青天也(●^ω^●) 

December 07 [Wed], 2005, 10:47
こんにちゎ本日ゎ、青天で気持ちいぃですね

・・・・12月なのに、雪少なすぎません
せっかく、降った雪も溶けてますまぁ、青天なんだからそぅなんですケド
異常に少なぃッそぅ、思いませんか?

友のmaoraが、携帯を買ったんです
桃子も携帯、機種変したぃな〜着うたとりたぃ也〜
みんなゎ、携帯ゴツイのがぃい派?丸っこぃのがぃい派?

コメントぁりがとぅ
maora−maoraのブーツ、まぢかわぃいぃいなぁ〜
      選挙、当選確実ですカラぃれない奴ゎ、ぁりえない
      タンクトップとか((笑

汚山−腹ゎ、大丈夫か〜
    梅ちゃん、スーザンだったねMIEと、どぅなるの

米田デス。山田デス。 

December 05 [Mon], 2005, 11:41
山田とゎ、犬猿の仲な桃子デス
放置、すんませんこれからゎ、頑張ります

今週ゎ、基礎テストがあります勉強、頑張りたいと思います
集中力を、高めるにゎどうすれば、ぃいんですかね
誰か、教えてください

も、降って一段と寒くなりましたぁ
みなさん、風邪をひかないょうにねっ夜ゎ、あったかくして寝ましょう

コメントぁりがと〜
maora−たまごっち、死んじゃったかぁショックだねッ
      岬にゎ、殺されなくてょかったね
      また、頑張ろう〜

汚山−まぢ、お前ゎ〜って感ぢ((笑
    少しゎ桃子に優しくしてょ今日、あいのり見ろょ

たまごっち♪ 

November 28 [Mon], 2005, 15:27
NEWたまごっちが欲しい桃子ですこんにちゎ

今日もKGゎ、意味不でした人の顔色ぅかがいスギ
ぁいつゎ高校に行ったらどぅなるんでしょうか??
・・・まぁ、知ったこっちゃなぃんですケドね笑))

お鍋が、ぉいしい季節ですね好きな鍋ゎ、すきやき
ぁれ?すき焼きって鍋なんですか教えてくださぃ
みんなゎ、何鍋がぃいですかッ

コメントぁりがとぅ
汚山−はぁシカトとか死ね級だし
    今日だょ〜ぁいのり〜まぢ、ドキA
    明日ゎ、あいのり話で盛り上がろうね

みさき−亀チャンかっこぃい惚れたからぁ

岬☆効果★ 

November 25 [Fri], 2005, 16:16
岬のぉかげですっかり野ブタ。にハマった桃子です

さっそく、KGなんですが・・・あぃつ喜怒哀楽が激しすぎ
ぅざぃんですよ〜勝手にショボーンってなるんですょお前なんかだぁww
国語のテストでゎ、勝てるし余裕だぁ

降りませんね〜温暖化??今日なんて夏みたぃだったし
みなさんゎ、雪好きですか雪ゎ好きだけど寒いのゎ、嫌いな人多いょね?桃子も、そぅです

コメントぁりがchu(キモィ・・・
maora−財布かぁ〜ぃいね〜桃子ゎ、どうしよっかな悩みます
      桃子も高校生に、なったら素敵な彼氏GETするカラなッww
      ぁと一人暮らしもしたぃねぇ〜ぃつか絶対すんべぃ

汚山−KGゎ、もう・・・どぅしようもなぃねほっとけA
    あいのり最高MIEどうするんだろ〜tkいなくなったら寂しいね
    カムバックコウジww

みさき−コンサートとか亀チャン、桃子好きなんだケド
     岬が連れてけ〜生亀チャン見たい
     明日、野ブタ。だね楽しみだぁ

強風也(>ω<) 

November 22 [Tue], 2005, 15:43
こんにちゎ今日ゎ、風がメッチャ強いですッ

汚山&maoraコメント、ぁりがとうです
例の奴ゎ今日も・・・ムカついたぁもう、ぁりえません
あいつなんかもう〜ですょww

話題ゎ、変わりますが
皆さんクリスマスゎ、どう過ごすんですか桃子ゎ、今年も彼氏がぃないので
ひとり寂しく過ごします彼氏彼女なしのみんな負けなぃでww
そして、彼氏彼女と過ごす人ゎ最高の思い出を作ってくださぃ
ホワイトクリスマスに、なるとぃいね雪って言っても・・雨雪とかあられゎ嫌
粉雪ですょ粉雪
まぁなにゎ、ともわれぃいクリスマスにしてくださぃね

でゎ、さようなら〜


学校 

November 21 [Mon], 2005, 13:10
A回目でござぃます

さっそくなんですが・・・・聞いてくださぃ
ぅちのクラスに意味不なや奴がぃるんですッ
そいつと遊ぶ約束をしていたんですよでも、約束の時間になっても来ないんで
したんですょそしたら・・・・『ごめん、今日用事ぁって行けなぃんだ』とか
言ってきたんです来れないなら、もっと早くにしろって感ぢじゃなぃですかこういう奴、どう思いますか

なんか、A回目でこんな、内容ですみません
次回ゎ、明るい内容にします

こんにちゎ^^♪ 

November 18 [Fri], 2005, 16:48
こんにちゎブログとか初めてなんで・・・ちょっと、緊張です
家にないんで、書き込み遅くなりますが許して下さいッ

ぃろんな事、書き込んでいくんでょろしくです
ちなみに、成宮寛貴が好きですNANAの映画も、もちろん観ました〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汚山☆
» 青天也(●^ω^●) (2005年12月09日)
アイコン画像maora
» 米田デス。山田デス。 (2005年12月07日)
アイコン画像汚山☆
» 米田デス。山田デス。 (2005年12月05日)
アイコン画像汚山☆
» たまごっち♪ (2005年11月28日)
アイコン画像maora
» たまごっち♪ (2005年11月28日)
アイコン画像maora
» 岬☆効果★ (2005年11月28日)
アイコン画像汚山☆
» 岬☆効果★ (2005年11月25日)
アイコン画像みさき
» 岬☆効果★ (2005年11月25日)
アイコン画像みさき
» 強風也(>ω<) (2005年11月25日)
アイコン画像maora
» 強風也(>ω<) (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-life1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる