なんとなく笑

September 25 [Thu], 2014, 22:24
こんばんは 本日二回目の登場ゆめのすけです。
今日は、バリ暑かったですね!ジーンズ履いてたんですが暑すぎてビビりましたww

さて、今夜はちょっと過去のこと振り返りたいと思います。
おそらく人はいつかは大変な時期を経験することがあると思います
19年間生きてきた中で最も大変だった時期が中学〜高校2年まででした。
中学生になった時、私は陸上部に所属していました。
当時その陸上部は練習も上下関係もとても厳しいといわれていました。
たしかに練習はとても厳しかったです。しかし私が一番大変だったと感じたのは
やはり上下関係でした。
まず先輩方が全員女子なのに私達の学年だけ男子だけでした。
つまり私はその学年で女子一人だったのです。
正直とてもつらかったです。先輩方とも仲がいいわけではなく、今考えれば仲が悪かったんだと思います笑
上からも厳しく注意され、男子からもしっかりしろ!と言われ顧問にも叱られ・・・大変でした笑
その経験があるから精神的には強くなったのは確かです。
しかし、この時私はひどくストレスを溜めていて私は覚えてないんですが、暴飲暴食を毎晩していたそうです。
そして昼ごはんの時間になるとトイレにいき吐こうとしたり・・・
ストレスで何回も体調を崩すことが多々ありました。
それを見た母は、中学校を転校させることに決めました。
それが中2の夏でした。

さて続きはまた今度・・・・・寝よ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめのすけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy-life1214/index1_0.rdf