグで5個セット買った内の一つをプレゼントしてくれました
私に似合いそう・・ってセクシーモノグラムのバッグを・・・
会った事もないのに凄く私好みの物を選んでくれてとっても嬉しかったぁ
JUNK☆♪♪ちゃんホントありがとう 記事にするの遅くなってごめんね・・
大切に使わせてもらうね

他にも・・ブログのお友達からおめでとうのメッセージを沢山もらって
ちょっと精神的にまいってた時だったから凄く嬉しかったぁ
お祝いのメッセージくれたお友達・・ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆:☆ 柚子小町 ☆:☆ 

May 10 [Thu], 2007, 21:37
最近お気に入りのお酒 柚子小町


1ヶ月前パパが働いてたお店のママさんに頂いて飲んだのが
初めてで凄くさっぱりしててあまり焼酎は好んで飲まないんだけど
とても飲みやすくて美味しいお酒です

ゴールデンウィークに偶然にも母が九州の物産展で買ってきてくれて
ちゃっかり貰って来ちゃいました 母が言うにはとっても人気のある
お酒でなかなか手に入らないんだそうです
今はネット通販があるから買おうと思えば手に入るでしょうけどね

☆:☆結婚記念日☆:☆ 

April 14 [Sat], 2007, 10:53
今日は結婚して6回目結婚記念日です
毎年結納をした料亭えぼし庵へ行く様にしてます

  
今回のお料理

食前酒・ひらめのわさび風味カルパッチョ たらの芽・ぜんまいの天ぷら
川魚の甘露煮・かつおの手毬寿司・錦糸イカ

さくらしんじょ・お刺身・お洒落な玉子豆腐(木の芽ソース添え)

この他にも後4品程・・

さくらと大豆のお茶・飛騨牛のたたき・鯛飯(鯛の中に9穀米入れて煮た物)
フルーツの盛り合わせ・おしるこ

    
今年は引越して県外になってしまったので行けないかと思っていたけど
4月15日にパパの友人の結婚式が三重県であったので
今年もえぼし庵でお祝いする事が出来ました

パパと付き合いだしてから数えると今年の7月17日で14年です
今年も1年よろしくね

☆:☆ ついに実現!! ☆:☆ 

April 07 [Sat], 2007, 23:12
ブログでお友達になった+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん
お友達になって約1年ずっと・・ずっと会いたかったお友達でした

4月3日に私が+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃんのお家の方へ行くという
話をして是非会いたいね・・って言ってくれたのでついに実現しました

不思議と緊張はしなかったけど・・凄くわくわく・そわそわしてました
あった瞬間・・初めてお会いするのに初めてではない気がして
久しぶりに会うお友達気分でとっても不思議な気持ちになりました

ブログからも伺える様に雰囲気から優しさが伝わって来て
とっても可愛らしい女の子だったよ
よしくんも笑顔がとっても可愛いくて下の子に優しく接してくれたよ
これから、もっともっと仲良くなりたいなぁ・・って思いました

IKEAで待ち合わせてお会いしたんだけど店内を色々案内してくれて
買い物もスムーズにする事が出来たよ 一緒にランチしたり買い物したり
会った時間は約3時間半定程だったけどとっても楽しい1日になりました



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今日+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃんから子供達&私へのお誕生日プレゼントが・・
上の子:縄跳び 下の子:ヘアピン・おもちゃの腕時計 私:入浴剤
どれも可愛いものばかり・・+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん、どうもありがとう
ゆっくり一人でお風呂に入れる時に使いたいなぁ・・って思ってま〜す

☆:☆結婚式に備えて・・☆:☆ 

April 02 [Mon], 2007, 22:53
4月15日に主人の友人の結婚式に家族で招待して頂いたので
結婚式に着る洋服を大好きなお店Ferouxで購入
今度、幼稚園で子供のお誕生会があるのでその時にも着ようと
思ってます 後はまだ早いけど卒園式・入園式にも着れるかな・・


2万円以上お買い上げの方へのプレゼント

他にも子供の洋服やこの他にも色々自分の洋服買ったので
ロゴの入ったとっても可愛いアロマキャンドルを頂いちゃいました

☆:☆ レインボーTURE ☆:☆ 

March 24 [Sat], 2007, 15:51
薬局で見つけた レインボーTURE

少々癖毛の私・・これで梳かすとサラサラになるという
うたい文句にのせられ・・レインボーカラーに弱い私・・
買ってみました


梳かすだけでホントにサラサラ 買って良かったぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなひなママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車の運転大好き☆
    ・お酒-日本酒大好き☆
    ・映画-ジブリコレクション☆
読者になる
後で後悔するのが嫌で欲しいなぁと思ったらすぐに手に入れてしまう性格です
上品で優しくて可愛らしいママでいたいなって思ってます
♡ ANNIVERSARY ♡
■代替テキスト■

Yapme!一覧
読者になる