*第1回* はじめまして♪

December 31 [Sat], 2011, 12:00


はじめまして
(↑はじめましてぢゃない人もいるかな??^^)


Happy Life へようこそ


は01月01日、新たな1年の始まりですね

旧ブログはこちら

ブログ名は、
「はむわんぽ日記」→「Happy Life」に変わりました

ブログを移転した理由はもーすぐ分かります
ってゆーか教えます(●´艸`)

旧ブログは放置したままですが
今回のブログは新たな気持ちでやっていこうと思います

みなさん、どうか温かく見守ってやってください

そして!!私の○○○計画はもおかなり進んでいますww

ゴールまであと少し

ゴールにたどり着くまでの間のブログは
スキャンプとぽてとの自己紹介の記事
だけになると思いますが・・・

今年こそは!今回こそは!

ブログ更新、張りきっていこうと思いますのでみなさん応援


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miki
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月23日
  • 現住所:兵庫県
読者になる
スキャンプ♂
性別:男の子
犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル
生年月日:2002年04月14日
体重:12キロぐらい

ぽてと♂
性別:男の子
種類:ジャンガリアンハムスター
   <イエロープティング>
生年月日:不明…
迎えた日:2011年09月11日



チーズ♂
(ジャンガリアンハムスター)
2010年08月26日 お迎え
2011年09月04日 永眠

小太郎♂
(ジャンガリアンハムスター)
2010年08月28日 お迎え
2011年09月21日 永眠
   
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント